日記兼色々語るブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
好きなタイプバトン
何故拾ってきたかといえば
ネウロを読んだことがあったから…(そういう回し方素敵)
Q1 好きなタイプを外見で答えよう
コレ芸能人とかでいいの?
漫画のキャラとかでもいいの?
☆髪型 → 安田&錦戸&斗真くん
☆体型 → 大倉
☆身長 → 横山くん
☆服装 → 安田&すばるくん
☆職業 → なんでもええわ
☆性格 → 外見じゃないだろソレ。
馬鹿とか天然とかツンデレとかオッサンとか最高です。
Q2 年下が好き?年上が好き?
年上。
Q3 タイプの芸能人は?
斗真君!!!大倉!!
Q4 恋人になったらこれだけは…
うーん、とりあえず…束縛と嫉妬はやめてちょ
あとしつこいのも嫌です。
Q5 今までの恋愛でタイプだったという人のエピソード
以前は亮ちゃんがどんぴしゃでしたが
今は彼は可愛いのであり、
大倉の方がタイプです。
Q6 よくはまってしまうタイプをお答えください
とりあえず黒髪好きです。
だが…最近は唇の厚い、口角が上がってる人が…(おーい)
あとちょっとぽっちゃりな感じ。
Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わからんがSっぽいMの人じゃないですか?(自分と逆)
あと趣味が合う人とか
Q8 どっちのタイプか答えてください
☆尽くすタイプ
☆嫉妬するタイプ
どっちでもないです。
サラッとした人です。
Q9 最後にバトンを渡したい人
じゃあ漫画回しに便乗。
…うる星やつらを読んだことある人。
ねたが古い笑
何故拾ってきたかといえば
ネウロを読んだことがあったから…(そういう回し方素敵)
Q1 好きなタイプを外見で答えよう
コレ芸能人とかでいいの?
漫画のキャラとかでもいいの?
☆髪型 → 安田&錦戸&斗真くん
☆体型 → 大倉
☆身長 → 横山くん
☆服装 → 安田&すばるくん
☆職業 → なんでもええわ
☆性格 → 外見じゃないだろソレ。
馬鹿とか天然とかツンデレとかオッサンとか最高です。
Q2 年下が好き?年上が好き?
年上。
Q3 タイプの芸能人は?
斗真君!!!大倉!!
Q4 恋人になったらこれだけは…
うーん、とりあえず…束縛と嫉妬はやめてちょ
あとしつこいのも嫌です。
Q5 今までの恋愛でタイプだったという人のエピソード
以前は亮ちゃんがどんぴしゃでしたが
今は彼は可愛いのであり、
大倉の方がタイプです。
Q6 よくはまってしまうタイプをお答えください
とりあえず黒髪好きです。
だが…最近は唇の厚い、口角が上がってる人が…(おーい)
あとちょっとぽっちゃりな感じ。
Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わからんがSっぽいMの人じゃないですか?(自分と逆)
あと趣味が合う人とか
Q8 どっちのタイプか答えてください
☆尽くすタイプ
☆嫉妬するタイプ
どっちでもないです。
サラッとした人です。
Q9 最後にバトンを渡したい人
じゃあ漫画回しに便乗。
…うる星やつらを読んだことある人。
ねたが古い笑
PR
ブラマヨ最終回だよ!
あの小杉さんのエロイ話聞きたかった。
アレどうやったら聞ける?すごい聞きたい。
深夜だからいいじゃないか、聞かせておくれ。
章ちゃんがあんな笑い方するなんて笑
次の番組の番宣、アレよかったっす。
でもアレ2回分だよねー。
つっかよぉお!
次の衣装何!?(いや、雑誌で知ってたけどね)
もっと、毎回変わるような私服っぽいのがよかったなぁ…。
ほら、街ジャニ的な…。
そしてヒナちゃんとすばるくんのあーんの後のすばるくんの笑顔が忘れられないです。
ありがとう。
あとPVやばいです!
あの曲好きだ!やばい好きだ!
うんっふふふふふ!!
