日記兼色々語るブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
でも明日と明後日暇じゃないです。
明後日は友達が「チケット余ったからあげるよ!」とのことで
きゃほおおおおお!!!無料で行ける!!
しかもセンター席!!
てなわけで部活サボって行きます。いぇー
そうだ!今日はしろやぎくんに頼まれたものをせなあかんのやんね
というわけで。
後でまたレポ書きたいなー←
つか…頼まれた絵も仕上げとこう。
今日しか暇は無い今日しか暇は無い今日しか暇は無い。
あ~でも1回見ちゃうとまたすぐに行きたくなるっていう素敵w
早く明日になぁれぇ~
明後日は友達が「チケット余ったからあげるよ!」とのことで
きゃほおおおおお!!!無料で行ける!!
しかもセンター席!!
てなわけで部活サボって行きます。いぇー
そうだ!今日はしろやぎくんに頼まれたものをせなあかんのやんね
というわけで。
後でまたレポ書きたいなー←
つか…頼まれた絵も仕上げとこう。
今日しか暇は無い今日しか暇は無い今日しか暇は無い。
あ~でも1回見ちゃうとまたすぐに行きたくなるっていう素敵w
早く明日になぁれぇ~
PR
ライブ行ってまいりました…!!
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
一番最初の回…!!やばい…!!
とりあえず今日はもうそんな感じです。
ホント興奮だよアレ
明日レポしたい。
あのー…。
今日はレコメン聞きます!!
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
一番最初の回…!!やばい…!!
とりあえず今日はもうそんな感じです。
ホント興奮だよアレ
明日レポしたい。
あのー…。
今日はレコメン聞きます!!
tomorrow!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんばんわんつー。
興奮しててもう変な佐々木です。
今確実に本名打ちそうになった。
Mステみて、HEYを見ようと思ったら
HEY消されててまたマジ切れしました。
どうにかしてくださいうちの親父。
ホントに死ねばいい
いえ、本気で…。
マジ、もう、無い。
なんであのオッサンうちに帰ってきたんだろう。
そのまんま離れてくれればよかったのに。
明日は楽しんできます。
HEYの100倍以上ね。
しかも5日も行くからね。
ほわぁぁぁ。楽しみすぎる…!!!
しかも川越も当たったって…!!!!!!!!!
川越市民会館…ちなみに1000人強収容という狭さですがなにか。
えー、私信です。
しろやぎくんへ>>マウスが壊れたのでちょっと待ってね。すぐ直すから。
こんばんわんつー。
興奮しててもう変な佐々木です。
今確実に本名打ちそうになった。
Mステみて、HEYを見ようと思ったら
HEY消されててまたマジ切れしました。
どうにかしてくださいうちの親父。
ホントに
いえ、本気で…。
マジ、もう、無い。
なんであのオッサンうちに帰ってきたんだろう。
そのまんま離れてくれればよかったのに。
明日は楽しんできます。
HEYの100倍以上ね。
しかも5日も行くからね。
ほわぁぁぁ。楽しみすぎる…!!!
しかも川越も当たったって…!!!!!!!!!
川越市民会館…ちなみに1000人強収容という狭さですがなにか。
えー、私信です。
しろやぎくんへ>>マウスが壊れたのでちょっと待ってね。すぐ直すから。
明後日!!!!!!!!!!!!
実は明後日入ります。明後日。
そして5日も入ります。5日。
両方一部です。
明後日は…最初…47都道府県ツアの最初…!!!!
や・ば・い!!!!
今からいくぜぇ的なテンション!!???
やっばやっばやっば!!!
親に金を借りる←
あぁん…どうしよう…
明後日!!!!!
赤い半袖見つけたら私です←
2300円を握り締めてショップに並んでると思います。
何を買うかって?
ペンライト!
とすばるんとりょうたんのうちわ!!
オタクでゴメンナサイ。
最近DEEPですがなにか。
開き直りてぇ。親に。
実は明後日入ります。明後日。
そして5日も入ります。5日。
両方一部です。
明後日は…最初…47都道府県ツアの最初…!!!!
や・ば・い!!!!
今からいくぜぇ的なテンション!!???
やっばやっばやっば!!!
親に金を借りる←
あぁん…どうしよう…
明後日!!!!!
