日記兼色々語るブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すこぶる寒さです
半袖だからね
なんか着ようかな…
数Aの確率がまったくもってわからんー!
二次関数ならまだ大丈夫ですけど
でもほんっと数Aわからねぇ!次は図形だからまだしも!
わたし自分で答えを出すのが苦手なんですね
数学とかね、英語とかねー国語はまあいけるけど(漢検準二192点なめんな/DSだと二級)
世界史とか日本史とかすっげー徳井なんで、ちがう、得意なんですよー(誤字変換にどきり)
まあがんばります、世界史満点目指して(まじでか)
半袖だからね
なんか着ようかな…
数Aの確率がまったくもってわからんー!
二次関数ならまだ大丈夫ですけど
でもほんっと数Aわからねぇ!次は図形だからまだしも!
わたし自分で答えを出すのが苦手なんですね
数学とかね、英語とかねー国語はまあいけるけど(漢検準二192点なめんな/DSだと二級)
世界史とか日本史とかすっげー徳井なんで、ちがう、得意なんですよー(誤字変換にどきり)
まあがんばります、世界史満点目指して(まじでか)
PR
ぐーーーーっぽん
ってな具合に生まれてきたネタよ。
何故今か。何故今生まれてくるんだこのやろぉおおお
書いてやる!書いてやろうかこのアホっ!
パソコンで世界史の年表作りながら書いてやろうかぁぁぁ死
短編です
ええ、また?とか聞こえねぇ
ってな具合に生まれてきたネタよ。
何故今か。何故今生まれてくるんだこのやろぉおおお
書いてやる!書いてやろうかこのアホっ!
パソコンで世界史の年表作りながら書いてやろうかぁぁぁ死
短編です
ええ、また?とか聞こえねぇ
がんばる、ぼくはがんばる
何をするためとかそういうんじゃなくて
もう、お金のためやね
うそです、うそうそ
勉強はしたくない
したくないが、この道しかのこってないじゃないですか
がんばるぞー
何をするためとかそういうんじゃなくて
もう、お金のためやね
うそです、うそうそ
勉強はしたくない
したくないが、この道しかのこってないじゃないですか
がんばるぞー
うーらららー
こんばんは!いつも以上に情緒不安定、佐々木ちゃんです
楽器も不安定だな★なんであんなに音合わないんだろう!?
ちょっとうざいですね
やめます
さぁそろそろテスト期間ですが
どうします?勉強?(聞くなよ)
がんばります。がんばる
バイトのためにね!(要約:金のためにね)
こんばんは!いつも以上に情緒不安定、佐々木ちゃんです
楽器も不安定だな★なんであんなに音合わないんだろう!?
ちょっとうざいですね
やめます
さぁそろそろテスト期間ですが
どうします?勉強?(聞くなよ)
がんばります。がんばる
バイトのためにね!(要約:金のためにね)
すっぽこぽんです。ウソです、パジャマです
あ、そういえば明日は体育でテニスです
ラクだし楽しいから好き^^何
そういえば、進路ですよね
わたしは
音楽の専門学校か大学だったら哲学系(まあ主に美学系の)に行きたいと考えています
本当は専門学校行きたい。でも親が大学いけっていう
だから、大学だったらコレかなっていう
ではおやすみなさい
あ、そういえば明日は体育でテニスです
ラクだし楽しいから好き^^何
そういえば、進路ですよね
わたしは
音楽の専門学校か大学だったら哲学系(まあ主に美学系の)に行きたいと考えています
本当は専門学校行きたい。でも親が大学いけっていう
だから、大学だったらコレかなっていう
ではおやすみなさい
HEYHEYHEY神
神だなぁやっぱり、神すぎた
あのー、もう、抱きしめたいよね(錦戸を)
あの似顔絵似てる
かわいいなぁーほんっと
横山くんは庶民だやっぱし
しぶやんがかっこよかった
喋ってるときはかわいかったけど
イッツマイソウルをノイズ無しで聞いたのは初めてでしたそいえば
サキコくんと村上くんのパートがあるのかどうか心配(?)してたけど
ありましたねちゃんと、アレ?アレは村上だったよね?
うちの親に「一番右」は誰か聞かれたので「村上くん」と答えたら「アレが村上か」と言って
そのあとにひとりひとり抜いていくところで
ちゃんと名前を言ってって
「覚えた♪」と言ってました。
もうすぐ40歳。若いようで若くない、博貴の母親と同い年のうちの母親ぎゃっぼーん
多分結婚した年は一緒じゃないかなと勝手に思ってる1986年。
とりあえず覚えてもらってよかった。のかな?
