日記兼色々語るブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
佐々木さんは人ごみが苦手でした
佐々木さんは乗換えが苦手でした
佐々木さんは大都会が苦手でした
佐々木さんはギャルが苦手でした
佐々木さんは大人達が苦手でした
佐々木さんは発券機が苦手でした
佐々木さんは洋服屋が苦手でした
しぶやってイヤン。
渋谷はすごい好きだでも渋谷は嫌だ。
今打ってる時に何の違いがあったかというと
「しぶたに」と「しぶや」の差です笑
ギャル子とギャル男がたくさんいました。
前は休日だったからかな?あんまり気にならなかったのに
今日はかなりいました。
佐々木さんは苦手を克服したいと決めたようです。
佐々木さんは乗換えが苦手でした
佐々木さんは大都会が苦手でした
佐々木さんはギャルが苦手でした
佐々木さんは大人達が苦手でした
佐々木さんは発券機が苦手でした
佐々木さんは洋服屋が苦手でした
しぶやってイヤン。
渋谷はすごい好きだでも渋谷は嫌だ。
今打ってる時に何の違いがあったかというと
「しぶたに」と「しぶや」の差です笑
ギャル子とギャル男がたくさんいました。
前は休日だったからかな?あんまり気にならなかったのに
今日はかなりいました。
佐々木さんは苦手を克服したいと決めたようです。
PR
学校行きたいけど我慢だ!
今日安静にしてればなんとかなりそう。
今日はなんか肌寒いです。
なんやろなぁ?わかんないけども
それにしてもお友達がインフルエンザになっちゃったって。
この時期に大変だなぁ。
私はもう試験前に一度かかってるのでもうかからないと思います。
でも気をつけなくては。
今はどうやってパーカーを一人で着るか模索中です。
シャツ一枚じゃ寒いんよー。いくら長袖って言っても寒いんよー。
今日安静にしてればなんとかなりそう。
今日はなんか肌寒いです。
なんやろなぁ?わかんないけども
それにしてもお友達がインフルエンザになっちゃったって。
この時期に大変だなぁ。
私はもう試験前に一度かかってるのでもうかからないと思います。
でも気をつけなくては。
今はどうやってパーカーを一人で着るか模索中です。
シャツ一枚じゃ寒いんよー。いくら長袖って言っても寒いんよー。
どっち派バトン
どちらを選びますか?選んだ理由もどうぞ。
01. 陸上or水泳
水泳。
どっちもきらいだけどねー
02. 好きな人or親友
親友。まあわからんが
03. 嘘or真実
しらねぇよどっちもどっちだよ
04. 夏or冬
冬!
スキーとかスノボとか
05.TOKIOorSMAP
SMAPですね
おもろいから
06.お茶or水
水!!ただ単に好きだ
07.次長課長orタカ&トシ
次長課長!
08.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
犬井ヒロシ
09.トッポorポッキー
トッポ。
周りの生地がいい。
10.脱出ゲームor推理ゲーム
わからん!
11.猫or犬
猫!虎が好きだ(関係ねぇ)
12.浜ちゃんor松ちゃん
松ちゃん!オッサン劇場大好きですよ!
13.テニスorバドミントン
テニス。テニス部だし一応
14.野球orソフトボール
野球!はーんしーんたいがーす
15.春or秋
春
16.WaT or 倖田來未
ウエンツが好きです。
17.ポルノグラフィティ or BUMP OF CHICKEN
BUMP!!!!
18.サッカーor野球
や…さ…いや、やきゅ…いや、さっか…
悩む。究極ですが
サッカーで。臨場感あるし
19.メイドorナース
ナース。林檎嬢のナースは素敵でした…
20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
観戦派ですね!するのが苦手っていう
21.ポカリorアクエリ
アクエリ
22.合奏or合唱
合奏
23.赤西or亀梨
うわぁ…究極なのきたよ…どっちも嫌いだ
まあ強いていうなら?亀梨かな…偉そうじゃないから
24.タッキーor翼
翼。普通にかっこよくないですか?
25.バニラ派orチョコ派
バニラかね!!
26.テレビor音楽
うわぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!
どっちかっていうと音楽です。
27.笑金orエンタ
エンタ
28.KAT-TUNor関ジャニ∞
だんっとっつで関ジャニ∞!!!!!!!!
カツンきらいだしエイト好きだしこれほど差が出る設問ないわ!
29.マリオorルイージ
ルイージかなー
30.ORANGERANGEorAquaTimez
えー、どっちも…やだけどレンジで。
31.メールor電話
電話は苦手です。
32.MステorHEY!×3
HEY!3。ダウンタウンさんが好きです。
見れてないけどね
33.茶髪or黒髪
黒。VIVA黒髪!笑
なんでかって?NISHIKIDO!