赤い半袖見つけたら私です←
2300円を握り締めてショップに並んでると思います。
何を買うかって?
ペンライト!
とすばるんとりょうたんのうちわ!!
オタクでゴメンナサイ。
最近DEEPですがなにか。
開き直りてぇ。親に。
こんばんわんつ。
んっふふふふ!!
川越当選しましたーwwwwwww
ええ、行けます。
やったぁぁあwwww
てなわけで。
今きゅーさま見てます。
私小学生に負けた。
負けたー。
ちくしょぉお!
アレ、違う!違うわ!
女子には勝った!
やったーーー
んっふふふふ!!
川越当選しましたーwwwwwww
ええ、行けます。
やったぁぁあwwww
てなわけで。
今きゅーさま見てます。
私小学生に負けた。
負けたー。
ちくしょぉお!
アレ、違う!違うわ!
女子には勝った!
やったーーー
5日の一部に入れそうです。
譲ってくださる方、ありがとうございます。
ちなみにその…メアドで通じ合えたエイターさん(いつかの日記参照)も5日の一部ということで…!!
一緒にいこって!一緒にいこって!笑
いやー楽しみすぎますすぎますすぎます。
嵐ファンの子は明日ドームだって…。
もうヲタッぷり発揮して申し訳ないホント
あああー……
まあとりあえず。
今日は色々…。
連休明けが暖かかったらさ…。私服で行こうかなって
勇気要りますよ。
勇気要りますよ。
勇気要りますよ。
さあそろそろ寝ます
譲ってくださる方、ありがとうございます。
ちなみにその…メアドで通じ合えたエイターさん(いつかの日記参照)も5日の一部ということで…!!
一緒にいこって!一緒にいこって!笑
いやー楽しみすぎますすぎますすぎます。
嵐ファンの子は明日ドームだって…。
もうヲタッぷり発揮して申し訳ないホント
あああー……
まあとりあえず。
今日は色々…。
連休明けが暖かかったらさ…。私服で行こうかなって
勇気要りますよ。
勇気要りますよ。
勇気要りますよ。
さあそろそろ寝ます
こんばんわー
いえいえ。いえいえいえ(何)
指が痛いなんてそんな…
ファゴットってめっちゃくちゃでかいねんな
指回らんわー。痛いわーのびるわー
とりあえずなんとなく吹けるようになったかもしれない
ドレミファソラシド~くらいは…(オーイ)
まあ頑張ってます。
佐々木頑張ってます。
続きで私信です。
いえいえ。いえいえいえ(何)
指が痛いなんてそんな…
ファゴットってめっちゃくちゃでかいねんな
指回らんわー。痛いわーのびるわー
とりあえずなんとなく吹けるようになったかもしれない
ドレミファソラシド~くらいは…(オーイ)
まあ頑張ってます。
佐々木頑張ってます。
続きで私信です。
久々にタイトル…笑
今日は離任式のため学校休みました。メンゴ☆
むしろ自分にメンゴ☆
ほら…だってこの前誓ったのに…うーん…ははは
まあいいです。
明日は部活があります。
思ったより忙しい…がんばりますよ
私信はまた明日で…!
ちょ、今日は本気で眠い…!
ではではおやすみなさい!
今日は離任式のため学校休みました。メンゴ☆
むしろ自分にメンゴ☆
ほら…だってこの前誓ったのに…うーん…ははは
まあいいです。
明日は部活があります。
思ったより忙しい…がんばりますよ
私信はまた明日で…!
ちょ、今日は本気で眠い…!
ではではおやすみなさい!
昨日はなんだかアレだったみたいね
なんか忍者さんにログインできなくて書けなかったです
というわけで。
昨日拾ったばとーん
強 制 バ ト ン
見たら必ずやるバトン?
