忍者ブログ
日記兼色々語るブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーって!何


ラスフレどきどきさせやがって
ルカの気持ち考えると泣けます


(しっかしわたしはみちるみたいな女子は好きではないのだ)




そして事後報告げへ!



日本史学年3位でしたおめでとー!!!!わたし!
クラスは1位でしたよ^^


やったね☆
PR
ハッピーバースデーおーくら氏

いつでもふにゃふにゃ笑ってたらいいと思います
ご飯を食べてるときの幸せそうな顔が大好きです


今はいろんなことが原因で元気とはいえないけれども
勉強だよね爆
黒板に関して

A型…綺麗にしなくては
B型…綺麗じゃないとイラライ
O型…書けて消せればいい
AB型…綺麗にするの楽しいウハウハ粉まみれになっちゃったやべーバロスバロス



ところで横山大倉会ありがとうございました
楽しかった!男女!新興宗教ですか
夜も参加したかったナー…ケーキ生でみたかったぜ


さあありえへんだ
何故この番組はちょいちょい大御所が…
はっぴーばーすでーとぅーYOU!!!!


シャレ効かせたつもりですがなにか^^


27歳の事実が受け止められないなーと思っております
リアルピーターパン(27)なんて許されていいと思ってるのか^^

わたしは、彼の世界を少しでも見れることがとても幸せなんだ^^
いつも楽しませてくれて、本当に感謝だなと

彼の1年が幸せでありますよーに!



(実は安田と思考が被ってるなんていえない)


ラストフレンズ、今日一番号泣してしまった

理由はちょっと、アレ…宗祐が死ぬとかそうゆんじゃなくて
あー、ホント、超個人的過ぎる理由なんです


死体を見ても赤の他人だったら大丈夫、首吊りだってグロテスクだとは思うけれど大丈夫、腕だけだって首だけだってきっと、みたことはないけど大丈夫
他人の血も、大丈夫 現にバトロワはわりと嬉々としてみます

手のひらの方の手首だけはどうしてもダメなんです
あの青白い、あの部分を見ただけで気分が悪くなる
自分のを見るのも触るのも嫌だ無論触られるのは、我慢はしてるけど本当は気分が悪くて仕方がない
脈をはかるときは首ではかってたりする
リストカットの跡なんか見た日には本当にもうダメなんだ
そういう話をされるだけでも嫌だ 読むのも拒絶感がある
今日はそういうわけで、彼が手首を水で流しているところで泣いてしまった
どっちかっていうと嘔吐感です
彼の手首とあの設定がダメだった
理由はわからないんですけどね、ちっさいころからずーっとです

手首を掴まれて、振り払ったことが多くて
ああ気分悪くさせてしまったなと思うことが多い
ごめんなさいとしか言い様がないけどもホントちきしょー


あああ9日になってしまったorz
別記事に書きます
してたんですけどね、昨日ね



…寝ちゃってね、昨日ね…

大阪は、「よくも悪くもフレンドリー」です
まあ大阪は昔たまーに行っていたわけですけども
そうねぇ…まあ親戚のじいさんやらとしか関わっていなかったから
だから若い人の傾向は、よくわからなかったわけですけども
ええ、結論は「良くも悪くもフレンドリー」ですね

温かい、温かいけれどなんというか、
一気に温度があがるのもなあー

改装!
本当鬱陶しくてゴメンね!

ちょっとのんびりしてこーかと思います
気がついたらテンプデザインとかしてるかもしれない何
サイト名とか変えます!
今日はちょいっと時間があるっぽいので
がんがってみよう!

実は早退してきたんですよー
ええ、ははは…もうダメだよわたし…丸ばっか(某友人のあだ名)たすけて…
今日は火曜日ですねー
そんなわたしはのんびりしてるかと思ったら大間違いなんだよ

魔窟(自室)を掃除しているんだよ
もー鼻が終わるしぬしぬ

宇宙って広いな

あー地学、楽しいが
すごくちっぽけになってしまう

自分はどうでもいいのか
でも好きに生きたらいけないきがするんだ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐々木
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/13
職業:
中学生
趣味:
読書
バーコード
広告
忍者ブログ [PR]