日記兼色々語るブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コンクールはA組銀賞でしたよーよかったよかった何
そして打ち上げいってきました
(大倉のように)打ちあがってきました
ははは…エイターがばれたぜ先輩に
意外~といわれました。そらそうだろうな
「え、ジャニーズ入りたいの?」とも言われました
それには「男で美形だったら入りたいです!」と答えました。
ええ、本心ですがなにか。
先輩も考古学オタクらしいですよ。化石大好き!っていってました
やっぱりあの学校変だよ
地味にみんな変だよ
その中でも浮くぐらい変なわたしってどうなの
今サキコくんとメールで夢について話してます
わたしは今日きみくんを布団にする夢を見る予定です
意地でも見ます
そしてしばりあげます
ちなみに明日から田舎へGOする予定です
夜ですけど
朝は部活があって
昼は今度はコンクール全体の打ち上げ(C組ふくめて)
そんで帰ってきて中学校にDVDを取りに行き、
準備をして
晩飯食って花ざかりを見たら田舎へGOです
むちゃぶりは頑張ってワンセグで見ます。えへへ
さぁ、おやすみなさい
そして打ち上げいってきました
(大倉のように)打ちあがってきました
ははは…エイターがばれたぜ先輩に
意外~といわれました。そらそうだろうな
「え、ジャニーズ入りたいの?」とも言われました
それには「男で美形だったら入りたいです!」と答えました。
ええ、本心ですがなにか。
先輩も考古学オタクらしいですよ。化石大好き!っていってました
やっぱりあの学校変だよ
地味にみんな変だよ
その中でも浮くぐらい変なわたしってどうなの
今サキコくんとメールで夢について話してます
わたしは今日きみくんを布団にする夢を見る予定です
意地でも見ます
そしてしばりあげます
ちなみに明日から田舎へGOする予定です
夜ですけど
朝は部活があって
昼は今度はコンクール全体の打ち上げ(C組ふくめて)
そんで帰ってきて中学校にDVDを取りに行き、
準備をして
晩飯食って花ざかりを見たら田舎へGOです
むちゃぶりは頑張ってワンセグで見ます。えへへ
さぁ、おやすみなさい
PR
昨日はいろいろあって
いえ、何もなくて、何もできなくて
13時間寝てました(そのまま永遠に)
今日はコンクールです
シュッとした衣装が笑えるくらい似合わないですYO
…YO
いえ、何もなくて、何もできなくて
13時間寝てました(そのまま永遠に)
今日はコンクールです
シュッとした衣装が笑えるくらい似合わないですYO
…YO
シリアスシリアルは誰が考えたんだか忘れました
うーん、結局続編は見てませんけども何
そういえばもうコンクール明後日なんだなーと
でも正直合奏のほうがすずしくていいな
ホールもすずしいかなー
はやく秋にならないかな
でも夏も嫌いじゃないっていう
別にどの季節がすきとか嫌いとかそういうのはあんまりない
暑いのが嫌いで寒いのも苦手だけど別に夏が嫌いで冬が苦手ってわけではない
曖昧野郎ですよ(ぶんなぐっちゃえ)
うーん、結局続編は見てませんけども何
そういえばもうコンクール明後日なんだなーと
でも正直合奏のほうがすずしくていいな
ホールもすずしいかなー
はやく秋にならないかな
でも夏も嫌いじゃないっていう
別にどの季節がすきとか嫌いとかそういうのはあんまりない
暑いのが嫌いで寒いのも苦手だけど別に夏が嫌いで冬が苦手ってわけではない
曖昧野郎ですよ(ぶんなぐっちゃえ)
驚愕
昨日書いてない?書いてないね
いや、それに驚いたんですよ
いまはだしのゲンで若干なきそうです
わたし戦争モノよわい
なんかなぁ
東京人はさめてるんよ
そういえば昨日は長崎に落とされちまった日で
いろいろあってはしゃいでた8月6日は広島で
毎年その日に集会とかそういうのがあるんだってね
ちくしょう
ちくしょうっていうのもおかしいかな
なんかなぁ
今の時代に生まれて幸せだよ。生きてて幸せだよ
でもそんなこともないのかもしれない
他の国では、これが、戦争しかすることがない国だってあるんだって
それを聞いたときには、少し驚いた
イタイイタイイタイ
自分らの利益だけ考えて
爆弾落としてきて
流れる血と包帯と死体が痛々しいね
地球はどうだろう
殺してきて、汚してきて、傷つけてきて
火薬とガスがくるしいよね
ごめんなさい、謝るべきなんだろう
今更地球環境を守っていこうなんて
地球が人間みたいな感情を持っていたらどうだろう
さんざん傷つけてきて、今更それ以上傷つけないように
ああ、わたしらは嘲笑われてるんだろうね
結局それも、人間のためでしかないんだから
だから何が言いたいわたし
もう、なんかダメだー
