日記兼色々語るブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いやー…疲れたぁー
よい疲れですよね。
適度に忙しいとなんとなく嬉しくなるっていうんが人間だって最近わかりました。
なんか人間してます!(何)
ただ趣味と部活と学校の勉強の両立って難しいね
前まで趣味しかやってこなかったからね
なんていうんだろうか。
完璧は無理だけど。
勉強とかやることあっての趣味というか。
落ち着いたら、そんで中間考査終わったら…にしようかどうしようか。
その後も合唱祭があって…。絵ー書いてちょーだいって頼まれて…
しろやぎくんに協力してもらおう←
いいか?いいよね…助けてよ…
なんかくらいとこに明るさを見出す曲なんですけど。
どういう絵にしようか…しかもでっかいのね…
とりあえずカレンダー安田をパクろうかと。
人描いて目を地球にして。
ハトとか描けばなんかそれらしくなりそうな気がします。
色も塗ってね!って元気よく言われました
よい疲れですよね。
適度に忙しいとなんとなく嬉しくなるっていうんが人間だって最近わかりました。
なんか人間してます!(何)
ただ趣味と部活と学校の勉強の両立って難しいね
前まで趣味しかやってこなかったからね
なんていうんだろうか。
完璧は無理だけど。
勉強とかやることあっての趣味というか。
落ち着いたら、そんで中間考査終わったら…にしようかどうしようか。
その後も合唱祭があって…。絵ー書いてちょーだいって頼まれて…
しろやぎくんに協力してもらおう←
いいか?いいよね…助けてよ…
なんかくらいとこに明るさを見出す曲なんですけど。
どういう絵にしようか…しかもでっかいのね…
とりあえずカレンダー安田をパクろうかと。
人描いて目を地球にして。
ハトとか描けばなんかそれらしくなりそうな気がします。
色も塗ってね!って元気よく言われました
PR
つ、疲れたぁ
何にってチャリに。
上り坂はきつい。
新入生歓迎会楽しかったですよ
ファゴットはフルートパートですのでね。
ひとりじゃないよ(何)
オーボエのお姉さま(先輩)が素敵です。
高幡不動の子(オイ)と仲良くなりました。
あの辺りはチャリでよく行きます。
近場ってわけじゃないんですが。
高幡不動というとジャガーさんにはいります。
その話題で盛り上がれた子がいたんですが今日はお休みでした。
まあとりあえず頑張ってみます。
女の子だらけだろうがなんだろうが頑張ります。
「俺」って言いかけて「今変だから!佐々木さん変だから!」って言っちゃった
もう死んだ。
何にってチャリに。
上り坂はきつい。
新入生歓迎会楽しかったですよ
ファゴットはフルートパートですのでね。
ひとりじゃないよ(何)
オーボエのお姉さま(先輩)が素敵です。
高幡不動の子(オイ)と仲良くなりました。
あの辺りはチャリでよく行きます。
近場ってわけじゃないんですが。
高幡不動というとジャガーさんにはいります。
その話題で盛り上がれた子がいたんですが今日はお休みでした。
まあとりあえず頑張ってみます。
女の子だらけだろうがなんだろうが頑張ります。
「俺」って言いかけて「今変だから!佐々木さん変だから!」って言っちゃった
もう死んだ。
おおお~土曜までがっつり学校とは…!
まあ授業自体は4時間ですが…
部活ががっつりありました。
今日は初見演奏で…すげーよ皆さん。
僕全く吹けないので楽譜を見てました。
追いつくので精一杯じゃぁ
いやーまあとりあえずですね。
明日も学校行かなきゃなんないそうですー
新入生歓迎会だそうで。
私服…かぁ…皆どーなんでしょ?
