忍者ブログ
日記兼色々語るブログ。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入ったぜ石油。


どうもこんばんわんっつー!
画面メモをどうしようか、佐々木ですけどもー

最近涼しい、いや、もう寒くて
それでー、なんというかー
ええ、うん死

授業中死にそうになってます!がんばります!佐々木です!

最近神が降りてこないです
昔書いてたのをごちゃごちゃ変えてみようかなぁ

あ、あと蚊に刺されました、なんで





あと、寒いです
PR
鼻が…
鼻水が…

ひどい(´∀`)


つかむちゃぶり無いとか聞いてない
寝ます
僕の腹の調子も落ち着いてきたところで



関ジャニ∞様

47都道府県ツアーお疲れ様でした。
5ヶ月間、長いようで短いですね。
でも本当すごい、すごいと思う。
47ヶ所、113公演、
色々あったと思う
色々、マナーの悪さとか、そういうのが
でもそれでも「楽しかった」とか「また来る」って言っていたあなたたちが
すごいとおもう
そういうのも、カッコいいと思う

わたしは少しでも応援にいけてよかったと思います
ぜひぜひまたお願いします

本当に、お疲れ様でした。
どう思っていらっしゃるかはわからないけど
ファンである私たちに伝えてくださると、(勝手に)信じてます。

以上。
こんばんわんつー
足がしびれてる佐々木ですけども

最近めっちゃ寒いですね
僕の敵です
あ、暑さも敵ですけどね

なんというか、わがままなんですね、僕
暑すぎても嫌だし、寒すぎても嫌

だから秋と春が好きで
でも、夏の雰囲気とか冬の雰囲気とかも好きです

腹いっぱいです
鍋でした
鶏肉ばっかり…いや、鶏すきだから構わないけどね


うううーはそういう意味ですははは
呪う。


俺はこんな地球にした人間達を呪うよ
腹いてーマジ、もう、ない
寒いし。あーもうほんっと寒かった死ぬかとおもた

まあ、このままこの気温ならいいですけど
でもさー、突然暑くなったりしたりしちゃうじゃないか
昨日とかさー

ぜってー風邪引くー

といいながら今あの、アイツがいらっしゃいまして
腹がめっちゃくそ痛い…





流れてる

呼吸

できてる


今日は生命の神秘を感じたよ

授業が、家庭科と生物とで
生物はウニの発生だったけど

家庭科は人間の、赤ちゃんのことで
あと、人工中絶とか、なんかそういうお話を聞いた
悲しかったなぁ
もしかしたら私たちのように生きているかも知れない命が
5分くらいの手術で簡単に流れてしまうんだ

悲しい
それが異様に悲しいんだ

もちろんそこで流れてしまうから
出会うことは無い
本人ではないから
感情があるわけでもないよ

でも、なんでだ
悲しい

生まれてきた赤ん坊は何を思うんだろう
初めて光を見て、
初めてクリアに音を聞いて
何を思うんだろう
喋れたらいいのに
記憶があれば良いのに

死ぬときも何を思うんだろうね

どっちも、わたしが生きているうちはわからないんだろう


結局あの産声は何を意味しているのか
ただ単に、呼吸のきっかけをつくるために泣いているのか
何かに泣いているのか
呼吸のきっかけを作るためだけなら、なんでそれが泣き声なの
生まれてきて嬉しいの
悲しいの

わたしはアレが、うれし泣きだと思えるように精一杯がんばります
がんばる
がんばるも変だな

生きてて嬉しいよ
そういえる、今は一応そういえる
悲しいこともあるけれど
そういえるからね

大丈夫、俺は生きている
ピコーン

どうもこんばんはー

明日最高気温31度って
殺す気かな、佐々木です


いや、本気でさぁ
僕意外と体弱いんだって…

今日極限にだるかったんだけどね
まあ授業はほとんど寝てたけどね

いやー、死ぬぞ俺多分

早く涼しくなぁれ!
こんばんわんつー
ということでね

昨日うっかり書いてなかった佐々木ですけども~
…あの記憶は一体…

まあ、今日はフジテレビフィーバーしてましたね
ミラクルタイプ終わるの残念だなあ



昨日
むたぶり

二週連続とはまた不思議な…

横山くんカッコイいかった
昨日からそれしかいってない


そういや嵐ファンの友達が
ドーム、アリーナ席だって!
かなり興奮した様子で、抱きつかれたあとに殴られた…
新手のツンデレかな

以上、しーゆーねくすとたいむ!














いや、ええ、知らなかったんです
びっくりした
アレ、無しって書いてある!

というわけでぇ~

何してたっけ



そう、サキコくんお誕生日おめでとう!
16歳ってなんかかっこいいよねー
20歳がかっこいいのと原理は一緒だろうねー
わたしなんて「いくつ?」って聞かれて「15です」「じゃあ中学生か」
死ねよもう、みたいなね
誰もがそんなに誕生日早いわけじゃねぇんだぞ、みたいなね

出会ってから日は浅いけど、アホみたいに打ち解けてますね
これからもよろしくな!ふははー


そして我らがアイドルリア嬢
御誕生日おめでとう御座います
超かわゆすです
22歳?若いなぁ…
に、行って来ました~

ええ、お友達に連れられてなんですけど

とりあえず、某都立J高校へ。
そこで懐かしい面々を見かけましたけど
ええ、顔そらしました…。知り合い恐怖症?いや、知り合いじゃない人も怖い
もう危険だな
お友達は怖くないけど

でね
次に都心の方にある某都立M高校へ。
絶滅危惧種が…!ガクブルえ、ちょ、ま、こわ、すまん、え、

いえね、
色の黒いルーズソックスはいたギャルはもう絶滅してるもんだと思ってたもんですから
多分ずっと小声で「絶滅危惧種が…珍世界が…こ、怖い」
と呟いてました
マジで怖かった
もう、怖かった
恐怖だった
死ぬかとおもた

いや、でも本当、東京にはいないかと思ってたよ…
いたよ…こえええええまっじこええええええ

ルーズソックスって…ルーズソックスって…
なんで

「せんぱぁい、一緒に写真撮りましょうよぉ~」
そして、ハイ
ぽぽぽポーズが…!
ギャル…!ギャル過ぎて驚き…!
ごめん、嫌いって訳じゃないんだ

非常に苦手なだけなんで

いや、でもこの辺りが田舎なだけ?
ルーズソックスなんて4年前からお目にかかってない

非常に、こわっかっtったです


…びっくりしたよ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐々木
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/13
職業:
中学生
趣味:
読書
バーコード
広告
忍者ブログ [PR]