っていうか気付いたんですけどわたしエイトの日に開設してたんですねこのサイト。超今更
一周年…はぁええーな
…なんか企画すべき?いや、小説書けっても無理です今(超絶スランプ
絵…描こうかな…ああ、そういえば文化祭のポスターも書かなければ
あんとき金はなかったがネタと時間はあったからすげールンルンで更新してたね
あー金と時間とネタくれよー。神降りて来い
あと寝なくてもいい体がほしい。いくらでも働けるじゃない
そんで合奏中に寝なくて済むじゃないか(寝るなよ)
あ、そういえば田舎に行くときにちょこちょこ書いてみますか
唯一の時間だね(昼間に思いっきり寝れる)
…長編復活させようかなー…
昨日書いてない?書いてないね
いや、それに驚いたんですよ
いまはだしのゲンで若干なきそうです
わたし戦争モノよわい
なんかなぁ
東京人はさめてるんよ
そういえば昨日は長崎に落とされちまった日で
いろいろあってはしゃいでた8月6日は広島で
毎年その日に集会とかそういうのがあるんだってね
ちくしょう
ちくしょうっていうのもおかしいかな
なんかなぁ
今の時代に生まれて幸せだよ。生きてて幸せだよ
でもそんなこともないのかもしれない
他の国では、これが、戦争しかすることがない国だってあるんだって
それを聞いたときには、少し驚いた
イタイイタイイタイ
自分らの利益だけ考えて
爆弾落としてきて
流れる血と包帯と死体が痛々しいね
地球はどうだろう
殺してきて、汚してきて、傷つけてきて
火薬とガスがくるしいよね
ごめんなさい、謝るべきなんだろう
今更地球環境を守っていこうなんて
地球が人間みたいな感情を持っていたらどうだろう
さんざん傷つけてきて、今更それ以上傷つけないように
ああ、わたしらは嘲笑われてるんだろうね
結局それも、人間のためでしかないんだから
だから何が言いたいわたし
もう、なんかダメだー
っていうか気付いたんですけどわたしエイトの日に開設してたんですねこのサイト。超今更
一周年…はぁええーな
…なんか企画すべき?いや、小説書けっても無理です今(超絶スランプ
絵…描こうかな…ああ、そういえば文化祭のポスターも書かなければ
あんとき金はなかったがネタと時間はあったからすげールンルンで更新してたね
あー金と時間とネタくれよー。神降りて来い
あと寝なくてもいい体がほしい。いくらでも働けるじゃない
そんで合奏中に寝なくて済むじゃないか(寝るなよ)
あ、そういえば田舎に行くときにちょこちょこ書いてみますか
唯一の時間だね(昼間に思いっきり寝れる)
…長編復活させようかなー…
こんばんわんつ
絵文字だぜ
きのうはもう素敵でしたねマル様
あとリア嬢
おくら王子も素敵だ
もう1回みたけどがんばるちょす
さて今日は…どうしようかな何
じつはJHSが一本だいぶ前に出来たのが
いまさらあっぷできそうなんです
できたらします

絵文字だぜ
きのうはもう素敵でしたねマル様
あとリア嬢
おくら王子も素敵だ
もう1回みたけどがんばるちょす
さて今日は…どうしようかな何
じつはJHSが一本だいぶ前に出来たのが
いまさらあっぷできそうなんです
できたらします
そろそろ本格的に
PCサイトでお小遣いを稼ごうかともくろんでおります
うーん
だってそのほうが全然貯まるし
そしたらリアルに貯金箱でやんなくても済むかもしれないじゃない
そしてケータイ代とかもそっから払えたりとか
するじゃないいいじゃないやるじゃない
やるせない
さっき100円玉と50円玉貯金箱を数えたら6400円でした
おいおいおい
…ドラマBOXのために貯めてたのに全然足らんやんけ
どうしたらいいかな
あ、あと10円玉5円玉1円玉貯金箱のほうはいっぱいになったんで
しろやぎ、夕方くらいにとどけにいくかもしれないな
PCサイトでお小遣いを稼ごうかともくろんでおります
うーん
だってそのほうが全然貯まるし
そしたらリアルに貯金箱でやんなくても済むかもしれないじゃない
そしてケータイ代とかもそっから払えたりとか
するじゃないいいじゃないやるじゃない
やるせない
さっき100円玉と50円玉貯金箱を数えたら6400円でした
おいおいおい
…ドラマBOXのために貯めてたのに全然足らんやんけ
どうしたらいいかな
あ、あと10円玉5円玉1円玉貯金箱のほうはいっぱいになったんで
しろやぎ、夕方くらいにとどけにいくかもしれないな
渋谷にいってまいりましたってなにしてたかっていうとですね
楽器屋にいってまいりまして
リードを購入
領収書をいただき、
学校と親にお金をもらおうともくろんでおりますんふふ
持って帰るのは辛かったけど
2415円のため!何
がんばる
明日もあの重いのをもってかなきゃいけないんだけども
でもがんばる!
