日記兼色々語るブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわんつーでっす。
タイトルの通り何もないと暇ですね
うっはーでも塾よりいいかぁー
今日はなんもすることねぇな。
親いるしな。DVDとかも見れないしな。
ふぉぉおお!あーほぉおお!(思い出し発狂)
まあ、勉強しなさいって話ですよね。
まあ、踊ってきます。
え、ダイエットですよ?(何)
マジで太ってるんですよ私。
困るんですよ、そろそろ。
最近はまあインフルエンザもありまして1キロくらい減りましたけども。
それでも見た目は全く変わらないわけですよ。
ぽっちゃりなわけですよ!!
というわけでね、最近は風呂入った後から部屋にこもってダンスダンスダンス。
何を踊ってるか?愚問ですね笑。
まあとりあえず今のところはマイナス5キロを目指してですね。
なんとなく頑張りますよー
タイトルの通り何もないと暇ですね
うっはーでも塾よりいいかぁー
今日はなんもすることねぇな。
親いるしな。DVDとかも見れないしな。
ふぉぉおお!あーほぉおお!(思い出し発狂)
まあ、勉強しなさいって話ですよね。
まあ、踊ってきます。
え、ダイエットですよ?(何)
マジで太ってるんですよ私。
困るんですよ、そろそろ。
最近はまあインフルエンザもありまして1キロくらい減りましたけども。
それでも見た目は全く変わらないわけですよ。
ぽっちゃりなわけですよ!!
というわけでね、最近は風呂入った後から部屋にこもってダンスダンスダンス。
何を踊ってるか?愚問ですね笑。
まあとりあえず今のところはマイナス5キロを目指してですね。
なんとなく頑張りますよー
PR
こんばんワンツー!いえい☆
今日しろやぎくんからのメールに、
『こんにちわんつー』ってあってかなりびびった佐々木です!
流行語大賞狙えるんじゃね!?きみくん!頑張れきみくん!
いやーアハハ
疲れましたねー
月曜日って疲れますよねー私だけかな
でも今日はね、授業中も塾も一睡もしてないから。
すごく充実してました。
なんで人間って寝なきゃなんないんだろうと常々思ってます。
ホント寝てる時間もったいないわー。
この時間を使ってね、色んなことしたいよ。
お金貯めたりとかね…(そこか)
今日しろやぎくんからのメールに、
『こんにちわんつー』ってあってかなりびびった佐々木です!
流行語大賞狙えるんじゃね!?きみくん!頑張れきみくん!
いやーアハハ
疲れましたねー
月曜日って疲れますよねー私だけかな
でも今日はね、授業中も塾も一睡もしてないから。
すごく充実してました。
なんで人間って寝なきゃなんないんだろうと常々思ってます。
ホント寝てる時間もったいないわー。
この時間を使ってね、色んなことしたいよ。
お金貯めたりとかね…(そこか)
模試ね。模試模試
うっひょー
あの、アレだな
まあ一応、受かるという計算になりましたけど
まあ頑張れって話!
というわけでですね、今日は疲れたので寝ますー
うっひょー
あの、アレだな
まあ一応、受かるという計算になりましたけど
まあ頑張れって話!
というわけでですね、今日は疲れたので寝ますー
おおお、全身が痛いよブラザー
今日は一時から塾。
明日は朝から模試。
おおお、考えるだけで全身が痛いよブラザー
今は家にだれもいないじょうきょうでござる
あー肩イタイ。イタイイタイ
そろそろ真面目にマジで勉強せなあかんなぁと思い始めました。
英語がちょっと落ちてきたよブラザー
だからいっぱい文を読むんだブラザー
早く読めるようにします。
今日は一時から塾。
明日は朝から模試。
おおお、考えるだけで全身が痛いよブラザー
今は家にだれもいないじょうきょうでござる
あー肩イタイ。イタイイタイ
そろそろ真面目にマジで勉強せなあかんなぁと思い始めました。
英語がちょっと落ちてきたよブラザー
だからいっぱい文を読むんだブラザー
早く読めるようにします。
誰かー。gooなんかのニュース見た人いますー?
聞いても意味無いな。そうね…
…なによ、アレ。
オカマになるわよ?いいの?