まあとりあえず。
そういえばオトンがインフルエンザにかかりました。
流行ってるのかな?皆さん気をつけてー
まあ個人的にはオトンが寝込んでいいきぶんですが
今更…インフルエンザって。
まあ授業自体は4時間ですが…
部活ががっつりありました。
今日は初見演奏で…すげーよ皆さん。
僕全く吹けないので楽譜を見てました。
追いつくので精一杯じゃぁ
いやーまあとりあえずですね。
明日も学校行かなきゃなんないそうですー
新入生歓迎会だそうで。
私服…かぁ…皆どーなんでしょ?
まあとりあえず。
そういえばオトンがインフルエンザにかかりました。
流行ってるのかな?皆さん気をつけてー
まあ個人的にはオトンが寝込んでいいきぶんですが
今更…インフルエンザって。
しろやぎくんとがっつり遊びましたね笑(違)
ミルクもち…ごめんね。
おなかすいたね…でも梅干…ふっ
バイトしようと思うのですが…むぅ。時間がぁ
まあいいですけども。
そろそろねぇ…更新再開したいかなと思ってますけど
うーん…じゃあアレだね…
五月まで休憩ということでどうですかっ!?(オーイ)
昔書いたのを書き直してUPしようか
3万文字くらいの微妙に長いやつなんですけどー
グダグダで最後が気持ち悪い(個人的に)
まあ…!
がんばるかっ!
ミルクもち…ごめんね。
おなかすいたね…でも梅干…ふっ
バイトしようと思うのですが…むぅ。時間がぁ
まあいいですけども。
そろそろねぇ…更新再開したいかなと思ってますけど
うーん…じゃあアレだね…
五月まで休憩ということでどうですかっ!?(オーイ)
昔書いたのを書き直してUPしようか
3万文字くらいの微妙に長いやつなんですけどー
グダグダで最後が気持ち悪い(個人的に)
まあ…!
がんばるかっ!
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」 「にゃん」 「にゃー」等を必ずつける。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする事。
・ 一人称は必ず「我輩」にする事
・日記の内容は普段書くようなものでかまわない!
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れない!
・すでにやった事のある人も回されたら何度でもやる事
こんばんにゃんつー!
ええ、先ほども書きましたけれども。
我輩なんでこんなに疲れてるのか今更分かったんですにゃ
にゃんでかっていうと、まあおとんが東京だったんだにゃ…はぁ
最悪ですにゃぁ。ホンットにだって毎晩帰ってくるんです。
我輩あの親が嫌いだにゃ。
にゃんで…にゃんで東京帰ってきちゃったかにゃー
出張行ってくれ。たにょむから
にゃんか疲れてきたのでそろそろやめますにゃん。
我輩は戦い続けます。
さて、バトンの方ですが。
うーん、まあとりあえずフリーダミュ!
結構やってみるとたにょしいですよー笑
にゃんかもうホンットこれで喋りそうににゃりますけど笑
では本当におやすみにゃさいっ
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする事。
・ 一人称は必ず「我輩」にする事
・日記の内容は普段書くようなものでかまわない!
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れない!
・すでにやった事のある人も回されたら何度でもやる事
こんばんにゃんつー!
ええ、先ほども書きましたけれども。
我輩なんでこんなに疲れてるのか今更分かったんですにゃ
にゃんでかっていうと、まあおとんが東京だったんだにゃ…はぁ
最悪ですにゃぁ。ホンットにだって毎晩帰ってくるんです。
我輩あの親が嫌いだにゃ。
にゃんで…にゃんで東京帰ってきちゃったかにゃー
出張行ってくれ。たにょむから
にゃんか疲れてきたのでそろそろやめますにゃん。
我輩は戦い続けます。
さて、バトンの方ですが。
うーん、まあとりあえずフリーダミュ!
結構やってみるとたにょしいですよー笑
にゃんかもうホンットこれで喋りそうににゃりますけど笑
では本当におやすみにゃさいっ
メアドで通じ合えたeighter
あっはー!!
