日記兼色々語るブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
完全にタイツは武勇伝だと思う
勲章です
それにしても最近サボり率が…サイト作るのが面倒になってきてorz
(ただ単に描きたくなった適当な)絵ブログにしちゃおうかな 気が向いたらログページ作ります
かなりシンプルになるかとおもう
よろしくね
ラスフレについてわたしが何故怖がっているのか某友人(あえて伏せる)の記事をみてわかった気がした
勲章です
それにしても最近サボり率が…サイト作るのが面倒になってきてorz
(ただ単に描きたくなった適当な)絵ブログにしちゃおうかな 気が向いたらログページ作ります
かなりシンプルになるかとおもう
よろしくね
ラスフレについてわたしが何故怖がっているのか某友人(あえて伏せる)の記事をみてわかった気がした
PR
ふぅーい!!!!
今日は寒かったぬー
腹減ったぬー
どぅーん
ぱーん
いや、でもほんっと寒くてね、死ぬかと…
わたし窓側なんだけどな…クラスで一番暖房ちかいんだけどな
今日は寒かったぬー
腹減ったぬー
どぅーん
ぱーん
いや、でもほんっと寒くてね、死ぬかと…
わたし窓側なんだけどな…クラスで一番暖房ちかいんだけどな
今日締め切りなんだけど
全く出来てない…死
がんばろう
全く出来てない…死
がんばろう
締め切りあしたあああああ!!!!!
というわけですませ!
というわけですませ!
今引き出せないんだけど、口座に5000円くらいあるんですよ
3年後…あ、もう2年後なのか。そのぐらいには引き出せるんです
しかも今より増えてる予定だよ
てか実は5000円って微々たるものなのかな…
風邪ひいた!
というわけで部活は休みました
サキコほんっとすまねぇ
HDDの整理しとります
はやくしないと…。エコウィークが始まっちゃうからね
というわけで部活は休みました
サキコほんっとすまねぇ
HDDの整理しとります
はやくしないと…。エコウィークが始まっちゃうからね
さあそろそろサイト復旧をはじめるかな^^
いや、今まで何してたかって
ほら、宿題地獄☆
動物使いたいんですよー
なんか、うん…おっされーな感じがいいんだけど、
トカゲ系をつかいたいというか…そんな、こんなだ
いや、今まで何してたかって
ほら、宿題地獄☆
動物使いたいんですよー
なんか、うん…おっされーな感じがいいんだけど、
トカゲ系をつかいたいというか…そんな、こんなだ
4月オールさぼりとか終わってるよね、終わってる…終わってるね
4月1日 定期演奏会
すごい、楽しく出来てよかったです。ありがとうございました
4月2日 病院へ
ピアスの治してもらいました
4月3日 横アリ
1部はいれました!はるかさん、なつみさんありがとう!!!
すごい楽しかった!
4月4日 横アリ
1部同行で入れました^^同い年ヒナ担
めっちゃおもろい子だった!結局この日が一番いい席だったかもしれぬ^^
4月5日 部活
2年生初部活ですよー。
4月6日 横アリ
2部参戦!ちょーたのしかったぜ!ばっきゃろう!!!
4月7日 始業式
なんとタカハシと同じクラスになるという悲劇
真剣に悩む
4月8日 入学式
演奏だけ参加。あと寝てました
4月9日 新入生歓迎会
ド変態Tを着て吹いたという伝説を作りました
超笑われたぜ^^楽しかった
その後仮入に1人だけきてくれた 嬉しかったぜ
4月10日 テスト
死んだ
仮入は今日も1人だけきてくれました でもオーボエ希望なんだよね
そして同じ中学の子がいてびっくりしました。顔見知り^^
そんな、こんなです
4月1日 定期演奏会
すごい、楽しく出来てよかったです。ありがとうございました
4月2日 病院へ
ピアスの治してもらいました
4月3日 横アリ
1部はいれました!はるかさん、なつみさんありがとう!!!
すごい楽しかった!
4月4日 横アリ
1部同行で入れました^^同い年ヒナ担
めっちゃおもろい子だった!結局この日が一番いい席だったかもしれぬ^^
4月5日 部活
2年生初部活ですよー。
4月6日 横アリ
2部参戦!ちょーたのしかったぜ!ばっきゃろう!!!
4月7日 始業式
なんとタカハシと同じクラスになるという悲劇
真剣に悩む
4月8日 入学式
演奏だけ参加。あと寝てました
4月9日 新入生歓迎会
ド変態Tを着て吹いたという伝説を作りました
超笑われたぜ^^楽しかった
その後仮入に1人だけきてくれた 嬉しかったぜ
4月10日 テスト
死んだ
仮入は今日も1人だけきてくれました でもオーボエ希望なんだよね
そして同じ中学の子がいてびっくりしました。顔見知り^^
そんな、こんなです
昨日完全にスルーしてましたすんませ
明日、ついに定演です
出来るかしらー結局最後まで失敗しまくりだったんだな
まあとりあえずがんばります!
とりあえずみんなきなさい^^客いないといやだから何
今日は女子ダンス部の定演みにいってたんですが
いや、三年生神過ぎるでしょやっぱりすげーと思いました
でも基本すげーなーと思いました。オリジナルばっかりですよね、アレね
すごいな。振り付けするってなあ
で、オンナノコのあれきちゃったよね^^
タイミングわるすぎるしばきますよ
腹痛いほんっと腹痛い死ぬかとおもた
明日バファリンめっちゃ持っていこうそうしよう(そんな飲まないだろうけど
明日、ついに定演です
出来るかしらー結局最後まで失敗しまくりだったんだな
まあとりあえずがんばります!
とりあえずみんなきなさい^^客いないといやだから何
今日は女子ダンス部の定演みにいってたんですが
いや、三年生神過ぎるでしょやっぱりすげーと思いました
でも基本すげーなーと思いました。オリジナルばっかりですよね、アレね
すごいな。振り付けするってなあ
で、オンナノコのあれきちゃったよね^^
タイミングわるすぎるしばきますよ
腹痛いほんっと腹痛い死ぬかとおもた
明日バファリンめっちゃ持っていこうそうしよう(そんな飲まないだろうけど
りんごあめは硬いんだ
最近出会い系のメールに困っている
どうしたらいいんかな
着拒か…
今日は眠いので寝ますねー
最近出会い系のメールに困っている
どうしたらいいんかな
着拒か…
今日は眠いので寝ますねー