忍者ブログ
日記兼色々語るブログ。
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃほおおおおおおお!!!!!!


うっひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃや!!!!

好きです亮ちゃんが好きだ!!

一リットル…!!
番宣!!!


一リットル…!
ああー…

医者亮ちゃん…


壊れててすんません。
ああ、ほんっともう…。
アレだよね…
でも今日はとりあえず頑張るよ。
ふっふふふふふふううんんん!!!

ふう…とりあえず好きです。何

昨日寒かったが嘘みたいですね。
今日はいい日…
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ふーとひーのなーがさーをかんーじますー

PR
最悪です。
ちょ、今日はテンション低めです。

まあいっか。

では拾ったバトン答えたら出かけます。
前の本名考察バトンに似てるけど、もうちょっとほじくったやつ。
ばれても仕方がないから正直に答える。
ので、続きでお願いします。

今日は雨です。

TDLへ向かいます。

浦安は晴れてますか。
そんなわけない。

まあとりあえず行ってきます寒いけど頑張るからね。(何)

鼻の下のおできはどうすればいいか教えてください。
久々にこんな早く起きました。

眠い…眠いけど頑張る。

そういえば昨日の夜ケータイサイト色変えました。
どうかな。どうかな…。
緑です。ピンクとか宣言しときながら緑ですがなにか。

目にいいサイトを目指します。

では朝ごはん食べてきます。
もう桜が散り始めてますけども。

みなさん四月になっていかがお過ごしですか。
私は昨日課題が終わってなんだかのんびり…って
嘘です。小さな嘘です。
確かに古典は終わったけども英語と数学は全く終わってないんだな。

というわけで…四月に入ってから少々忙しい佐々木です。
明日は微妙に。明後日はTDLへ向かいます。
明々後日とその次の日は暇ですが、その次は富士急行きます。

ぬふふ
お楽しみですよー

東さん入院かぁ…大変やな。
いやぁ疲れましたよ。
やばいくらい疲れました。
でもしばらくは汚くならなそうなんで。

いやーでもこんなにゴミが出るとは…
三年間の教科書とそのたもろもろプリント類…
そして雑誌の残骸(彼らの分だけ切り取ってます笑)。
それがあんな山になっちゃうんだから(写メ日記参照)

いやぁぁぁ
今日はよぉく眠れそうです。
はぁ、本当に疲れた…。

今日土曜日だよね。
土曜日か…土曜日…なんもないね。

あ、きくじゃにだった
誰だろう?先週聞いてないからなぁ

とりあえずまあ…おやすみなさい(マジで)
いや、だってさ…
片付けなきゃいけないんですって!!

というわけで今日は…もう片付けに集中するよ

はぁあ…疲れるなー

無駄に物が多い私の部屋…
しかも片付けるのが苦手な私…どーしろっちゅうねん

とりあえず雑誌の切抜きから始めます(死)
桜が咲きました。
ええ、満開ですね。

うーん、写真撮りに行きたいけど…まあいっか。

花見も行きたいけどなんか…どうなんでしょう。

今日は外出して、まあ色々と…
何したって言うとそうね、ミスド行ったくらいなんですが。
メープルチョコクリスピー推してます佐々木です。

さてさてさて。

今日は昨日断念した更新作業をしたいと思っております。
えー、まあ一応4本と。
もう1本あるんですが…。
ゴミ箱コーナー作ろうかなぁ…
書いたけど更新諦めたコーナーみたいな感じで。
正直UPできるような感じではないような気がしないでもないんですよ(何語)

さあ、そろそろ集中していきますか!
武宮さん宅から!
私も徳井さんが好きです。(何)

本製品//佐々木
対象年齢//全年齢
適正動作環境//花粉が飛んでいないところ

【以下の動作がしたいとき】
話す//話しかけてください。エイトの話の場合自ら勝手に盛り上がり撃沈します。
誘う//直接かメールで。
笑わせる//エイトの話、お笑い番組を見せてみましょう。
泣かせる//経過が苦しくて辛い、ハッピーエンドな話を読ませると泣きます。
怒らせる//やってもいないのに勝手にやったとされるとブチ切れます。
褒めさせる//滅多に褒めません(シャイだから)頑張ってみてください。
謝らせる//ちょっと切れらるとすぐ謝ります(めんどくさいから)
相談する//ただし、アドバイスはあてにならないです。
倒す//結構簡単に倒れます。※頭をぶつけないようにしてください。
だます//結構簡単に騙されます。
味方にさせる//自分の利益にすぐ飛びつきます。
服従させる//過去のことをほじくってください。

