忍者ブログ
日記兼色々語るブログ。
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったよー!!
テスト終わったよー!!

OC死んだけど気にしないよー!(気にしろよ)

席替えが赤点順とか言われたけど気にしないよー!(気にしろ)


ついでに美味紳助ヒナちゃんすばちゃんって聞いてたのにヒナちゃん章ちゃんだったのは気にしないよー!(それはどうでもいいです)
すばちゃんは何時でるの?すばちゃん…。

あと紳助さんの中でヒナちゃんは確実に株が上がってるはずです。
だから松原を!松原を見せたるんだ!
そしてマルちゃんはパーンかテキサースを
そして横山くんはこんにちワンツーを使えば良い。

絶対流行る。

とりあえずヘキサゴンで使うじゃんか。
行列で使うじゃんか。

確実に流行る。


私の予想だとあの番組。
1クールで終わると思うんで
さっさとやっちまいなよ!やっちまえよ!ぱぁぁあああん!!!

紳助さん絶対気に入る。
パーンは気に入るよ絶対。


さあ、以上です。何
PR
改装したよ

ピンク!ひろき!←


まあしばらくこんな感じにゴスロリチックに
ふぉっふぉっふぉ

今まででいっちゃん上手くいったな^^
結構好きです
カラーとかバリエーション作れそう(^ω^)←友達にこの顔文字を多用する子がいるので私も負けじと(´∀`)を多用します。何

今回の改装はかなり力を入れましたからね!
多分完璧…。ただ、長編を消しました。
やっぱり思うのはアレは…書き直したいかなぁと
そう思ったわけです

あと夏休み暇だったら本作ります(マジ)
あぁ

いつか届くかな
幸せだって笑いたいな



今日は暇人です!!(勉強をどうぞ!)

何か作るとかそういうことしたい


さぁそして遅くなりましたが私信でございます
…おっぱい



あのですね、もう今日は寝たいと思います

すんませんホントに
内職紹介してください←

内職だったらなんとかなりそうってか学校でも出来るからなんとかなるよ
ひろき復活おめでとうございます

まあ復活…復帰というより、グループに復帰したわけじゃないけど
でもすごい私にとっては嬉しいです(新聞買い占めた)
草野も復帰だそうで

少年隊さんの舞台に出るそうで。

まあ見に行きたいけど、まあそれはあきらめて笑

おかえり、内くん。
いつかグループ復帰した時におかえりって
おかえりって言いたいです(何)

大変だろうけど頑張ってください

早く8人のエイトが見れますように!
おじいちゃんになるまで冬は毎年みかんを食べようね



みかんエンドレスリピートしながら世界史を勉強中

そして風呂入ろうか迷い中

入っちゃうか?
今日ヘキサゴンチュートリアル出るって!
徳井さん!CMで徳井さんとぼけてた!!(何)

はいそして大倉忠義くん

お誕生日おめでとうございます。
ケータイの方にも書いたけど、22歳…
でも21の時点で28歳に見られてるっていうね
早く年相応になるといいですね

そして美味しいもの食って嬉しそうに「おいし~~~」とか言っててください
アイラブカレーライスでもなんでも言っててください
カレーのおかずは天丼とかなんでも言っててください

美味しいもの食って幸せに楽しく日々をお過ごし下さい
7月14日に会えるのものっそい楽しみです←

以上。



にしても昨日のむちゃぶりはなしですよ渋谷さん

歌謡コンもないと思ったけどむちゃぶりもないよ
おかげで今日のテスト上手くいきましたよ(関係無)
ただ最後の問題が出来なかったから残念
ちなみに今日は国語総合と数学Ⅰでしたうん。
数学危険かと思ったけどそうでもなかったのでよろしかったです

ちがくって、むちゃぶり

梅を焼くしぶやんと土下座をする松原かずひろ.がヒットしました

梅を焼くしぶやんは可愛すぎる。
何、アレ。何アレ。そして白衣の天使(しぶやんの工場見学)
そしてヒナちゃんとすばちゃんの土下座。というか尻
しぶやんのしり。ひなたんのしり。

スンマセン変態で

この前一緒にライブ行った気が合いすぎて困る子とメールしてました
「ケツートップ!!渋谷さんケツ!ケツ!」

そしてなによりロケから戻ってきたときに梅干を食べる亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん
か わ い い

ケツートップがかわいいっていうぐらいですから
アレはかわいい。間違いない

昨日?つか今日?
とりあえず15日から大倉の誕生日にかけてしぶやん調子いい。
可愛い。もう…かわいいです。
こんばんはただいま忙しい残業中(違)です

今日数学のワーク的なものが提出と聞いて焦っております。佐々木です

いやぁぁん!!!
どないしようどないしおう

66番までやんなきゃなんないんですけど、まだ34番なのどうすりゃいい?
あと数学わからないんで教えていただきたい

あと歌謡コンサートすばちゃんが可愛すぎた。
なにあの人!!妙ちゃんの飯美味かったかー!?何
スカートめくった時、キャァと叫んでしまいました
そのまま尻!尻ぺろんちょ!!!!カモン!

ありがとうございました
テスト前になるとなんだかパソ子いじりたくなる佐々木さんです
なんでだろう…ええ、本当に。

今日は一日中家にいましたが何か。
ライブ風景を妄想してずうっと歌ってましたが何か。

まあ一応世界史の勉強とかしましたけども!
でもまあ…うん、ほら…。

まだライブ中ですよね。
滋賀…琵琶湖…何かあったら報告ください(何)


では。
今度は数学勉強してきまーす…。

…本気で教えて
英語を。
いやん…

勉強しなきゃ


…あはー。

今日は世界史の授業が自習でした
神すぎる
そしてあの世界史の先生の名前がすごい。

いやぁ…長生きしそう笑
初めて補習とやらをうけました。

えっとまあ頼んでやってもらったんですけども。
数学なんですけど。
結構わかったかな?わかってないかな。

ああ…テストもう来週かぁ~…

何が一番やばいってアレですよね。
数学ですよ。…あと英語。
あぁ~でも…あぁ~

勉強してきます。ええ、勉強します。
久々ですわ。勉強なんて。
ぶっちゃけ塾以外でやったことないからさ…。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐々木
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/13
職業:
中学生
趣味:
読書
バーコード
広告
忍者ブログ [PR]