☆管理人について☆
[HN] 佐々木
[年齢] 15
[職業] 高等学校の生徒
[病気] 極度の人見知り
[装備] 音域
[特技] DVD編集
[口癖] うっそやん あああああ! 死ぬ ごめん
[靴のサイズ] 24.5
[両親はまだ結婚してる?] しちょってます
[兄弟] 弟
[ペット] 飼ってない
☆好きなもの☆
[色] 赤
[番号] 8
[動物] 虎と両生類
[飲み物] 水
[ソーダ] CCレモン
[本] 乙一さん
[花] ポピー
☆質問☆
[髪染めてる?] 染めてない。染めたいような染めたくないような
[髪の毛巻いてる?] 巻いてない
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアス開けてる?] 開けたい。親が許さないと思うが
[カンニングしたことある?] ある笑
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒のにおいが嫌いだ
[ジェットコースター好き?] 大好き!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ヨーロッパか関西
[もっとピアス開けたい?] あーけてぇぇよ
[掃除好き?] 嫌い。大嫌い。高校でも早速「机汚いね」と言われた
[丸字?どんな筆記?] 汚い。女子じゃない
[ウェブカメラ持ってる?] ない
[運転の仕方知ってる?] わからん
[携帯何?] 英雄のだぶりゅーよんにーえいちの白
[コンピューターから離れられる?] 今のところ無理だと思う。
[殴り合いのケンカしたことある?] あるかもしれない
[犯罪犯したことある?] あるとおもう
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない。そんなゴージャスじゃない
[ウソついたことある?] ある。無い人を見たい
[誰かを愛したことある?] みんなあいしてるよ(マジだよ)
[友達とキスしたことある?] ない
[誰かの心をもてあそんだことある?] わからない。天然で弄んだかもしれない
[人を利用したことある?] それはあるとおもう
[使われたことは?] 確実にある
[浮気されたことある?] まず付き合ったこと無い
[何かを盗んだことある?] ある
[拳銃を手にしたことある?] ない
☆今現在☆
[今着てる服] 制服(中学の時の)金が無いから買えなかった高校の標準服
[今のムード] 腹減った
[今のテイスト] 水
[今のにおい] 晩飯
[今の髪型] 去年の7月くらいの亮ちゃんの前髪とレイニーくらいのすばるくん
[今やりたいこと] 飯を食う
[今聞いてるCD] ニュース(ジャニーズじゃないよテレビのニュースだよ)
[一番最近読んだ本] 忘れた。最近読んでない
[一番最近見た映画] アレ…海猿
[一番最後に食べたもの] ガム
[一番最後に電話で喋った人] …あの子かな、母親かな…
[ドラッグ使ったんは?] タミフル…タミフル毎年のように飲んでるけど
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いたらいいね
[初恋覚えてる?] うん
[まだ好き?] 別に
[新聞読む?] あんまり
[ゲイやレズの友達はいる?] いたら面白いのに
[奇跡を信じる?] 信じたい
[成績いい?] 悪い
[帽子かぶる?] 被って似合うんなら良いね
[自己嫌悪する?] する
[なんかに依存してる?] …布団
[何かを集めてる?] 500円玉
[親友いる?] いるはず。いて欲しい。信じたい
[身近に感じれる友達いる?] それは…まあ学校だといないけど。いや、曖昧…
[自分の字好き?] 汚い
[見た目気にする?] けっこう
[初恋] 小学校
[ファーストキス] 幼稚園笑。二度目はなし
[一目惚れって信じる?] 信じる
[ビビビ!を信じる?] 信じる
[思わせぶりは激しい方?] 人見知りは激しい
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] よく知ってるじゃん
[よく物思いにふける] よく知ってるじゃん
[自分は性格悪いと思う?] わからない。基準が解らない
[いやみっぽい?] …最近言われた。
[天使?] 亮ちゃんとヤス
[悪魔?] 亮ちゃんとすばるん
[シャイ?] すばるん
[よく喋る?] 知ってる人には
[疲れた?] うん
☆頭編☆
[髪型は?] だから!7月くらいの亮ちゃんの前髪とレイニーのすばるくんくらい
[色は?] 黒
[知数は?] IQは117。微妙に高いのがムカツク。弟より低いのもムカツク。
[眉毛は作ってる?] いや、あんまり
[目はあります?] あるわ
[耳は穴だらけ?] あわせて二つ。耳糞がはいってるよ
[鼻は赤い?] 赤いてか低いてか穴が広い
[口は裂けてます?] もっとでかけりゃいいのに
[ちなみに声は?] 地声は低い。歌は高い。だから音域が広くてよかったです
☆身体編☆
[身長は?] 152.7(今日計った)
[体重は?] 重い。だけどこれでも2キロへった(今日計った)
[座高は?] 高い。
[バスト] ない
[ウェスト] ある
[ヒップ] ある
[ぽっちゃり?がりがり?] ぽっちゃり
[足のサイズは?] 24.5
[爪は整えてますか?] 五ミリくらい伸びたら切る
[普段着は?] 適当
[勝負服は?] ないよ
[かばんの中にいつも入っているものは?] 携帯、財布、リップ、定期、弁当、教科書、筆箱、ミュージックぷれいやぁ
[小物はつける?] ミサンガ?