34.上戸彩or鈴木えみ
上戸彩
35.バスケorバレーボール
バスケ!!!
やりたい方どうぞ!
どちらを選びますか?選んだ理由もどうぞ。
01. 陸上or水泳
水泳。
どっちもきらいだけどねー
02. 好きな人or親友
親友。まあわからんが
03. 嘘or真実
しらねぇよどっちもどっちだよ
04. 夏or冬
冬!
スキーとかスノボとか
05.TOKIOorSMAP
SMAPですね
おもろいから
06.お茶or水
水!!ただ単に好きだ
07.次長課長orタカ&トシ
次長課長!
08.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
犬井ヒロシ
09.トッポorポッキー
トッポ。
周りの生地がいい。
10.脱出ゲームor推理ゲーム
わからん!
11.猫or犬
猫!虎が好きだ(関係ねぇ)
12.浜ちゃんor松ちゃん
松ちゃん!オッサン劇場大好きですよ!
13.テニスorバドミントン
テニス。テニス部だし一応
14.野球orソフトボール
野球!はーんしーんたいがーす
15.春or秋
春
16.WaT or 倖田來未
ウエンツが好きです。
17.ポルノグラフィティ or BUMP OF CHICKEN
BUMP!!!!
18.サッカーor野球
や…さ…いや、やきゅ…いや、さっか…
悩む。究極ですが
サッカーで。臨場感あるし
19.メイドorナース
ナース。林檎嬢のナースは素敵でした…
20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
観戦派ですね!するのが苦手っていう
21.ポカリorアクエリ
アクエリ
22.合奏or合唱
合奏
23.赤西or亀梨
うわぁ…究極なのきたよ…どっちも嫌いだ
まあ強いていうなら?亀梨かな…偉そうじゃないから
24.タッキーor翼
翼。普通にかっこよくないですか?
25.バニラ派orチョコ派
バニラかね!!
26.テレビor音楽
うわぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!
どっちかっていうと音楽です。
27.笑金orエンタ
エンタ
28.KAT-TUNor関ジャニ∞
だんっとっつで関ジャニ∞!!!!!!!!
カツンきらいだしエイト好きだしこれほど差が出る設問ないわ!
29.マリオorルイージ
ルイージかなー
30.ORANGERANGEorAquaTimez
えー、どっちも…やだけどレンジで。
31.メールor電話
電話は苦手です。
32.MステorHEY!×3
HEY!3。ダウンタウンさんが好きです。
見れてないけどね
33.茶髪or黒髪
黒。VIVA黒髪!笑
なんでかって?NISHIKIDO!
34.上戸彩or鈴木えみ
上戸彩
35.バスケorバレーボール
バスケ!!!
やりたい方どうぞ!
ちょっとなんかやっぱり動かしにくいな、手が。
まあ一応今のところは大丈夫なんで。
ただ、トイレが行きにくい。それだけはつらいな。
うんこが出そうなんですがね。
うんこ出してきました。
でももう二度と出したくない。
サンキューウォシュレット。
お前みたいに良い奴は、…多分あんまりいないよ。何
そして今日あたりからリアルに金が欲しくなるので
広告貼り付けます。
ほんっとすんません。
というわけで続きで私信。
まあ一応今のところは大丈夫なんで。
ただ、トイレが行きにくい。それだけはつらいな。
うんこが出そうなんですがね。
うんこ出してきました。
でももう二度と出したくない。
サンキューウォシュレット。
お前みたいに良い奴は、…多分あんまりいないよ。何
そして今日あたりからリアルに金が欲しくなるので
広告貼り付けます。
ほんっとすんません。
というわけで続きで私信。
読んでたよ!
…泥沼すぎてびっくり。
あんな小説ありなのかしら。
ちなみにエロありでしたけど。
というわけでリンク貼れない笑
まあ…すごい。
ああいう、壊れててエロいのに綺麗なの書いてみたいな
今日は電車に乗って
渋谷に行って
手術です。
まあ、特に気にすることは無いのかな
固定のされ方によっては何か出来るか出来ないか変わってくるくらいかな
…泥沼すぎてびっくり。
あんな小説ありなのかしら。
ちなみにエロありでしたけど。
というわけでリンク貼れない笑
まあ…すごい。
ああいう、壊れててエロいのに綺麗なの書いてみたいな
今日は電車に乗って
渋谷に行って
手術です。
まあ、特に気にすることは無いのかな
固定のされ方によっては何か出来るか出来ないか変わってくるくらいかな
今日はね、なんか結局なーんもしてやれなかった担任の先生に贈り物ということで、ビデオレターを一人ずつ皆で撮るっていうのをやったんですね
それで私の家のビデオを使って(なんて良心的)やったわけですね。
まあ、そしたら実行委員と出席番号2番まで映ってねぇ!!!