エイトファンみぃっけ!(何)
マジな話。
会(昨日の参照)が一緒。
で、部活にもいたですよ!奥さん!
危うく変なあだ名つけそうになった子でしたビックリしました。
私例の会では(つーかホントは)ドSってことになってるんです。
なんでかってとある発言からなんですが…笑
今日たまたま女性のお話になりまして。
まあ芸能人関係なんですが。最近話題の名前が挙がって。
たまたま大好きなアイドルが(女性ですよ)
皆「かわいいよねっ!」って感じなのに私は「一日飼ってみたいよね」
ドン引きですよ!!!!!爆笑
というわけでドSキャラになってしまいました。
しかも「顔はMっぽいのにね!」と元気よく言われてショックです。
まあそんなこんな。
それは昼休みの話です。
でまぁアレ…部活でね。
そんで「あ!●●会のっ!」ってなわけでアド交換~
アドを見てびっくり。
2人ともおそらくeighterにしか分からないであろうアドでありまして。
あ、でも私のは意味を調べちゃうとばれますね…。
まあその辺りの思考回路が発達してるかどうかですよね。
あの言葉を聴いて彼らを思いつくか思いつかないか。
うっははー!
2人ともある曲名を入れてて…!あの曲大好き…!笑
しかもすばるんが好きだって!やったね☆
再確認ですが私は亮ちゃんとすばるくんと横山くんが好きです。
顔になんの共通点もないですが大好きです。(何)
まあその子はクラなんですけども。
私はファゴットになりそうです。
サックス6人もいて。私だけ未経験という地獄でした…
ファゴットさらに惚れてしまったからすごくいいです。
今ではポールと黒木くんの気持ちがよくわかります(@のだめ)
まあ黒木くんはオーボエですけど。
ほんっとウハウハしててすんません。
先週は絶望的だったのになんだ今週の楽しさ。
明日休みだけど(創立記念日です)すごい学校行きたい。
初めてすぎて困るわこんな感情。
多分今までは休んでも友達が家に来てくれてたからなんですよね。
そうなんですよね…。
今は学校でしか皆に会えないわけじゃないですか。
だからそういうことだよっ!(何が言いたい)
そうなんですよね…。
まあこれで勉強が頑張れればバッチ恋です。
バッチ恋。ってなんで一発変換で出てきたんだろう。
そんなこんなでおやすみなさい。
あっはー!!
エイトファンみぃっけ!(何)
マジな話。
会(昨日の参照)が一緒。
で、部活にもいたですよ!奥さん!
危うく変なあだ名つけそうになった子でしたビックリしました。
私例の会では(つーかホントは)ドSってことになってるんです。
なんでかってとある発言からなんですが…笑
今日たまたま女性のお話になりまして。
まあ芸能人関係なんですが。最近話題の名前が挙がって。
たまたま大好きなアイドルが(女性ですよ)
皆「かわいいよねっ!」って感じなのに私は「一日飼ってみたいよね」
ドン引きですよ!!!!!爆笑
というわけでドSキャラになってしまいました。
しかも「顔はMっぽいのにね!」と元気よく言われてショックです。
まあそんなこんな。
それは昼休みの話です。
でまぁアレ…部活でね。
そんで「あ!●●会のっ!」ってなわけでアド交換~
アドを見てびっくり。
2人ともおそらくeighterにしか分からないであろうアドでありまして。
あ、でも私のは意味を調べちゃうとばれますね…。
まあその辺りの思考回路が発達してるかどうかですよね。
あの言葉を聴いて彼らを思いつくか思いつかないか。
うっははー!