…なんかやったことあるようなきがするわーっていうのの総集編みたいな感じだわー
そういえばいえばいえば
章大&ヒナ担と出会ったー(ウ●●ン)
えっと前にゆった嵐ファンの子のお友達で。
三人でヲタ話しながら学校へ行きました
P誌がどうとか昨日のバンビ~ノ見たかとかもう…
魂今週(嵐)だとか来週(エイト)だとか…!羨ましい…!
近くにいた男子の先輩に引かれただろう。
1000人もいるんだから気にしない
なんか忍者さんにログインできなくて書けなかったです
というわけで。
昨日拾ったばとーん
強 制 バ ト ン
見たら必ずやるバトン?
☆管理人について☆
[HN] 佐々木
[年齢] 15
[職業] 高等学校の生徒
[病気] 極度の人見知り
[装備] 音域
[特技] DVD編集
[口癖] うっそやん あああああ! 死ぬ ごめん
[靴のサイズ] 24.5
[両親はまだ結婚してる?] しちょってます
[兄弟] 弟
[ペット] 飼ってない
☆好きなもの☆
[色] 赤
[番号] 8
[動物] 虎と両生類
[飲み物] 水
[ソーダ] CCレモン
[本] 乙一さん
[花] ポピー
☆質問☆
[髪染めてる?] 染めてない。染めたいような染めたくないような
[髪の毛巻いてる?] 巻いてない
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアス開けてる?] 開けたい。親が許さないと思うが
[カンニングしたことある?] ある笑
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒のにおいが嫌いだ
[ジェットコースター好き?] 大好き!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ヨーロッパか関西
[もっとピアス開けたい?] あーけてぇぇよ
[掃除好き?] 嫌い。大嫌い。高校でも早速「机汚いね」と言われた
[丸字?どんな筆記?] 汚い。女子じゃない
[ウェブカメラ持ってる?] ない
[運転の仕方知ってる?] わからん
[携帯何?] 英雄のだぶりゅーよんにーえいちの白
[コンピューターから離れられる?] 今のところ無理だと思う。
[殴り合いのケンカしたことある?] あるかもしれない
[犯罪犯したことある?] あるとおもう
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない。そんなゴージャスじゃない
[ウソついたことある?] ある。無い人を見たい
[誰かを愛したことある?] みんなあいしてるよ(マジだよ)
[友達とキスしたことある?] ない
[誰かの心をもてあそんだことある?] わからない。天然で弄んだかもしれない
[人を利用したことある?] それはあるとおもう
[使われたことは?] 確実にある
[浮気されたことある?] まず付き合ったこと無い
[何かを盗んだことある?] ある
[拳銃を手にしたことある?] ない
☆今現在☆
[今着てる服] 制服(中学の時の)金が無いから買えなかった高校の標準服
[今のムード] 腹減った
[今のテイスト] 水
[今のにおい] 晩飯
[今の髪型] 去年の7月くらいの亮ちゃんの前髪とレイニーくらいのすばるくん
[今やりたいこと] 飯を食う
[今聞いてるCD] ニュース(ジャニーズじゃないよテレビのニュースだよ)
[一番最近読んだ本] 忘れた。最近読んでない
[一番最近見た映画] アレ…海猿
[一番最後に食べたもの] ガム
[一番最後に電話で喋った人] …あの子かな、母親かな…
[ドラッグ使ったんは?] タミフル…タミフル毎年のように飲んでるけど
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いたらいいね
[初恋覚えてる?] うん
[まだ好き?] 別に
[新聞読む?] あんまり
[ゲイやレズの友達はいる?] いたら面白いのに
[奇跡を信じる?] 信じたい
[成績いい?] 悪い
[帽子かぶる?] 被って似合うんなら良いね