なによアレ。
彼らの名前使って恐喝?
最悪だ。
ホンット最悪だ。
しかも友達にでしょ?ファンなんでしょ?
eighterなんでしょ?
ちょ、動揺しまくったので書きました。
すぐ消す可能性大。
とりあえずもう…うーん
コレは考え物だなぁ
聞いても意味無いな。そうね…
…なによ、アレ。
オカマになるわよ?いいの?
なによアレ。
彼らの名前使って恐喝?
最悪だ。
ホンット最悪だ。
しかも友達にでしょ?ファンなんでしょ?
eighterなんでしょ?
ちょ、動揺しまくったので書きました。
すぐ消す可能性大。
とりあえずもう…うーん
コレは考え物だなぁ
とりあえず最初は私信。
青葉さんへ!!
まあぶりっ子…あややは嫌いですよ(何)あややも可愛いんですけどね~。
まあ萌っていうのもなんとなくわかっちゃう私って…!!(苦笑)
なんか学校って騒げないですよね…まあ男子が相当えぐいからっていうのもあるんですけど。苦笑
野口さんですか!笑。野口さん好きですよ~wあの、オカルトな感じ。くっくっく…笑
戦争…戦争ですね~。ぴりっぴりしてますもん。私立推薦の子達がうらやましーです…泣
女子高はなんか…平和だそうですよ☆(誰)男子とあんまし縁がないからか…そういうドロドロした話はあんまりない、とか。
うーん、理解できませんなぁ、女子って。(お前もだろ)
つけたまま咥えるんですか?そこツッコミます。(誰)
そういうの開発してる人って誰なんでしょうね~笑。
変な仕事だ…
まあ男はいつまでも子供っていいますし…ピーターパンですよ。笑
…うちの学校は馬鹿って言うよりなんか女子みたいなえぐいどろい奴が多いからなぁ…
わかります!笑
1回なんも考えずにリンク押したら飛んでしまって…。でついノートパソコンなんで閉じてしまって…。休止モードになって笑
それから開くのが恐怖でした…あはは…
まあ、ばれたみたいですけどね~。後日談。
その子兄ちゃんにどうだったか聞かれたみたいです。最強ですねお兄ちゃん。
ベットの下はベタですね~…私は今のところそういうばれたくない奴(決してエロ本ではないんですが)は二段ベットの上行きです。しかもはしごがない状態。
絶対ばれないと思ってます。思わせてください!(何)
ファンタジー!まあある種ファンタジーですよね。
あの、彼らって肛門にソレらしいじゃないですか。…すんません。
それを嫌がる作家さんとかもいて、801穴もあるそうですよ…。
まさしくファンタジー。笑
続きでは若干…若干の悪口。
青葉さんへ!!
まあぶりっ子…あややは嫌いですよ(何)あややも可愛いんですけどね~。
まあ萌っていうのもなんとなくわかっちゃう私って…!!(苦笑)
なんか学校って騒げないですよね…まあ男子が相当えぐいからっていうのもあるんですけど。苦笑
野口さんですか!笑。野口さん好きですよ~wあの、オカルトな感じ。くっくっく…笑
戦争…戦争ですね~。ぴりっぴりしてますもん。私立推薦の子達がうらやましーです…泣
女子高はなんか…平和だそうですよ☆(誰)男子とあんまし縁がないからか…そういうドロドロした話はあんまりない、とか。
うーん、理解できませんなぁ、女子って。(お前もだろ)
つけたまま咥えるんですか?そこツッコミます。(誰)
そういうの開発してる人って誰なんでしょうね~笑。
変な仕事だ…
まあ男はいつまでも子供っていいますし…ピーターパンですよ。笑
…うちの学校は馬鹿って言うよりなんか女子みたいなえぐいどろい奴が多いからなぁ…
わかります!笑
1回なんも考えずにリンク押したら飛んでしまって…。でついノートパソコンなんで閉じてしまって…。休止モードになって笑
それから開くのが恐怖でした…あはは…
まあ、ばれたみたいですけどね~。後日談。
その子兄ちゃんにどうだったか聞かれたみたいです。最強ですねお兄ちゃん。
ベットの下はベタですね~…私は今のところそういうばれたくない奴(決してエロ本ではないんですが)は二段ベットの上行きです。しかもはしごがない状態。
絶対ばれないと思ってます。思わせてください!(何)
ファンタジー!まあある種ファンタジーですよね。
あの、彼らって肛門にソレらしいじゃないですか。…すんません。
それを嫌がる作家さんとかもいて、801穴もあるそうですよ…。
まさしくファンタジー。笑
続きでは若干…若干の悪口。
ヒナちゃん誕生日おめでとうございますー!!