誰が可愛いかってすばるくんですよ。
あの衣装可愛い…あと髪型も。
最後に、今回のすかじぇの発見といえば
大倉の銀歯ですかね。
彼が口をがっとあけて笑ってるのを久々に見たと思ったら
銀歯が見えた。
あの小杉さんのエロイ話聞きたかった。
アレどうやったら聞ける?すごい聞きたい。
深夜だからいいじゃないか、聞かせておくれ。
章ちゃんがあんな笑い方するなんて笑
次の番組の番宣、アレよかったっす。
でもアレ2回分だよねー。
つっかよぉお!
次の衣装何!?(いや、雑誌で知ってたけどね)
もっと、毎回変わるような私服っぽいのがよかったなぁ…。
ほら、街ジャニ的な…。
そしてヒナちゃんとすばるくんのあーんの後のすばるくんの笑顔が忘れられないです。
ありがとう。
あとPVやばいです!
あの曲好きだ!やばい好きだ!
うんっふふふふふ!!
誰が可愛いかってすばるくんですよ。
あの衣装可愛い…あと髪型も。
最後に、今回のすかじぇの発見といえば
大倉の銀歯ですかね。
彼が口をがっとあけて笑ってるのを久々に見たと思ったら
銀歯が見えた。
なんとノルマ達成してたんだなー笑
旅行中に5本書けたよ!
というわけで今日あぷしたいなぁとは思うんですが。
今起きたんですよね
すごいでしょ、私すごいでしょ。
約12時間寝ました。
どんだけやっちゅうねん。
そういえばすかじぇ見てないな…。
見たいけど弟君がいます。
早く練習行けよー。
そういえばすかじぇが違う番組になるそうで。
ええ、結構前から知ってたんですが…。
でもでもセット豪華になってよかったじゃない!笑
スタッフがゴールデン目指してくれてよかったじゃなあい!(私は嫌だ)
そして大倉髪型変わってすごいいいじゃない!(個人的意見)
それでもすばるくんはあのでっかいメガネをかけるんだね。
でももう…亮ちゃんのスカジャンは見れなくなるんだ…(好きだったらしい)
とりあえず4月3日を楽しみに待つんだよ。
さてさて。さてさて。
今日は木曜日です。
…来週は一リットルの涙です!!!!!
25歳の麻生君。
医者になった麻生君。
亜也のことを質問されて困る麻生君。
さぁ、絶対録画するぞぉ
旅行中に5本書けたよ!
というわけで今日あぷしたいなぁとは思うんですが。
今起きたんですよね
すごいでしょ、私すごいでしょ。
約12時間寝ました。
どんだけやっちゅうねん。
そういえばすかじぇ見てないな…。
見たいけど弟君がいます。
早く練習行けよー。
そういえばすかじぇが違う番組になるそうで。
ええ、結構前から知ってたんですが…。
でもでもセット豪華になってよかったじゃない!笑
スタッフがゴールデン目指してくれてよかったじゃなあい!(私は嫌だ)
そして大倉髪型変わってすごいいいじゃない!(個人的意見)
それでもすばるくんはあのでっかいメガネをかけるんだね。
でももう…亮ちゃんのスカジャンは見れなくなるんだ…(好きだったらしい)
とりあえず4月3日を楽しみに待つんだよ。
さてさて。さてさて。
今日は木曜日です。
…来週は一リットルの涙です!!!!!
25歳の麻生君。
医者になった麻生君。
亜也のことを質問されて困る麻生君。
さぁ、絶対録画するぞぉ
ただいまです。
疲れたプー
お小遣いは一万円。
やったねやったね
いや、でもちょっとホントに疲れたなぁ
そろそろ辞めにしようかなと思いますわ。
久々なのにこんなんでごめんさい
疲れたプー
お小遣いは一万円。
やったねやったね
いや、でもちょっとホントに疲れたなぁ
そろそろ辞めにしようかなと思いますわ。
久々なのにこんなんでごめんさい
そうよそうよ
ケータイから書けるのよ
腹痛いわ
まあこんな感じで…
帰ってきてから内容の濃いのを(笑)
ケータイから書けるのよ
腹痛いわ
まあこんな感じで…
帰ってきてから内容の濃いのを(笑)
おはようございます。
いえ、…一時間ぐらい前に起きましたよ。
何故か左足首が痛い。なんだこれは。
痛い…これで歩くのかよ
そして今日から田舎に行くわけですけども。
写真いっぱい撮ってきたいと思います。
まあなんでかって言うとアレだね。
遺跡が近くにあるんですよ。
そこでね、色々撮ってきたいと思ってますよ。
田んぼとか学校もあるしね。
あと沼とか
空港も近いし
羽田撮って着ます。
亮ちゃん翔太!