[自己嫌悪する?] する
[なんかに依存してる?] …布団
[何かを集めてる?] 500円玉
[親友いる?] いるはず。いて欲しい。信じたい
[身近に感じれる友達いる?] それは…まあ学校だといないけど。いや、曖昧…
[自分の字好き?] 汚い
[見た目気にする?] けっこう
[初恋] 小学校
[ファーストキス] 幼稚園笑。二度目はなし
[一目惚れって信じる?] 信じる
[ビビビ!を信じる?] 信じる
[思わせぶりは激しい方?] 人見知りは激しい
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] よく知ってるじゃん
[よく物思いにふける] よく知ってるじゃん
[自分は性格悪いと思う?] わからない。基準が解らない
[いやみっぽい?] …最近言われた。
[天使?] 亮ちゃんとヤス
[悪魔?] 亮ちゃんとすばるん
[シャイ?] すばるん
[よく喋る?] 知ってる人には
[疲れた?] うん
☆頭編☆
[髪型は?] だから!7月くらいの亮ちゃんの前髪とレイニーのすばるくんくらい
[色は?] 黒
[知数は?] IQは117。微妙に高いのがムカツク。弟より低いのもムカツク。
[眉毛は作ってる?] いや、あんまり
[目はあります?] あるわ
[耳は穴だらけ?] あわせて二つ。耳糞がはいってるよ
[鼻は赤い?] 赤いてか低いてか穴が広い
[口は裂けてます?] もっとでかけりゃいいのに
[ちなみに声は?] 地声は低い。歌は高い。だから音域が広くてよかったです
☆身体編☆
[身長は?] 152.7(今日計った)
[体重は?] 重い。だけどこれでも2キロへった(今日計った)
[座高は?] 高い。
[バスト] ない
[ウェスト] ある
[ヒップ] ある
[ぽっちゃり?がりがり?] ぽっちゃり
[足のサイズは?] 24.5
[爪は整えてますか?] 五ミリくらい伸びたら切る
[普段着は?] 適当
[勝負服は?] ないよ
[かばんの中にいつも入っているものは?] 携帯、財布、リップ、定期、弁当、教科書、筆箱、ミュージックぷれいやぁ
[小物はつける?] ミサンガ?
…なんかやったことあるようなきがするわーっていうのの総集編みたいな感じだわー
そういえばいえばいえば
章大&ヒナ担と出会ったー(ウ●●ン)
えっと前にゆった嵐ファンの子のお友達で。
三人でヲタ話しながら学校へ行きました
P誌がどうとか昨日のバンビ~ノ見たかとかもう…
魂今週(嵐)だとか来週(エイト)だとか…!羨ましい…!
近くにいた男子の先輩に引かれただろう。
1000人もいるんだから気にしない
佐々木さんは思い切りが良くなったらしい
最近街中でも歌います。
学校へ行こうのあの吹部のやつ…ね。
あの男の子笑
アレすげーかわいい笑オカマとか最高だわ
最近オカマに爆笑です
うちのクラスにもいるんですが、爆笑です
まあその人は声が高いからなんとも言えないんですが
吹部の人アレ同い年だよね?
可愛いな…(やめて)
オカマに爆笑です(しつけぇ)
そういえば今日教室でズッコケ男道を聞いている男子(二名)がいました。
素敵すぎる…!
嵐ファンと(無駄に)盛り上がりました…!
一緒にブンブン言ってました笑
男子と一緒にブンブン踊ってました…!
どうしよう、皆で一緒にカラオケ行きたい…笑
そして皆で一緒に踊ろう!(オイ)
最近街中でも歌います。
学校へ行こうのあの吹部のやつ…ね。
あの男の子笑
アレすげーかわいい笑オカマとか最高だわ
最近オカマに爆笑です
うちのクラスにもいるんですが、爆笑です
まあその人は声が高いからなんとも言えないんですが
吹部の人アレ同い年だよね?
可愛いな…(やめて)
オカマに爆笑です(しつけぇ)
そういえば今日教室でズッコケ男道を聞いている男子(二名)がいました。
素敵すぎる…!
嵐ファンと(無駄に)盛り上がりました…!
一緒にブンブン言ってました笑
男子と一緒にブンブン踊ってました…!
どうしよう、皆で一緒にカラオケ行きたい…笑
そして皆で一緒に踊ろう!(オイ)