日記兼色々語るブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
というわけで佐々木です。アハハ
気持ちリセット!
新しいブログ
エムブロだよ
http://mblg.tv/gmat/
たぶんもうこちらは来ない
今はパソコンよりケータイをいじることが多いから
気持ちリセット!
新しいブログ
エムブロだよ
http://mblg.tv/gmat/
たぶんもうこちらは来ない
今はパソコンよりケータイをいじることが多いから
PR
勉強って何したらいいかわからなくなってしまった
いやもともとわかってないですけどね
あとテレビ朝日さんモエスをありがとう
だいすきです
ぬふ
もうしあさってからテストなんだよねー
いやもともとわかってないですけどね
あとテレビ朝日さんモエスをありがとう
だいすきです
ぬふ
もうしあさってからテストなんだよねー
テストきっついです
数学わけわかんないです
なんで数Ⅱやらなきゃいけないんですかい
いや、数Bもだが
学校によってはやらないのにーちきしょー
母さんも父さんもやってないというからな
屁が出そうだ
数学わけわかんないです
なんで数Ⅱやらなきゃいけないんですかい
いや、数Bもだが
学校によってはやらないのにーちきしょー
母さんも父さんもやってないというからな
屁が出そうだ
まだ文章かいてます
絵も描いてます
倉庫化しようかなーここ
統一化しようかなー…
今日がんがってみます^^
絵も描いてます
倉庫化しようかなーここ
統一化しようかなー…
今日がんがってみます^^
プスタ…低音殺し…
てかなんでピッコロとおんなじことやんなきゃいけないんですかー!!!!びっくりだよ!誰か一緒のことやってる子いないかなーと思ったらお前かぁぁぁいぎゃーん
かなしくったってー
くやしくったってーーええええ
というわけでコンクールに向け練習中です☆
てかなんでピッコロとおんなじことやんなきゃいけないんですかー!!!!びっくりだよ!誰か一緒のことやってる子いないかなーと思ったらお前かぁぁぁいぎゃーん
かなしくったってー
くやしくったってーーええええ
というわけでコンクールに向け練習中です☆
今日ミスド面接いってきましーた!
たぶん金曜日からバイトかな…たぶんな
てかさぼりんぬしすぎて自分最悪^^
前の勢いどうした^^たひ
えこかわゆかった!何よりぐへへへ自重します
さーて原稿仕上げるかー
たぶん金曜日からバイトかな…たぶんな
てかさぼりんぬしすぎて自分最悪^^
前の勢いどうした^^たひ
えこかわゆかった!何よりぐへへへ自重します
さーて原稿仕上げるかー
6月です
梅雨です
今日はからっからんでしたけどね☆
早い
悲しいですね
梅雨です
今日はからっからんでしたけどね☆
早い
悲しいですね
ほんと
歯を抜いて
痛がってただけ
ちょ、明日から6月という事実が受け止めきれない
寝ます
寝て6月を迎えたいと思う
よし!
歯を抜いて
痛がってただけ
ちょ、明日から6月という事実が受け止めきれない
寝ます
寝て6月を迎えたいと思う
よし!
たくさん
絵をかきたくなった!はーひーふーへーほー
今どっくんをまじめに描いたらどうなるか実験をしている
パソコンだと消すのとか楽だけどふるえるorz
タブほしいですねー
なんだかなー
自分どうしたいんだかさっぱりだぜ
そして新しいパソコン慣れないぜ
OSがVistaになったからなんだろうけども
今のところはやっぱりXPのほうが使いやすいな^^
しかし前のパソコンは非常に接続が遅いんだなー
しっかし絵ちゃしたいなー
絵をかきたくなった!はーひーふーへーほー
今どっくんをまじめに描いたらどうなるか実験をしている
パソコンだと消すのとか楽だけどふるえるorz
タブほしいですねー
なんだかなー
自分どうしたいんだかさっぱりだぜ
そして新しいパソコン慣れないぜ
OSがVistaになったからなんだろうけども
今のところはやっぱりXPのほうが使いやすいな^^
しかし前のパソコンは非常に接続が遅いんだなー
しっかし絵ちゃしたいなー
次のページ
>>