忍者ブログ
日記兼色々語るブログ。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうする俺


いやーもう今日はびくびく


というかもう寝たいわ
寝たいとかなんだ

とりあえず印象的な夕日だった
すごい綺麗だった
真っ赤だった
なきたくなったけどモノレールだったから我慢した

というわけでした

写真撮りたかったけどモノレールだから我慢した
PR
安田章大さん
お誕生日おめでとうです

ぶりっこしながら好きなことして
夢に向かってがんばってください

この一年が幸せでありますようにー!

そしてアレかな
911
忘れちゃならんよね

誰かが生まれた日だって
誰かが死んでいくんだ

悲しいかな
死ぬならうまれなきゃ良いのに
でも生まれたら生まれたですごい楽しいの
でも辛いの
あーうるっせ!

とにかくお誕生日おめでとうございます

女の子になってもわたしは全然大丈夫な自信がある
さきこりんからー
わたし白かYOびっくりだYO

◆好きな色は?

⇒赤とか白黒とか…わりとなんでもいいかもしれぬ
あ、でも赤は前から好き。戦隊モノもとにかく赤レンジャーがスゲー好きだった
でもセラムンはジュピターが好きだった



◆嫌いな色は?

⇒とくにない



◆携帯の色は?

⇒しろい



◆あなたの心の色は?

⇒腹の色はグレー
なんすかね、多分透明



◆次の6色に合う人を選んでバトンを回してください。

⇒ばびぶべぼー。六人って…誰かお友達に…

○赤⇒

○青⇒青葉さん!あ、特にコレはあのHNとかそういうんではなくて

○オレンジ⇒しろやぎりりりん

○ピンク⇒

○黒⇒

○白⇒








よし!
内くん誕生日おめでとうございます

えーと、もうやすくんの誕生日まで一時間を切っているわけですが
いえ、新撰組見ていたわけであります…ハイ

で、何が言いたいかってわからん

わたしは、復帰してほしいなと思います唐突
なんというか、ネットではいろいろ騒がれてたけども、まあ今もだけど
それを見る度、何をいまさらと
今はもう、彼は頑張ってるじゃんと思うんですね

で、何がいいたい俺

お誕生日おめでとう!
完全に思い出した!


駅で手相を見られたんだ

わたし人気者wwいじめられてたのに(保育園のはなし)友達少ないのに
優しい方なんですねと言われた。ありがとうございます(欧米か)
愛情が深い。多分それは求めてる可能性が
才能がある。埋もれてるな、完璧に
海外で成功するかも。イギリスは行きたい
芸術面で優れてる。…絵は趣味で終わってますが

結局わたしという人間は
なんなのかという

…いいこと言われすぎじゃね?
完璧埋もれてるな…死


今日あった変なこと


・貧血で倒れた
 いや、マジで正直すごいびっくりした。気付いたら保健室いてんね
 そして部活のみんなに「…病弱だったんだ」
 いや、そんなでもないです。そんなでもないよ…そんなでもない

・とーま(にそっくりな)団長のパンツがピンクだった
 ごめんなさい、見ちゃったです。
 ピンクの柄トランクスでした
 ごちそうさまでした

えーっとあとなんかすっげーのあったのきぃした
わすれてもーたよーい

え、なんかすっげー忘れちゃった
なんだ…っけ…死


え、もどかしい…!
なんかもどかしいなんだこれおいいいいいい

おやすみなさい
結論です


なんか今日はー
休校とかいいながらクラスはほぼ全員集まっているので
「どうせだから文化祭準備やっちゃおうぜ!」
てなわけで私はコンビニに行って、お菓子を買ってぴあを買って
ぴあ読みながら、みんなが風船でわさわさしてるのを横目に
脳内メーカーをやってました
アレは脳内メーカーより高校の方が楽しい
あとTシャツも楽しい

で、午後から体育祭応援団の練習
っていうか本当は今日が本番の予定だったんですけどね
で、私は常に「団長…!!!」ときゅんきゅんしてたわけです
細すぎるよ団長
キャシャーンだよ団長
とうま…
でも今日お近くにいくことができまして(神か)
で、解析した結果とうまを小さく細くして口が薄いみたいな
で、をた芸みたいなw

はぁぁぁ
ていうか三年生の男性の先輩方がたまらんのですがw
なんか、もうわたしただの面食いになりつつあるんですがw
どうしよっ
どうでもええわっ

で、歯医者へ
死にました
血がいっぱいでました
痛かったです


まともな日記w
タイフーン

今日は休校になりました

いや、学校着いた途端にいわれてもww
タカハシと喋ってましたよ
「やばくね?オイどうする休みとか」
「え、神だけどすごいうざい」
「何故着いた途端w締めるぞw」
「ていうか俺自転車なんだけど」
「大丈夫、お前最強だから」
「何が」
「色々」
「というか傘忘れた」
「大丈夫か」


どっちがどっちでも変わらない奇跡
自転車はタカハシですけども
どーも

ついに髪の毛染めちゃった佐々木ですけども

てか脱色ですけど

いっやー、もうちょっときんきんにしたかった上にむらが…!
でもそんなのかんけいねぇ


で、今度またグレーっぽくします
ぬふん

きんきんにしたかったー
おおおおおおおおい!!!!!!

なかつ!!!

てかとーま!!!!!

そんなのかんけぇねぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!



だいぶ興奮しました
ありがとう、中津

好きだ

明日めっちゃどきどきすると思う
団長そっくりすぎる
ちょっとちっちゃいけどそっくり

明日も練習あるからめっちゃどきどきするとおもう

はぁぁぁぁぁぁあああ!!!!

そしてちゅーを忘れない
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐々木
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/13
職業:
中学生
趣味:
読書
バーコード
広告
忍者ブログ [PR]