さーいあくだよ、なんで…。
本当ごめんなさい。うちのビデオの所為だよ。
撮り直しでス。その4人だけ。
女子はまだ撮ってなかったんだけどね…。
私はアレだから…えっと…月曜日と火曜日は休まなきゃなんないのよ
あ、でもでも待ってそれだけじゃないわ。
あ、でも両方遅刻で行けるんちゃう?
行っちゃろうか。
まあ…そんなわけでそんなことで悩み中。
卒業式は再来週月曜日。もう後7日しか学校来ないんだね。
そのうちの二日はダメなんて…。
卒業式の練習とかしてると泣けてきます。
でも隣の人歌を間違えるから面白いので
それで私の家のビデオを使って(なんて良心的)やったわけですね。
まあ、そしたら実行委員と出席番号2番まで映ってねぇ!!!
さーいあくだよ、なんで…。
本当ごめんなさい。うちのビデオの所為だよ。
撮り直しでス。その4人だけ。
女子はまだ撮ってなかったんだけどね…。
私はアレだから…えっと…月曜日と火曜日は休まなきゃなんないのよ
あ、でもでも待ってそれだけじゃないわ。
あ、でも両方遅刻で行けるんちゃう?
行っちゃろうか。
まあ…そんなわけでそんなことで悩み中。
卒業式は再来週月曜日。もう後7日しか学校来ないんだね。
そのうちの二日はダメなんて…。
卒業式の練習とかしてると泣けてきます。
でも隣の人歌を間違えるから面白いので
こんばんワンツー
木曜日も久々家にいるけな
というわけで志村Zoo
動物は好きです。
アレルギーだけど…
ぐっさんおもろいしね。
あいばさんも必死だし面白いしね
手が冷たくて上手く動かないので今日はこれで終わりですわ
木曜日も久々家にいるけな
というわけで志村Zoo
動物は好きです。
アレルギーだけど…
ぐっさんおもろいしね。
あいばさんも必死だし面白いしね
手が冷たくて上手く動かないので今日はこれで終わりですわ
明日は球技大会です。
ホントはね、スポーツとか嫌い。
まあ見るのは好きだけど。
するのは本当好きじゃない。
でも出るために手術土曜日にしたんだもの。
サッカーでもなんでもどんとこい!
というわけで寝ます。
ホントはね、スポーツとか嫌い。
まあ見るのは好きだけど。
するのは本当好きじゃない。
でも出るために手術土曜日にしたんだもの。
サッカーでもなんでもどんとこい!
というわけで寝ます。
こんばんワンツーっす
疲れたなー、いえいえ、本当に。
音楽祭なんですけどね。
ああーええ、まあ優勝はダメだったです。
でもね、まあ、よかったね。
歌い終わった時悲しかったなぁ
もうこのメンバーで歌うことはないんだなと思ったら
悲しかった。
私は思ったより人間が大好きかもしれない。
醜くて最低な人間が大好きかもしれない。
シャイで人間が怖いけど人間が大好きかもしれない。
だいっきらいな奴だって別れて悲しいんだ。
ああでも、卒業はしたくない。
でも高校は行きたい。
なんて矛盾なんでしょうね。
別れたくないけど出会いたい。っていうことなんだろう。
この世には私が知らない人が何十億人もいるんだろうね。
これからどれだけ悲しい思いをするのかな
たった100人ちょっと、それだけと別れるだけで辛いんですよ。
これからも会えるのにね。
もしこれがずっと会えないとかだったらどうなっちゃうかな。
わかんないなーぁ…
疲れたなー、いえいえ、本当に。
音楽祭なんですけどね。
ああーええ、まあ優勝はダメだったです。
でもね、まあ、よかったね。
歌い終わった時悲しかったなぁ
もうこのメンバーで歌うことはないんだなと思ったら
悲しかった。
私は思ったより人間が大好きかもしれない。
醜くて最低な人間が大好きかもしれない。
シャイで人間が怖いけど人間が大好きかもしれない。
だいっきらいな奴だって別れて悲しいんだ。
ああでも、卒業はしたくない。
でも高校は行きたい。
なんて矛盾なんでしょうね。
別れたくないけど出会いたい。っていうことなんだろう。
この世には私が知らない人が何十億人もいるんだろうね。
これからどれだけ悲しい思いをするのかな
たった100人ちょっと、それだけと別れるだけで辛いんですよ。
これからも会えるのにね。
もしこれがずっと会えないとかだったらどうなっちゃうかな。
わかんないなーぁ…