もちろんフレンドパークもかわいかったです大倉様
最初素晴らしいですね、惚れちゃうよアレ(普通女子と視点が違うのよ)
二回目に落ちたあとの表情がたまらなかったです
神だなぁやっぱり、神すぎた
あのー、もう、抱きしめたいよね(錦戸を)
あの似顔絵似てる
かわいいなぁーほんっと
横山くんは庶民だやっぱし
しぶやんがかっこよかった
喋ってるときはかわいかったけど
イッツマイソウルをノイズ無しで聞いたのは初めてでしたそいえば
サキコくんと村上くんのパートがあるのかどうか心配(?)してたけど
ありましたねちゃんと、アレ?アレは村上だったよね?
うちの親に「一番右」は誰か聞かれたので「村上くん」と答えたら「アレが村上か」と言って
そのあとにひとりひとり抜いていくところで
ちゃんと名前を言ってって
「覚えた♪」と言ってました。
もうすぐ40歳。若いようで若くない、博貴の母親と同い年のうちの母親ぎゃっぼーん
多分結婚した年は一緒じゃないかなと勝手に思ってる1986年。
とりあえず覚えてもらってよかった。のかな?
もちろんフレンドパークもかわいかったです大倉様
最初素晴らしいですね、惚れちゃうよアレ(普通女子と視点が違うのよ)
二回目に落ちたあとの表情がたまらなかったです
どーもー
缶蹴りの件、横山くんの宣伝に関して納得のいかない佐々木ですけどもー
むー何故にあんなに小さく…
負けちゃったのは残念ですわあ
あんなに(安田が)頑張ってたのに
村上完全にサッカーでしたねー
丸山刑事大活躍
円山公園ややこしい
以上
しーゆーねくすとたいむ
缶蹴りの件、横山くんの宣伝に関して納得のいかない佐々木ですけどもー
むー何故にあんなに小さく…
負けちゃったのは残念ですわあ
あんなに(安田が)頑張ってたのに
村上完全にサッカーでしたねー
丸山刑事大活躍
円山公園ややこしい
以上
しーゆーねくすとたいむ
おっぱっぴー
おっぱっぴー
太平洋に平和を!
今日は先生におごってもらいました
月見うどんを
うまかったです
あとT先輩がめっちゃ可愛いです
ほんっとに可愛いです
今日、登校時間にたまたま気まずく知り合いのカップルがいて
で、Mくんが後ろからやってきて
「おはよー…あはは」みたいになって
T先輩もやってきて
「つかなんでアレゆっくり歩くんだろうね」
「ですよねー…はははー」
的な感じで
3人で登校しました
なんか変な感じでしたが
T先輩可愛かったです
おっぱっぴー
太平洋に平和を!
今日は先生におごってもらいました
月見うどんを
うまかったです
あとT先輩がめっちゃ可愛いです
ほんっとに可愛いです
今日、登校時間にたまたま気まずく知り合いのカップルがいて
で、Mくんが後ろからやってきて
「おはよー…あはは」みたいになって
T先輩もやってきて
「つかなんでアレゆっくり歩くんだろうね」
「ですよねー…はははー」
的な感じで
3人で登校しました
なんか変な感じでしたが
T先輩可愛かったです
今日
なんとなく
暖かいねー
今Mステなんですが
香取氏のオハロックがおばロックに見えてびっくりした佐々木です
二宮が男前になった気がする、佐々木です
相葉さんかわいいなぁ、佐々木です
歯医者…痛かった死
なんとなく
暖かいねー
今Mステなんですが
香取氏のオハロックがおばロックに見えてびっくりした佐々木です
二宮が男前になった気がする、佐々木です
相葉さんかわいいなぁ、佐々木です
歯医者…痛かった死
ひっさびさにー
やつらとー
あそんだりましたー
そんな感じでー
したー
とりあえずまあ
近所迷惑集団^^
超歌ってた(カラオケではない)
とりあえず
そろそろ寝たいかな…
やつらとー
あそんだりましたー
そんな感じでー
したー
とりあえずまあ
近所迷惑集団^^
超歌ってた(カラオケではない)
とりあえず
そろそろ寝たいかな…