日記兼色々語るブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわんつー
昨日は結局四時頃に就寝
二時間寝て起床
学校へ
ポスターを描いて、宿題やって
始業式
高校の校長はおもしろい
そして主要3教科テスト死
で、学活後
ポスター描いて、看板を立てて、
タカハシと変な話して
先輩にエキサイトを貸して
はいさようなら
また明日ね!
昨日は結局四時頃に就寝
二時間寝て起床
学校へ
ポスターを描いて、宿題やって
始業式
高校の校長はおもしろい
そして主要3教科テスト死
で、学活後
ポスター描いて、看板を立てて、
タカハシと変な話して
先輩にエキサイトを貸して
はいさようなら
また明日ね!
PR
こんばんわんつー
どーも最近感覚がおかしい
中学のときが全て現実で
いまは全て夢ではないかと思ってしまう
逆もまたしかり
覚めて欲しくないようで
現実に戻って欲しい
いまのわたしはどちらも大切だから
這いつくばってきた思い出も、とろとろ歩いてる今も
まあ今が現実でないように感じるのは
突然変わった環境と
あと行き過ぎたコンサートっすか笑
まあ。
まわりのいつも一緒にいた友達はがらりとかわって
だってそれまでは男みたいなのばっかりだったのに
なんか女の子ばっかりだし(でも本性はおっさんだったりするが)
部活も始まって
今までとはまったく違う部活で
それまでテレビの向こうとか
雑誌だったりとか
二次元の世界でしか見たことなかった人たちが
三次元で見れたりとか
そういうことが多いから
かなー
さてさて明日から二学期ですが
宿題が終わっておりませんー
まあいいかなー
そして今日染めるのは諦めましたー
うーん、キンキンにして学校いきたかったよー何
どーも最近感覚がおかしい
中学のときが全て現実で
いまは全て夢ではないかと思ってしまう
逆もまたしかり
覚めて欲しくないようで
現実に戻って欲しい
いまのわたしはどちらも大切だから
這いつくばってきた思い出も、とろとろ歩いてる今も
まあ今が現実でないように感じるのは
突然変わった環境と
あと行き過ぎたコンサートっすか笑
まあ。
まわりのいつも一緒にいた友達はがらりとかわって
だってそれまでは男みたいなのばっかりだったのに
なんか女の子ばっかりだし(でも本性はおっさんだったりするが)
部活も始まって
今までとはまったく違う部活で
それまでテレビの向こうとか
雑誌だったりとか
二次元の世界でしか見たことなかった人たちが
三次元で見れたりとか
そういうことが多いから
かなー
さてさて明日から二学期ですが
宿題が終わっておりませんー
まあいいかなー
そして今日染めるのは諦めましたー
うーん、キンキンにして学校いきたかったよー何
PCサイトの方3000HITありがとうございます!
いやー、もうホント、ありがとうございます!
で、1000HIT企画が終わってないのってどーなの感があるけどね
あああー超絶スランプをどうにか…!!
そろそろさー
スランプ抜け出そうよー
ね
あああーはらへった
今日バタバタしてたー
明日から学校ですかー
もう夏休みも終わりですか
ていうか夏休みありました?
ないでしょ
家族と旅行ってアレ、休みじゃないからね
学校行ってたほうがまだ楽だからね
今日はカレーです^^
やった!
いやー、もうホント、ありがとうございます!
で、1000HIT企画が終わってないのってどーなの感があるけどね
あああー超絶スランプをどうにか…!!
そろそろさー
スランプ抜け出そうよー
ね
あああーはらへった
今日バタバタしてたー
明日から学校ですかー
もう夏休みも終わりですか
ていうか夏休みありました?
ないでしょ
家族と旅行ってアレ、休みじゃないからね
学校行ってたほうがまだ楽だからね
今日はカレーです^^
やった!
Webに涙雨があっぷされてたからだうんろーどしましたはははは
というかサキコくん大丈夫かー!?
夜更かしはアカンゾ☆←
今日はー
とくにすることもなかったのでー
で、家がうざかったのでー
えっと、隣の駅に自転車で行きましたテヘ
おまつりやってたなー寒いのにー
で、ミスドに行ったんですけど
宿題やりに笑
しかし女子高生が怖かったので冊子一冊終わったら逃げるように帰りました
アレ、そういえばわたしも女子高生じゃん
で、そのへんの薬局で染毛剤を購入
脱色のと、銀の
ただこえーよー
明日やります、多分
今日は無理かな多分
そんなわけでー
今日はまともな日記やね
どろん!
というかサキコくん大丈夫かー!?