イエイイエイ☆
というわけでね、ツッコミ隊長もついに25歳ですよ。
私の中のボーダーラインを超えちゃったよ。
兄ちゃん(17歳から~)→おっちゃん(25歳から~)→おっさん(34歳から~)
進化しましたよ。(何)
まあね、とりあえずね。
素敵なかっこええツッコミ隊長!
いっつも楽しく拝見させていただいてますw
暴走しかけるメンバーの歯止め!(何)
彼もたまに暴走しますけども。腹黒いらしいですけども(Byすばるくん)
昨日のレコメンスタッフからのニンニクケーキはどうだったんだろう?
食ってみてえな。いや、やっぱやだ。
ホストになってたら天下をとってしまうくらいの話術。笑
それでメディアの天下もとっちゃいなYO。
とにかくおめでとうございます、ということが言いたかったのでした。
彼の25歳が良い歳でありますように。
ホンマは今日はやなことだらけだったんです。
頑張りましたよ。
もしヒナちゃん誕生日ちゃーかったらちょっとアカンかったかも;
明日からも頑張ります。
イエイイエイ☆
というわけでね、ツッコミ隊長もついに25歳ですよ。
私の中のボーダーラインを超えちゃったよ。
兄ちゃん(17歳から~)→おっちゃん(25歳から~)→おっさん(34歳から~)
進化しましたよ。(何)
まあね、とりあえずね。
素敵なかっこええツッコミ隊長!
いっつも楽しく拝見させていただいてますw
暴走しかけるメンバーの歯止め!(何)
彼もたまに暴走しますけども。腹黒いらしいですけども(Byすばるくん)
昨日のレコメンスタッフからのニンニクケーキはどうだったんだろう?
食ってみてえな。いや、やっぱやだ。
ホストになってたら天下をとってしまうくらいの話術。笑
それでメディアの天下もとっちゃいなYO。
とにかくおめでとうございます、ということが言いたかったのでした。
彼の25歳が良い歳でありますように。
ホンマは今日はやなことだらけだったんです。
頑張りましたよ。
もしヒナちゃん誕生日ちゃーかったらちょっとアカンかったかも;
明日からも頑張ります。
拍手小説書いたら
塾に行くんだ。
目標ですよ。(小さすぎる)
…うーん、Edenリピート中です。
博貴ぃ…
昨日のバトンにより絵も描きたくなってくるし、どうしようもないな。
受験生じゃないなコレな。
塾に行くんだ。
目標ですよ。(小さすぎる)
…うーん、Edenリピート中です。
博貴ぃ…
昨日のバトンにより絵も描きたくなってくるし、どうしようもないな。
受験生じゃないなコレな。
いやーこんにちワンツー。
只今帰ってまいりました佐々木でございますぅ
あのね、うふふふ。
一応受験番号は19番でっす。
なんて微妙な数値。
なんか…8番がよかったなって!思ってます。笑
腹減ったわ~
うっはー。ホントもうなんで渋谷まで行かなきゃ行けないんだYO
いや、逆に渋谷…しぶや…しぶたに…ふは
病気でゴメンナサイ。
只今帰ってまいりました佐々木でございますぅ
あのね、うふふふ。
一応受験番号は19番でっす。
なんて微妙な数値。
なんか…8番がよかったなって!思ってます。笑
腹減ったわ~
うっはー。ホントもうなんで渋谷まで行かなきゃ行けないんだYO
いや、逆に渋谷…しぶや…しぶたに…ふは
病気でゴメンナサイ。
ちゅーわけで!
回していただいたバトン答えたいと思いますます
ちょっと長いんで続きかしら?
ハイ、続きにします。
回していただいたバトン答えたいと思いますます
ちょっと長いんで続きかしら?
ハイ、続きにします。