忍者ブログ
日記兼色々語るブログ。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっやー!!!


安田オイシイ


んっふふふふ!!!
くすぐりたい
くすぐりたい

※佐々木さんはドSの変態です。


いっやーにっしても!
みんなオイシイなぁ!
かーわいいー
とりあえずパンツは残念。
徳井さんのケツアップだったからいいや(黄金伝説)

あーもうどうしよう

第二安田ブームきそう
章ちゃん…。オカマ。
オカマ可愛いー
エイトのために席を用意してくれたうたばんに感謝!

にっしっても!!
いっやー亮ちゃん可愛いしすばちゃんも可愛いし横山くんオイシすぎるし安田はやっぱりゲイ疑惑だし大倉はモトカノ情報出すしマルちゃんはすべるしヒナちゃんはホリだし。

いやーもう1回見たいけど…GAMAN!
おとんがおるけんね!うわぁん
PR
今日はリードを4本頂きました。
…4本で一万円ですって

イヤン

部費から出してくれるんですが
親からぼったくろうかと
思っている次第であります

では
今日はしんどいですね
楽しみだな~
ア ル バ ム

キター!!!!!!!


やっぱり。
すばるソロやばい!!!!!
好きすぎるよー!!!!!!

このッ…ブルース加減が…!
たまらない…!いろんな人聞くとよいよきっとあはーは
やばす。とにかく好きだ
とりあえず好きだ。好きだ。

というかすばるソロしかまだ聞いてない
っつかなんつーかアレ…あ、安田来た。(現在形)

あ…ぶりっ子だ。ぶりっ子が聞こえる。
強くおまじない…してろよ勝手に。酷
やっぱりあの人ゲイ疑惑なんですけども。
…何、このリアルな遠距離恋愛。
北海道に彼氏でもいるんですか!?東京ですか!?(オイ
やべーでも可愛い。
そしてあのー…ライブだとアコギだけで弾き語りだったけど…
これは結構色々入ってますねー
そして自分でハモってやがる。
あ、安田終わった…。はよ会いたい~


神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(丸山)
やべぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
もうイントロから爆笑!!!!素敵すぎるマルちゃん!!
パァァン!!!!!!!
あと歌詞カードに爆笑だったんですけど『HANNYAMAN』って!!
般若マンって!!!笑
テキサース!!!!!!
やっべー!やばいやばい。カラオケで歌ったら盛り上がるよきっと
エイターじゃなくても(多分)いける
喋ったァァァァァ!!体を動かせばわかるってさぁ!
素敵過ぎるよマルちゃん!!うわ、ドキドキする。何
マルちゃん…!喋ってる…!!!(何が言いたい)
でも何が残念かって最初の口で運命(ベートーヴェン)が無いことだよね。

おおくら!
しっとりバラードですよね。結構好き。
いや、声がカッコいいからね、彼は!なんか低くって。
でもこの曲はちょっとキーが高いかもしれないなーと
ライブだとものっそい低かったんだけどねー。
カッコいいな~…男前って羨ましい。すげー羨ましい。
うっふううってとこ好きなんですよ(何
大倉のね、声が若干ビブラートするのが大好きなんですよ!!!!
カッコいい。とりあえずまぁ彼はカッコいい

次…横山ぁぁぁぁっぁああああ!!!!
リップスライムが一人になって歌が下手になったみたいな曲!何
思ったより好きですよ!
かっこいいでっしょ?ってとこが好きなの!好きだー
やっば…なんか横山くんってドキドキする。
ドキドキするけどどうしたらいい?(なんもすんな)
裕ちゃんですがいっちいち可愛い!やべーな
あ、コレもなかなか…カラオケで盛り上がるかもしれない…な!
なんだ今の声!エロイ!!笑 女性の声がした!
大人になりなさい!怪しげなおねーさんとか言ってるよ…

ヒナ!
なんつーのかな…アレ…テクノ?TRFさんみたいな感じ
わかんない…ハァッっとか言ってるよ
コレは…聞くっつか見る方が。
そうね、見る方が!彼のダンスは素敵ね!
正直。曲的にはあんまし好きじゃないです笑あっはっは
いっやーでも…なんか彼らしいっちゃ彼らしいよ
もっとでもブラジル風味みたいな…イタリア風味みたいな…。
なんか…ほら、サッカーっぽかったらよかったのに

