忍者ブログ
日記兼色々語るブログ。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私本気でびびった。
何が言いたいのかと思った


題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す

其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は「からくりや」



か:帰ってない、和○(担任)、飼いたい、感動

ら:来週,ランク,ライブ,来月,ラビット

く:栗○(担任),9月,暮らしてればね,首,空気

り:留学,亮ちゃん,理由,リアル,リンク

や:やってました,やつ,やすくん,山,やっかし


どんだけ担任?
と思ったんですが、今日そういえば連絡網のなんかの時に
彼女が「私の番号登録してください!」って言ったので
うん、それで。アドレス帳に登録して
そういうわけ
亮ちゃんとやすくん…



1.回してくれた方の印象をどうぞ

素敵な変態
一言では言えない変態
同種の変態


2.大好きな人へバトンタッチ

しろやぎと青葉さんへ!
お忙しかったらしかとして!何



3.お題

「プラナリア」

切れても生きる生物です
可愛いです
PR
ひゃっほう
こんばんは佐々木ですー

今日なんもねぇ。
見事に何もねえ

なんでだろう

とりあえずね
いや、別に

文化祭で女装コンテストをやるらしいとか別に…
隣の席のT川くんが出るっていうのとか別に…
T川くんめちゃくちゃ足長くて顔が可愛くてとか別に…
ミニスカ希望ですとか別に…
あ、でも浴衣でもいいかもとか別に…
とりあえずえびちゃんは超えるなとか別に…
私に衣装決めさせてくださいとか別に…
ピンクのナースってありかなとか別に…
その代わり男装コンテストがあったら私でるからとか別に…

うん、特に何もないですね

いやん
んふふ



にしても昨日のむちゃぶりですよね!!!!!!!!!!!!

何より錦戸!
金髪めがねぇぇぇぇぇええええええええええ!!!!!!!!!
ありがとうばかやろう
O型めがねありがとう

萌です。

けして妹さんではなく

ととととっとにかくっつ!!!!

錦戸亮ちゃん。
錦戸亮ちゃん。

金髪めがね
ありがとう

最高です。


そしてとうま。
生田斗真

素敵です。
かっこいいしかわいいし
おぐり…!!!!
ていうか佐野のキャラが…!!!
素敵だ!!!!!

グッジョブ奈良漬。
泣きそうですこんばんは

今日は…色々ありましたか?(知るか)
歯医者行って
実は目に次いで自慢だった口(というか歯並び)が…
どうしよう。

ちょっとやっぱりショックな部分が
あるわけですね


そしてもう一つの泣きそうな理由は
ひろきくんです

さっき風呂で泣いてました
歌いながら
アホだ
おかえりなさい、おかえりなさい



そしてもう一つですね

とうまくんの鼻血がもうすぐです。
非常に楽しみです

カモン
ひろき!!!!!!

今日が初日ですか。
まだ舞台中かしら
とにかくとにかく今日は
すごく嬉しかったです

髪が長くて黒くなってて
なんか大人っぽい
でも相変わらずきれいな顔してて
2年って長いのか短いのか

とにかく私は嬉しかった
頑張ってください
応援してます







そして二重奏が神でした
やすくん。やすくん。やすくん。
今日は…部活でしたよ

ああー書きたい描きたいけど書けない
もどかしい何
寝なきゃいけないし片付けななんないし
授業真面目に受けなきゃ赤点なってまうし

あーそういえば来週は地獄のテスト返し
いやーもう…テストなくなればいいのにぃ


はぁぁぁぁ
腹痛い
そうそう、順調にいらっしゃってますよ、月一のアレ。
若干早めですが^^

腹痛いです

そして…最近忙しいなぁ

まあ…別に生きてますけど。
でも疲れたとか勉強できないとかいうと
父親は「学校辞めろ」って言うんですけど
悔しいんですよね。
だからやめない

なるたけ頑張ってみたい
やめないで頑張ってみたいの

でもそれで今までどれだけ、
迷惑かけたかしれないけど

ピアノとか一輪車とか、テニスとか
いっつもいっつも
所属はしてるのに一生懸命やらんで
ピアノとテニスは個人だからまだしも
一輪車は本当に迷惑かけて
演技やるっていったのに
わたしあんまり練習しないで
でもやめるっていうのも悔しくて