【メンテナンス・故障かな?と思ったら】
エネルギー//水。
ケアの仕方//雑誌を読ませましょう。
故障してる例//12時間寝ている・ひぃひぃ笑う。
修理の仕方//雑誌(またはテレビ)を取上げてしまいましょう。

【本製品に関するお問い合わせ】(バトン回す人)
問い合わせても無駄だよ。




私株式会社ですか!笑
おもしろかったです。
面白かったから無断で拾ってきたバトン。


【本名考察バトン】

1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
一般的ですよ!!!しかし学年には私しかいなかった
でも弟の学校は10人くらいいるんですよね。かわいそうに…笑
そんなわけで珍しくないです。
ついでに苗字ランキング調べました!30位以下です!驚愕
ちなみに佐々木は14位でした笑。本名じゃないよ


2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
漢字で被ったことなし。読みだけだったら学年に一人。
そして女ではいないんじゃないかなと思います。
芸能人で読みが被る人は…男性しかいないし。
ジャニーズに一人いますよ笑
あと…もみあげの方とか。あと…いっぱいいるけど特徴が思い出せないや。
でも漢字はホントに被ったこと無い。
というわけでかなり珍しいです。

3:正直な話、本名は好き?嫌い?
わからん!!
若い人にはびっくりされる。病院とかで「~くん」とかも言われるし。
でも田舎の方には(主に老人)いい名前だねーと言われます。
漢字が素敵なんじゃない?結構それはいいんじゃないか

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
あるわけないべ!
gooとかで調べますと…近畿大学の4年生の方に一人(男性)この方はなんか賞をとってらっしゃいます。
あとこの方本を書いてらっしゃいます。理系の方ですね。
あと本人出てきちゃった笑。前に職場体験で新聞を書いたんで、その記事ですね。

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
そりゃぁ…なんでしょうね。
特に無いかなー。あ、でも自分の苗字好きじゃないんで。
そうだなー。錦戸とかカッコいいよねぶっちゃけ。笑
でも大倉の方がいいかもしれない。サラッと言っても不自然じゃない。

6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?
佐々木はダメだよ!!!!笑
すごいことになるから!!ばっくしょうなんだけどこれ。
だってフルネームで言ったら噛むもん!絶対。
ばれそうですね。この調子だと。
正木さんとか。
三崎さんとか。
巻さんとか
佐々木と同じノリで噛むね。笑
うっわばれそう!!笑
~木とか~崎っていうのがちょっとアカンことになる。
あと芸能人系で行くと…升・内・山崎…こんなもんか。

7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ
じゃあ青葉さんと武宮さんとしろやぎくんで!
そぉい!!

しろやぎくんは本名知ってるけどね笑。
送らせていただきまっする。

せっかく苗字のランキングわかるということで調べました。

とりあえずまあ関ジャニ∞くん。

横山→67位(ある種予想通り)
渋谷→218位(かなり意外なんですけど)
村上→35位(私より少し少ない程度ですね)
丸山→76位(結構多い)
安田→118位(思ったより少ない)
錦戸→5205位(一気に四桁…そりゃそうか)
大倉→637位(思ったより少ない)
内→4024位(結構少ない)

というわけで大倉と内が予想外かなー。
そんな感じで。
漫画のもやってみるか。
銀魂。
坂田→241位志村→465位長谷川→34位
近藤→36位土方→1775位沖田→894位山崎→21位
桂→1229位高杉→1198位坂本→38位陸奥→43641位
のだめ。
野田→155位千秋→6171位峰→1735位奥田→207位


暇人万歳。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐々木
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/13
職業:
中学生
趣味:
読書
バーコード
広告
忍者ブログ [PR]