錦戸ー!!!!
生々しい彼女へのラブソングー
なんか…ラッド系?かな。すごい好きなのこの曲。歌へったくそだけどな!(オイ
あー途中のギターがもうちょっと…違う感じがよかったんじゃないか?
あーここは…もっとなんか…。違う方が…!
声を響かせるんじゃなくて、ギターだけにしちゃえばよかったんじゃねぇかなー…
うーん、でもこの曲好きだ!すごい好き

…とりあえずソロ感想(つーかツッコミ?)だけ。
うん…長くなりましたけど。

では!
つーかコレ書いてる間にすげー時間過ぎたわけよ。
飯くったのよ。
すげーもうなんつーかアレですよね!!!

ホンマに

美味紳助…。編集もっとうまくいかんのかな

いや、だって。
なんか…。別撮りバレバレやし(すばるが安田に変わった)
ついでに言うと…その安田とヒナちゃんまえの収録のときそのまんま続けて撮ったやつですよねぇ~
いや、すばるんが見れてよかったですよ
あんまり喋ってなかったけど…。

はやく!マルちゃんはやくぱぁんやらんとよ!!!
すっとこどっこーい

あぁアルバム楽しみな感じです


今日夏服買いましたよ
ユニクロ行ったんですけど。
プリントTなんですけど。

まあ、人の顔ってか馬に乗った人がプリントしてあって。



安田に超そっくり


やべぇー買っちまったよ笑

あとまっ黄色のパンダTシャツ


いやー。よかったよかった。
こんばんわんつー

Heat Upが見たいです(何突然)
Heat UPの略ってHUじゃん
Hiroki Uchiだよね
今更ー


大分やばかったそうで。
地元なんで嬉しかったなぁ
マルちゃんのレンジャーの景色知ってるから!
大分空港なんべん行ったと思ってんのよ

ああ、最高です


どなたか教えてくださいマジで
教えて!本気で!

新潟チューはマジなのですか?

おせーてください
レポって下さる方コチラまで→zlzjhm☆mail.goo.ne.jp
☆を@に変えてくださいね!(めんどくせぇ)(迷惑メール
件名は「すっとこどっこい」でお願いします。
雑談もお待ちしております。
お名前はご任意で。URL等もご任意で。送ってくださればこちらからリンクさせていただきますが…(よろしければ、というお話)

マジで言ってますよ私。
どこのレポでも良いのでよろしくお願いします!

特に神奈川公演以外を!(ほとんどじゃねぇか)
あ、でももちろん神奈川公演も大歓迎ですよ!(だって8回中3回しか知らないもの)
その中でも特に5月26日大分公演、6月2日新潟公演お願いします。

…大分、行きたかったんですよ(地元なんで)

いえい。なんだろう、このテンション。

今日は音楽祭、じゃない、合唱祭でしたん
学年で三位でしたよ

打ち上げものすごい良かったなぁー
女子少なかったけど

男子とあんな話したの久々だー
そして徳井さんカッコいいー(吉本アミュにいってきた)

ただ、男子と盛り上がった話って言うのが
バナナの話。

あっははははは!!
とりあえず今日の徳井さん(そういう番組あったら…見ないかも何)
そして福田さん(つまりチュートリアルと言え)

はぁぁぁ!!!!!!



パンツ!パンツやぞ!
いっやー

なんで徳井さんよりによって、アレかな、グレーかな!!!笑
福田さんはブラックですけどアレはなっかなか

なんでグレーかな!笑

基本ケツと足が好きです(だから何)
素敵過ぎましたパンツ

そして徳井さんの自由度に感動。
やべぇ。語りたい
私は磯より河原派ですけども。両生類とか大好きです

あのですね、なんか…某サイトでですね、なんか…生年月日血液型から色々占うやつがあってですね

アレで徳井さんがいっちばん相性が良いらしいですよ。



ふぉぉおおお!!!!
どういうことだ!?
やっぱりアレか、AB型で変人っていうのがよろしいのか?