2人ともある曲名を入れてて…!あの曲大好き…!笑
しかもすばるんが好きだって!やったね☆
再確認ですが私は亮ちゃんとすばるくんと横山くんが好きです。
顔になんの共通点もないですが大好きです。(何)
まあその子はクラなんですけども。
私はファゴットになりそうです。
サックス6人もいて。私だけ未経験という地獄でした…
ファゴットさらに惚れてしまったからすごくいいです。
今ではポールと黒木くんの気持ちがよくわかります(@のだめ)
まあ黒木くんはオーボエですけど。
ほんっとウハウハしててすんません。
先週は絶望的だったのになんだ今週の楽しさ。
明日休みだけど(創立記念日です)すごい学校行きたい。
初めてすぎて困るわこんな感情。
多分今までは休んでも友達が家に来てくれてたからなんですよね。
そうなんですよね…。
今は学校でしか皆に会えないわけじゃないですか。
だからそういうことだよっ!(何が言いたい)
そうなんですよね…。
まあこれで勉強が頑張れればバッチ恋です。
バッチ恋。ってなんで一発変換で出てきたんだろう。
そんなこんなでおやすみなさい。
だんだん楽しくなってきた佐々木です。
ええ、学校が。
お友達(メアド交換まで行った子をいう)も…2人できましたよ!
いやーよかったよかった。
選択音楽で仲良くする会(ホントは会長のあだ名)も出来ましたし…
いやーあの会楽しいですよ!笑。皆面白すぎる…!
ほんっと音楽にしてよかったー!
一時はどうなるかと思ってましたけども…;
吹奏楽部入りました。
結局ね…まあ頑張って見せます。(何)
第一希望は似合ってないけどサックス。カッコいいよね…吹きこなしたいという願望。
第二希望はでっかくていとおしくなる(オイ)ファゴットです笑
ファゴットすげぇカッコいい。恋しちゃう(何)
第三希望はとりあえずパーカッション系で。出来ればドラム。
というわけでしたっ!
佐々木さんなんだか活き活きしてて気持ち悪いと思います。
今更ですがこれからの抱負。
あのですね
・学校やすまない
・早退しない
・やる気を出す
・授業中寝ない
・喋る
・部活サボらない
あっはっはっはっは!!
今までの生活がどっれだけ酷いか!!爆笑!
これを皆に言ったらドン引きですよ!
なんで受かったの!?的な感じになりますよ。
コレが…普通の学生なんかなと思いました。
ええ、学校が。
お友達(メアド交換まで行った子をいう)も…2人できましたよ!
いやーよかったよかった。
選択音楽で仲良くする会(ホントは会長のあだ名)も出来ましたし…
いやーあの会楽しいですよ!笑。皆面白すぎる…!
ほんっと音楽にしてよかったー!
一時はどうなるかと思ってましたけども…;
吹奏楽部入りました。
結局ね…まあ頑張って見せます。(何)
第一希望は似合ってないけどサックス。カッコいいよね…吹きこなしたいという願望。
第二希望はでっかくていとおしくなる(オイ)ファゴットです笑
ファゴットすげぇカッコいい。恋しちゃう(何)
第三希望はとりあえずパーカッション系で。出来ればドラム。
というわけでしたっ!
佐々木さんなんだか活き活きしてて気持ち悪いと思います。
今更ですがこれからの抱負。
あのですね
・学校やすまない
・早退しない
・やる気を出す
・授業中寝ない
・喋る
・部活サボらない
あっはっはっはっは!!
今までの生活がどっれだけ酷いか!!爆笑!
これを皆に言ったらドン引きですよ!
なんで受かったの!?的な感じになりますよ。
コレが…普通の学生なんかなと思いました。
なんと地元のその…若干話した子が相葉さんファンでした
エイトも若干好きだって。
盛り上がってしまったーーーーー!!!!!!!
のーう
隠していっこっうっとしてったのぉっに~
まあ盛り上がったからいいです←
すっとこどっこい。
明日部活本登録ですが。
結局あれ、吹奏楽部にします。
木管楽器かパーカッション。
でも木管が面白そう。
というわけで。
しろやぎくんの面接がどうだったかきになるところかな。
ではでは。
腹減ったなぁ~
エイトも若干好きだって。
盛り上がってしまったーーーーー!!!!!!!
