忍者ブログ
日記兼色々語るブログ。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
今日はですね

動きがものすごぉおおおいかわいい先輩とお話できましたー(ワーイ)
男の先輩なんですけどね
しかも名前覚えててくださった!
「男みたいな名前してたよね」ってええ!そのとおりでございます!
そしてお隣にいたちょっとだけたつよしに似てる先輩が
まあ確かにそう読めるけどそこまで男じゃないぜ!っていう名前を叫んで
思いっきし否定してもうた

ふははは頑張れわたし

そうだね
アレだね、プロテインだね何

そしてTシャツを購入しにいったはず
赤いのがどーっしてもほしくってですね
そしたらろんてぃーしかなくて
うひょひょい未知の領域に達したぜ!(だって980円だったから!)

ドーム着ていく予定です
ちょっと気合入れて女々しくします何

頑張れわたし(二回目)
PR
うぁぁぁぁ
アイリバーあと二・三週間ですって!
さいあくだぁぁぁ

いやんもう

今日はわたくし吹奏楽部の文化祭の装飾係のそうだんということで
先輩方とお友達とサイゼにいってまいりましたー
みんな素晴らしいな
わたし絵を描く係になりました何故

まあいいですけど
サザエさん描くんですって

というわけで
ジョンの亮ちゃんかわいいなぁー

おやすみなさい
とりあえずまぁ
昨日の横山くんだよね!!!
超かっこいいんですけど何
ロケとか
さいこうだ
しかも珠代ちゃん…!
のりこさん…!
杉田さん…!
そして東さん…!
イケメンだね
否定しない横山

前言撤回
うん、一年は続くな!(超上目線)

ていうか横山かっこよす!
アレめっちゃツボ
すばらしい
私彼が好きです

でも某お友達には否定されましたよ
もう昨日っ!マジでよかったを連呼してたら
「うちヨコ…かっこいいと思わない」
ぬぁぁぁぬぃいいい!?
めっちゃカッコいいじゃないですか彼
少なくともうんこヘソピやすくんよりは!何
おいしんすけ…いいなー


そして今日ですね
とうまですね
鼻血再び!!!!!!!
ほりきてぃーと木村りょうくんがかわゆかったです
やまもとゆうすけ最強です
素晴らしいですね

あれかな





今日アイリバー壊れてなきました
マジで
もうなんか悲しくなって
591曲消えたと思ったら悲しいな
あと何日音楽聞けないのかな
とりあえずアイリバー本体を、と
そしてツタヤ行って色々借りなきゃ

はやくヨドバシ!にゃぁ!



さぁ!以上です!
いま素晴らしいことしてますよ
昨日ってかほとんど今日だけども日記書けなかったですよ

まあいいけど

気にせずにな
こんばんわんつー
今日はおまつりにいってまいりました

ええ、楽しかったです
しろやぎ来れないの残念だが…
まあバイト頑張ってな

そういうわけで
明日四時半起きなんですよ
いや、もうむしろ寝ないで朝を迎えてしまおうかなと

誰か付き合ってくれ
わたし
あえないまいにーちでー

こんばんは、佐々木です
章子さんの曲だと思うと超きゅんきゅんすることに気付きました
ちなみに章大くんの曲だと思うと「あ、ゲイだ」ってなります


あーつかれたー
ひきこもりたいけど
ううー

いっそひきこもる勇気を何
でも高校卒業したい
卒業してやりたいことがみっかったの
卒業しないとできないことがあったの

だから頑張って学校いきたいけど
でも部活だっりーな
でもみんなと話したりおっさん化してくのはけっこう楽しいし
だからどうなんだろう

色々葛藤があって
中津の「俺はホモじゃない」くらいの葛藤で何

まあ、頑張ってみようと思います

馬鹿でも風邪引くんで
ていうかわたし引きやすいんでね

きをつけなきゃなとね
なーみだーあっめー
今日雨に降られて最悪です

ちなみにそのまま歯医者
うぃーん

痛すぎるぜ

死ぬぜ

まだ麻酔が死んでるぜ(唇)

そんなこんなで

まあとりあえず今日は
唇がやな感じなので

おやすみなさい
あいすてるー!

錦戸神でしたね。
なんであんなえろっちい顔とえろっちい舌の出し方したんだろう
普及したい何

かわいすぎますよね
夢に出たくらいですよ

好きです。(真顔)


そういえば今日
友達A「お前合宿のとき朝すごかったね」
わたし「何が?」
友達A「テンション」
わたし「どんな風に」
友達A「低すぎだよ。目すわってたもん」
友達B「うち朝飯のとき目の前座ってたけどマジ怖かったもん」
友達C「ごま塩見つめてた。ごま塩怪人だった」
わたし「え、マジで」
友達A「ジョニー(友達のあだ名)が化粧してるときにマジ低い声で「もう行くぞ」とか言って」
わたし「え、知らん。記憶に無い」
友達B「こわっ!あと2日目水道のところでうずくまってたよね」
友達C「立ち上がったと思ったらまた水道の方に倒れそうになって「くぁ~…っかぁ~…」っていうありえない声出してた」
わたし「し、仕方ないだろ!血圧上79の下44なんだから!」
友達A「脅威だ」
友達C「危険だ」
友達B「アレ来年も見るのか…」

すんっませんでした
ほんっと記憶に無いんだけども
マジらしいので。
来年は気をつけます。

ところで今日は暑かった
部活中水飲みすぎてたらなんと
トイレ工事中なのに下痢に
死にますよ。
走ってトイレを目指す佐々木
出ようとする茶色いヤツ

戦いでした

わたし、勝ちました
ありがとう


続きで私信です(このノリでか)
こんばんわんつー
はぁぁん

とうま!!!

そしておぐり!!!

素敵だー!!

どっちも可愛い
ほりきてぃーも可愛い

ほもじゃない!
四日間頑張ってきましたよ

何よりね
昨日が一番辛かったかと
そらアレです
五回(二曲)通すとかありえなすよ

だいたい朝から先輩が
基礎合奏というのを
おっぱじめまして

なんでたたないけないんだと
なんでチューバは座ってるのに
なんで、なんで木低は立ってるの
わりかし重いよ、ファゴット、バリサク、バスクラ

とりあえずそんな感じです

夜は楽しかったす
変態談義と大貧民
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐々木
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/13
職業:
中学生
趣味:
読書
バーコード
広告
忍者ブログ [PR]