どうせテンションが似てるよ
どーせ
どーせ

徳井さん…足長いよねー
ワイシャツ素敵。何




そしてパンツ第二段。

安田&横山パンツ(@うたばん特集ビジョン)


んっふふふふふふ!!!!!!(基本Sです)


ナイス中居!中居さん最高!
安田の仕草が女々しいと言い始めたらしい中居
パンツが派手らしい安田。ますますゲイ疑惑
横山もパンツが派手らしい。ふぉぉおお!!

そして錦戸茶髪ぅうううううう!!!!
意外にも似合ってらっしゃるよ!!!可愛い!



来週がものすごい楽しみです

徳井さん福田さんと安田横山とクワトロパンツ(黙れ)
錦戸茶髪。渋谷帽子。

はああああ!
安田熱がまた戻ってきそうだよ…。(カニ以来)

パンツ!(最終的にそれです)

なによりケツ。ケツが大好き15歳。あと半年と13日で16歳。
こんばんは。
佐々木です。

今注意をしなければ本名を打っていたところでした。

つ、疲れてるのかしら…。

ミラクルタイプ見てます。

では続きで私信!
---ルール---
(1) 回してきたひとが、お題を出します。そのお題の文字を1文字ずつ、 携帯に記憶している交換機能で4つ出してください。
(2) 回してくれた人の印象を言ってください。
(3) 次に回す5人の人を指名してください。
(4) 次のお題「・・・」を発表してください。

面白そうと思ったので勝手に答える。
知らない人がやってたお題「ごはんつぶ」
さあれっつごう

1)携帯に記憶している交換機能で4つ出してください

◆ご
『五時半』
『ごめんなさい』
『午前中』
『ご紹介』

◆は
『裸』
『母親』
『爆笑』
『速水もこみち』

◆ん
出てこないですよ

◆つ
『つか』
『つまり』
『1日』
『常に』

◆ぶ
『ブラックアウト』
『部活』
『ブラジル』
『舞台』


一番気になるのは『裸』ですよね

2) 回してくれた人の印象を言ってください。

知らない人

3) 次に回す5人の人を指名してください。

適当にどうぞ

4) 次のお題「・・・」を発表してください。

にしきど(笑)

自分で答えてみると…

◆に
『似てる』
『錦戸』
『日本人』
『人間』
◆し
『女子』
『正直』
『重要』
『渋谷』
◆き
『今日』
『きみくん』
『逆』
『昨日』
◆ど
『ドラム』
『どっち』
『どけ』
『どこ』

一気に腐りが増えたよね。


■第3段携帯バトン

携帯電話のあ行からワ行までの文字を入力して予測変換で出てくる最初の言葉を書いてください。
ルールはこれを見た人は必ずご自分のブログでやること。うそは書かない。


あ→ アンケート
い→ 今井翼
う→ 歌練
え→ 円
お→ 大倉
か→ 回答
き→ きみくん
く→ 腐ってるはず(いったい何が)
け→ ケータイ
こ→ 五時半
さ→ 最近
し→ 女子
す→ すばる
せ→ 全ステ
そ→ そうよね
た→ 多分
ち→ ちなみに
つ→ つか
て→ 手
と→ とりあえず
な→ なんか
に→ 錦戸
ぬ→ 抜け出したい
ね→ 寝てたもんね
の→ 残ってない
は→ 裸
ひ→ ヒナちゃん
ふ→ 腐女子(何故)
へ→ へっくしゅん
ほ→ 保育園
ま→ 丸山
み→ 見た目
む→ 村上
め→ メール
も→ もうええよ
や→ やのん
ゆ→ ゆってるじゃんさぁ
よ→ 四時半
ら→ ラスベガスぽくはない
り→ 亮ちゃん
る→ ルール
れ→ 練習
ろ→ ロンドン
わ→ 私
を→ をば
ん→ 出ない。

昨日かおちぇきやってたからなぁ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐々木
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/13
職業:
中学生
趣味:
読書
バーコード
広告
忍者ブログ [PR]