のーう
隠していっこっうっとしてったのぉっに~
まあ盛り上がったからいいです←
すっとこどっこい。
明日部活本登録ですが。
結局あれ、吹奏楽部にします。
木管楽器かパーカッション。
でも木管が面白そう。
というわけで。
しろやぎくんの面接がどうだったかきになるところかな。
ではでは。
腹減ったなぁ~
最近すっとこどっこいという言葉の響きに惹かれている佐々木です。
すっとこどっこいとかずんぐりむっくりとかすったもんだとか最高。
今日は風邪を引きました。
ナチュラルにアレ…アレ…40度くらい。
死ぬかと思った。死ぬんじゃないかと思った。
でも元気になったのでぱちぱちです。いぇー
ブルーララバイ続き書いてたんですけど一ページ(ノート)で妥協した。
どうしよう…
というか更新は高校に慣れてからにしたいと思います。
つか明後日部活本登録と聞いてマジ焦り…!!
もう吹奏楽部でいいや!いや、でもパートがまだずぇんっぜんわっからん!!
どうしようかな…なるべくやりがいがあると素敵。
ええ、中学とは違うんだ!
やる気というのを出してみたいと思いましてねえ。
ええ、今熱によって頭ウハウハですよ。
そろそろおかしくなりそうなのでやめます。
ぐっばい
すっとこどっこいとかずんぐりむっくりとかすったもんだとか最高。
今日は風邪を引きました。
ナチュラルにアレ…アレ…40度くらい。
死ぬかと思った。死ぬんじゃないかと思った。
でも元気になったのでぱちぱちです。いぇー
ブルーララバイ続き書いてたんですけど一ページ(ノート)で妥協した。
どうしよう…
というか更新は高校に慣れてからにしたいと思います。
つか明後日部活本登録と聞いてマジ焦り…!!
もう吹奏楽部でいいや!いや、でもパートがまだずぇんっぜんわっからん!!
どうしようかな…なるべくやりがいがあると素敵。
ええ、中学とは違うんだ!
やる気というのを出してみたいと思いましてねえ。
ええ、今熱によって頭ウハウハですよ。
そろそろおかしくなりそうなのでやめます。
ぐっばい
髪の毛を切ってまいりましたー!!!!!
つかすいてもらいましたー!!!すっきりー!!!!
だからなんでそんなにてんしょんがたかーいのっ!
昨日メチャイケにばっくしょうの佐々木です。
さりなー!さりなかわいそぉお!
まあそれよりTOKIOとのアレ、いろとりにんじゃの方爆笑しましたけど
ブルーな気持ち…!アレの回し素敵でした。
なんだろう…やべっち…「親のH」って…オイ。
またエイトでないかな…めちゃいけ。
アレ面白かったのに…ふふふ…なかいさんありがとう。
ヒナちゃんは本気で矢部さんを尊敬してますからね!
ここはすばるくんが岡村さんでいいともー!(違)
松原かずひろ.=ナイティンナイン
ごめんなさい。
では続きで私信ですー
つかすいてもらいましたー!!!すっきりー!!!!
だからなんでそんなにてんしょんがたかーいのっ!
昨日メチャイケにばっくしょうの佐々木です。
さりなー!さりなかわいそぉお!
まあそれよりTOKIOとのアレ、いろとりにんじゃの方爆笑しましたけど
ブルーな気持ち…!アレの回し素敵でした。
なんだろう…やべっち…「親のH」って…オイ。
またエイトでないかな…めちゃいけ。
アレ面白かったのに…ふふふ…なかいさんありがとう。
ヒナちゃんは本気で矢部さんを尊敬してますからね!
ここはすばるくんが岡村さんでいいともー!(違)
松原かずひろ.=ナイティンナイン
ごめんなさい。
では続きで私信ですー