日記兼色々語るブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とくばんは、
えっと錦戸が怖くて、でもかわいかった!なんだろ
で、すまっぷが長かった!
でドラクエやってたんですよ
4時間ちょいでもうすぐ大陸越えます^^レベル12です
昨日もやってたんですけどね
あーコレ吹部でやったら楽しいんじゃないかとか思ってね
学式に相談しようかなー 来年の定演やらないかって
やりたいなー
オープニング曲→フィールドの曲(オーボエがいいんだコレ)→町とかの→洞窟とか塔とかの(どっちかっていうと塔のが好きだから塔がいいな)→魔物が出てきたときの局→ボスのとこの→オープニング曲
的なね!
ただ町のやつとかオープニング曲とか金管たいへんだろーねー
どうでもいいなー
PR
こんばんみー
ラストフレンズ記者会見を逃して大変にショックな佐々木です
ようつべでみました
アレは、わたし泣く自信があります
DVなめてたな… 怖いと思ったよ
爆笑どころではない 号泣だアレ
とりあえず寝ます
ラストフレンズ記者会見を逃して大変にショックな佐々木です
ようつべでみました
アレは、わたし泣く自信があります
DVなめてたな… 怖いと思ったよ
爆笑どころではない 号泣だアレ
とりあえず寝ます
定演の宣伝しろといわれたけれど
…わたしあんまり友達いないんよなー
あ、いってもいいよっていう方ぜひご一報!日時とか知らせるお
そんな感じです
だーん!!!
こんばんはー
腹減りましたね、ええ、腹減った!
さてさて、まだまだ未だにこれからどういったものにしていくのか悩んでおります
絵まじめに描いてみようかなっていう
最近絵ばっかり描いてる ラクガキだが
うまくなりたいなーとおもうしなー
うん…寝言。
こんばんはー
腹減りましたね、ええ、腹減った!
さてさて、まだまだ未だにこれからどういったものにしていくのか悩んでおります
絵まじめに描いてみようかなっていう
最近絵ばっかり描いてる ラクガキだが
うまくなりたいなーとおもうしなー
うん…寝言。
クロサギみたよー
おもろかった!わたしはあゆうの好きだな!と思った!
ちょっと山下君ちょこちょこかわいいなっておもった
あと最後太陽のナミダで、シゲで笑いそうになってせっかく堪えたのにいつのまにか手越終わってすぐ錦戸だから完全に笑ってしまったすませんほんと
しかもその直後スタッフの中に『ビル・横山』さんなる人がいらっさって
すんませんこれもまた爆笑(ちゃんと声は抑えたよHAHAHA)
いやーねーエンディングであんなに笑うとは(お前だけ)
おもろかった!わたしはあゆうの好きだな!と思った!
ちょっと山下君ちょこちょこかわいいなっておもった
あと最後太陽のナミダで、シゲで笑いそうになってせっかく堪えたのにいつのまにか手越終わってすぐ錦戸だから完全に笑ってしまったすませんほんと
しかもその直後スタッフの中に『ビル・横山』さんなる人がいらっさって
すんませんこれもまた爆笑(ちゃんと声は抑えたよHAHAHA)
いやーねーエンディングであんなに笑うとは(お前だけ)
あーはやく!はやく定演終わらないかしら!あと一週間ですかね!ちーん
そしてあのー、ツアーも一週間くらいですよねー
大変だ!なんてこったーだー
ていうか時間ねえな!なんだこれ!爆笑すぎる何ちっきしょー
そしてあのー、ツアーも一週間くらいですよねー
大変だ!なんてこったーだー
ていうか時間ねえな!なんだこれ!爆笑すぎる何ちっきしょー
さーって!どうしよ!また全自作しよかなー
こういうの好きなんだよなーはははー
音楽戦士までつくってようかなー
でも明日部活なんだよなー死
ていうか何より今日の話題はひどかったね!えへへ
だー
こんばんは!
さてそろそろ復旧しなきゃな…今までのは見つかっても放置するかも
心機一転リセット!ヤホ
腹減った深夜なのに
こんばんは!
さてそろそろ復旧しなきゃな…今までのは見つかっても放置するかも
心機一転リセット!ヤホ
腹減った深夜なのに
こんばんわー
今日は学ランをきましたよ
ちっちゃい男子みたいになりました
ええ、立川のゲーセンにコスプレできるところがあったんですよHAHAHA
さんにんでとったんですけどねー、他ふたりはセーラーだから
わたしハーレム!ハーレムだ!的な
お私立みたいでしたねー…セレブ感だそうぜ的な
今日は学ランをきましたよ
ちっちゃい男子みたいになりました
ええ、立川のゲーセンにコスプレできるところがあったんですよHAHAHA
さんにんでとったんですけどねー、他ふたりはセーラーだから
わたしハーレム!ハーレムだ!的な
お私立みたいでしたねー…セレブ感だそうぜ的な
今日はですねー、球技大会!というわけで
女子はドッジボールでした!もちろんわたしの組は最弱なわけですが
最後の最後、7位決定戦で
一度負けたクラスなのに勝ってしまった!初勝利!
というわけで順位は七位です^^
ちなみに練習からも1回も勝ってなかったから、すごいことです
そしてえーっと、やつらと会ってましたー
Cちゃんはひっさびさだったなー。やっぱりかわゆしですな^^
わたしだけ制服でなんか妙だった
女子はドッジボールでした!もちろんわたしの組は最弱なわけですが
最後の最後、7位決定戦で
一度負けたクラスなのに勝ってしまった!初勝利!
というわけで順位は七位です^^
ちなみに練習からも1回も勝ってなかったから、すごいことです
そしてえーっと、やつらと会ってましたー
Cちゃんはひっさびさだったなー。やっぱりかわゆしですな^^
わたしだけ制服でなんか妙だった