夜更かしはアカンゾ☆←
今日はー
とくにすることもなかったのでー
で、家がうざかったのでー
えっと、隣の駅に自転車で行きましたテヘ
おまつりやってたなー寒いのにー
で、ミスドに行ったんですけど
宿題やりに笑
しかし女子高生が怖かったので冊子一冊終わったら逃げるように帰りました
アレ、そういえばわたしも女子高生じゃん
で、そのへんの薬局で染毛剤を購入
脱色のと、銀の
ただこえーよー
明日やります、多分
今日は無理かな多分
そんなわけでー
今日はまともな日記やね
どろん!
忍者の回し者ではないよ
今日は…特になにも
明日さきこくんが暇だったようで
カラオケーふはは
よし、今日は以上です
繰り返す日常
everyday
今日は…特になにも
明日さきこくんが暇だったようで
カラオケーふはは
よし、今日は以上です
繰り返す日常
everyday
雨が
うひょーい
宿題終わってないです(こういうやつ殴りたいよね)
で、ご相談ね。
あのー、9月1日に誰かカラオケ連れてって
そんでもってそんで宿題やろう!
他の方の歌をBGMにわたしは宿題をやりたいと考えている
ね?アホでしょ
いや、もう別に無差別に連れてきたいんだけど
みんなバイト…?彩さんとつむじは多分
サキコ…!どうだ…!しろやぎはどうだ…!
というわけでオフ友はふたりかさんにんかしか見てないのに告知という
うひょーい
宿題終わってないです(こういうやつ殴りたいよね)
で、ご相談ね。
あのー、9月1日に誰かカラオケ連れてって
そんでもってそんで宿題やろう!
他の方の歌をBGMにわたしは宿題をやりたいと考えている
ね?アホでしょ
いや、もう別に無差別に連れてきたいんだけど
みんなバイト…?彩さんとつむじは多分
サキコ…!どうだ…!しろやぎはどうだ…!
というわけでオフ友はふたりかさんにんかしか見てないのに告知という
もゆるす!
とまきゅーんぱらだいす!!!
すきだ
すきですきでしょーがない
いやーん
むちゃぶりたのしみだ!
とまきゅーんぱらだいす!!!
すきだ
すきですきでしょーがない
いやーん
むちゃぶりたのしみだ!
涙腺
どーも佐々木です
今日は寝坊したからさぼってやりましたザマミロ!何
いや、弟がいけないんですよだってホラ今朝わたしへの戒めに6時ごろから目覚ましかけるから
でしかも手が届くか届かないかの瀬戸際なんですよ。2分ごとに鳴るんですよ
で、わたしの起きる時間は七時半くらいなんですよ
死ぬよ
で、やっと手が届いて電池抜いて(電源切っても鳴るタイプなんです)ぐっすり寝たら
…11時?なんだそりゃ
もう1時も間に合わないじゃん
というわけです
で、完璧さぼってやりましたザマミロ(何が言いたい)
まあ原因はわたしにあるらしいんですけどね
何?昨日の夜大声で歌っててそれで弟が寝れなかったから朝寝れないようにしてやろうと?
うるせーわたし的にはアレ大声じゃないんですしかもわざとじゃないんです
勝手に声が出るんだよ!
さぁ、おやすみなさい
どーも佐々木です
今日は寝坊したからさぼってやりましたザマミロ!何
いや、弟がいけないんですよだってホラ今朝わたしへの戒めに6時ごろから目覚ましかけるから
でしかも手が届くか届かないかの瀬戸際なんですよ。2分ごとに鳴るんですよ
で、わたしの起きる時間は七時半くらいなんですよ
死ぬよ
で、やっと手が届いて電池抜いて(電源切っても鳴るタイプなんです)ぐっすり寝たら
…11時?なんだそりゃ
もう1時も間に合わないじゃん
というわけです
で、完璧さぼってやりましたザマミロ(何が言いたい)
まあ原因はわたしにあるらしいんですけどね
何?昨日の夜大声で歌っててそれで弟が寝れなかったから朝寝れないようにしてやろうと?
うるせーわたし的にはアレ大声じゃないんですしかもわざとじゃないんです
勝手に声が出るんだよ!
さぁ、おやすみなさい
みましたよ!
たまらんですな!
もうなんか全部たまらんかった
でも謎なのはアレ、蹴鞠師に黒島がでなかったこと
ぽっちゃりコンビはすごい楽しかったけど
そこに何故ガリガリがいない
ガリガリいてほしかったよヤクザスーツw
まあ、宿題頑張ります
うーん…高校生になっても成長しないというね
あ、ちょっと腹が下痢っぽい
高校生になっても不健康っていうね
ちくしょう!
たまらんですな!
もうなんか全部たまらんかった
でも謎なのはアレ、蹴鞠師に黒島がでなかったこと
ぽっちゃりコンビはすごい楽しかったけど
そこに何故ガリガリがいない
ガリガリいてほしかったよヤクザスーツw
まあ、宿題頑張ります
うーん…高校生になっても成長しないというね
あ、ちょっと腹が下痢っぽい
高校生になっても不健康っていうね
ちくしょう!