なんなんでしょう
矛盾です

いっつもこんなんで生きていたんだな
ああ、だからいろんなことが中途半端で

…朝起きたら、世界にひとりだけならいいのにな
・21でおとんになったおおくら
・今は22だけども
・そして殺しのときのおおくらが怖すぎる
・げんたさん!
・薫って呼び捨てした!
・さくたろぉおおお!
・やっべ忠義君男前っ!
・東山さんと松岡くんと並んでても男前っ!
・げんたの殺し好きです
・げんた天パ…?
・喉にぐさっと。
・しねぇぇぇ!って叫ぶげんた
・ひゃぁっほう
・おとん!
・個人的に「オイラ」とか「でぇ」とかツボ
・オイラはさくたろうの父親だ!
・とにかくカッコよかったです大倉
・でもやっぱり一番最初に出てきたふにゃふにゃ笑ってるげんたが
・大倉らしくていいなぁ
・子供と戯れるげんた
・なのにそのからくりを使って殺しをするげんた
・こえええええ!
・そして小五郎かっこよすぎるぜ
・たまぐしもかっこよすぎるぜ
・最後のあのシーンちょっとえぐいよね
・切腹か…!
・小五郎さん素敵だぜ
・とりあえず男前パラダイス
・花君はイケメンパラダイスだけども
・必殺は男前パラダイス何
・ふははは
・とりあえずよかったです

箇条書きだぜ。

続きでとんでもなく愚痴る
うひゃ
今日は、夏祭りにっぽんのうたでしたよね
でも私まだ見てないんです
なるたけ今日見ます。
朝まで仕事人も見ます。(まだ見てない)

さてさて。
今日は初、高校の友達とサイゼですが
すばらしく下ネタを話した何
というか好きなタイプは何かとか
私はなにフェチですっていうのの
細かい部分をw

そんなこんなです。
ええ…最近外食多いな(OLか)

そんなわけで。
両親が早く寝るのを待ちます。
昨日書いてないでもうホント
僕何してるんだろうっていう

いえいえ、別にあのーですね
勉強してたとかそういうわけではなくですね

なーんか…昨日は良く寝てたと。
そういうことですね

そして今日はですね

ええ、ちょっとすんませんでした
いえいえ…もういろんな方々にね

僕結構あれが素なんですが
いや、でもいじられるのは好きじゃないの

えーもうとりあえずサキコさん
いやー…身内話が多かったりしてごめんね
正直どうなんすかそこのところ
あと、ベースありがとう!

さってっと
特にいうことねぇ。

とくにいうことねぇ

以上
ふぉぉおおおお!!!

とうま!とうま!
録画しとけばよかった。
来週からしようかな、しようかな
とうまぁぁぁぁぁ!!!!

素敵だ。
やっぱり火曜九時のドラマ好き
あぁぁんとーまくん好きだ
あなたを知った頃「生田」を「なまた」って読んでごめんなさい
好きです


ちなみに明日も試験だよ。
ふははは。
もう勉強に疲れた

というか今日もカラオケとか何
すごいもうわたしだけ歌いまくってたけど何
こんにちわんつー
テストでしたね。
そうですね。
ええ、まあ世界史と保健はなんとか。
問題は英語ですよね。
ええ、そうそう。
だってあんな録音のリスニングなんて聞き取れるわけ無いじゃないですか。
いくら耳が良いって言ったってねぇ
まあとりあえず世界史の空欄は二つ
保健はいっぱいで
英語はもっといっぱい
そういうことですよ
今日も勉強しないと
ええ、明日は提出物があるもんね
いやー疲れますね
今日休みの弟がとってもうらやましい
お友達とゲームしてますよあの子
そしてつむじがうらやましい
なんなんでしょうね、麻疹とか
ちょっと流行おくれてますよね
だって先月ぐらいだもんね。
でもうらやましい
学校休みとかうらやましい
勉強頑張らなきゃね
そうですね
そういえば、本当ありがとうございます
本当、私みたいなのでよければ。
ええ、好きなことして生きていたいから
まあ勉強がすきって言うわけじゃないけれども
よろしくおねがいしますね
では、以上です
数学Aの問題集やらなきゃ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐々木
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/13
職業:
中学生
趣味:
読書
バーコード
広告
忍者ブログ [PR]