しかし残念ながらJALではなくてANAなんだな。
うーん
とりあえず向こう言っても更新したいなぁ
いえ、…一時間ぐらい前に起きましたよ。
何故か左足首が痛い。なんだこれは。
痛い…これで歩くのかよ
そして今日から田舎に行くわけですけども。
写真いっぱい撮ってきたいと思います。
まあなんでかって言うとアレだね。
遺跡が近くにあるんですよ。
そこでね、色々撮ってきたいと思ってますよ。
田んぼとか学校もあるしね。
あと沼とか
空港も近いし
羽田撮って着ます。
亮ちゃん翔太!
しかし残念ながらJALではなくてANAなんだな。
うーん
とりあえず向こう言っても更新したいなぁ
おはようございます。
今日はあの…郵便局の人が来たからおきたって言うダメダメ星人です。
佐々木は春休みにより腐りつつあるよ。
そして今日も無駄に寒い。
春はいつくるのかしら。
そろそろ本格始動したい…!
まずプラトニック移行だな…。
そんなわけでまた後で更新するかも?
今日はあの…郵便局の人が来たからおきたって言うダメダメ星人です。
佐々木は春休みにより腐りつつあるよ。
そして今日も無駄に寒い。
春はいつくるのかしら。
そろそろ本格始動したい…!
まずプラトニック移行だな…。
そんなわけでまた後で更新するかも?
今日は学校行って来ましたよ。
新入生説明会。
うん、教科書とジャージ貰って帰った。
あっかいジャージです。
偶然にもアレ…アレだった
学年カラーが赤でね。ホントよかった。
あと教科書が重いのなんのって。
そしてたっぷりと課題ももらってきたよ笑
いやーん。
春休み遊ぼうと思ってたら古典の予習しろですって。
春休み遊ぼうと思ってたら英語のテキストしろですって。
春休み遊ぼうと思ってたら数学の予習と問題集しろですって。
…まあ、いいか。
新入生説明会。
うん、教科書とジャージ貰って帰った。
あっかいジャージです。
偶然にもアレ…アレだった
学年カラーが赤でね。ホントよかった。
あと教科書が重いのなんのって。
そしてたっぷりと課題ももらってきたよ笑
いやーん。
春休み遊ぼうと思ってたら古典の予習しろですって。
春休み遊ぼうと思ってたら英語のテキストしろですって。
春休み遊ぼうと思ってたら数学の予習と問題集しろですって。
…まあ、いいか。
HEYHEYHEY!!!!
MステとHEYHEYHEY!!!
キターーーー!!!絶叫
やったぜHEY。
しばらく口癖にするぜHEY?(やめろ)
横山くんも念願のHEY3ですよ。笑
気張ってこうぜ!
もちろん番協は行けないけどね…笑
放送いつだろう!?うっわぁ楽しみだぁ…
もちろんMステも楽しみですよ!!
スペシャル生放送!!!!!気張ってこうぜ(しつけぇ)
ひゃぁぁ!UFOのCMみてぇなぁ。
見れてねぇなぁ。てかどこでやってんんだこのやろっ
昨日すかじぇに期待したけどまったくもってやってなかったじゃないか。
…くっそぉ
しつこくテレビ見ますか。
MステとHEYHEYHEY!!!
キターーーー!!!絶叫
やったぜHEY。
しばらく口癖にするぜHEY?(やめろ)
横山くんも念願のHEY3ですよ。笑
気張ってこうぜ!
もちろん番協は行けないけどね…笑
放送いつだろう!?うっわぁ楽しみだぁ…
もちろんMステも楽しみですよ!!
スペシャル生放送!!!!!気張ってこうぜ(しつけぇ)
ひゃぁぁ!UFOのCMみてぇなぁ。
見れてねぇなぁ。てかどこでやってんんだこのやろっ
昨日すかじぇに期待したけどまったくもってやってなかったじゃないか。
…くっそぉ
しつこくテレビ見ますか。