忍者ブログ
日記兼色々語るブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで佐々木です。アハハ


気持ちリセット!
新しいブログ
エムブロだよ

http://mblg.tv/gmat/

たぶんもうこちらは来ない
今はパソコンよりケータイをいじることが多いから
PR
勉強って何したらいいかわからなくなってしまった

いやもともとわかってないですけどね


あとテレビ朝日さんモエスをありがとう
だいすきです


ぬふ




もうしあさってからテストなんだよねー
テストきっついです

数学わけわかんないです
なんで数Ⅱやらなきゃいけないんですかい

いや、数Bもだが

学校によってはやらないのにーちきしょー
母さんも父さんもやってないというからな

屁が出そうだ
まだ文章かいてます

絵も描いてます


倉庫化しようかなーここ
統一化しようかなー…


今日がんがってみます^^
プスタ…低音殺し…



てかなんでピッコロとおんなじことやんなきゃいけないんですかー!!!!びっくりだよ!誰か一緒のことやってる子いないかなーと思ったらお前かぁぁぁいぎゃーん

かなしくったってー
くやしくったってーーええええ


というわけでコンクールに向け練習中です☆
昨日はラストフレンズ

ええ、思ったことはいろいろありますよ
今日ミスド面接いってきましーた!

たぶん金曜日からバイトかな…たぶんな


てかさぼりんぬしすぎて自分最悪^^
前の勢いどうした^^たひ



えこかわゆかった!何よりぐへへへ自重します

さーて原稿仕上げるかー
6月です
梅雨です


今日はからっからんでしたけどね☆


早い

悲しいですね


ほんと

歯を抜いて
痛がってただけ


ちょ、明日から6月という事実が受け止めきれない

寝ます
寝て6月を迎えたいと思う

よし!
たくさん
絵をかきたくなった!はーひーふーへーほー
今どっくんをまじめに描いたらどうなるか実験をしている
パソコンだと消すのとか楽だけどふるえるorz
タブほしいですねー

なんだかなー
自分どうしたいんだかさっぱりだぜ
そして新しいパソコン慣れないぜ
OSがVistaになったからなんだろうけども
今のところはやっぱりXPのほうが使いやすいな^^
しかし前のパソコンは非常に接続が遅いんだなー

しっかし絵ちゃしたいなー
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐々木
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/13
職業:
中学生
趣味:
読書
バーコード
広告
忍者ブログ [PR]