2415円のため!(金の亡者)
楽器屋にいってまいりまして
リードを購入
領収書をいただき、
学校と親にお金をもらおうともくろんでおりますんふふ
持って帰るのは辛かったけど
2415円のため!何
がんばる
明日もあの重いのをもってかなきゃいけないんだけども
でもがんばる!
2415円のため!(金の亡者)
おかえりなさい内くん
おかえりっていっていいのかわからないけど
でも亮ちゃんがおかえりって、そう言ってたからいいんだと思う
最初何してるのかなって思った
亮ちゃんのことだからまた、過激なファンサかなと思った
ひろきが出てきたときビックリしたよ
ビックリして、みんな笑ってて、それで泣いてしまった
おかえり
ああ、いつかみんなが
笑顔で博貴に向かって「おかえり」っていうのが見れたら名って思ってたけど
今日、今日東京ドームで
それで見れると思ってなくて
正直今も泣きながら打ってるんですが
本当に、最高で最強の関ジャニ∞でした
愛されてるなぁバカ!
素晴らしいな
一生ついていくよ
あんなん見せられたらたまらないよ
おかえりなさい!
おかえりっていっていいのかわからないけど
でも亮ちゃんがおかえりって、そう言ってたからいいんだと思う
最初何してるのかなって思った
亮ちゃんのことだからまた、過激なファンサかなと思った
ひろきが出てきたときビックリしたよ
ビックリして、みんな笑ってて、それで泣いてしまった
おかえり
ああ、いつかみんなが
笑顔で博貴に向かって「おかえり」っていうのが見れたら名って思ってたけど
今日、今日東京ドームで
それで見れると思ってなくて
正直今も泣きながら打ってるんですが
本当に、最高で最強の関ジャニ∞でした
愛されてるなぁバカ!
素晴らしいな
一生ついていくよ
あんなん見せられたらたまらないよ
おかえりなさい!
とりあえず
・すばるのしゃがんだすがた!
・相葉!
・とうま!
・やらっち!
・ファンタスティックミュージック!
・大倉の寝起き!
・丸山の告白!
・横山の抱かれてもいい発言!
・ONE!
・錦戸が茶髪!
・とりあえずみんな大好きだよ!
・すばるのしゃがんだすがた!
・相葉!
・とうま!
・やらっち!
・ファンタスティックミュージック!
・大倉の寝起き!
・丸山の告白!
・横山の抱かれてもいい発言!
・ONE!
・錦戸が茶髪!
・とりあえずみんな大好きだよ!
サキコくーん!
明日はシクヨロ☆
わりと構成とかわかっとらんでね
アレかなー
やっぱりドームで華やかにガラっと変えるのかな
楽しみです
新曲も楽しみです
ぷー
まだチケット余ってるのかしら
…だからドームなんてやめとけって!
でも京セラは埋まったのにね!
明日はシクヨロ☆
わりと構成とかわかっとらんでね
アレかなー
やっぱりドームで華やかにガラっと変えるのかな
楽しみです
新曲も楽しみです
ぷー
まだチケット余ってるのかしら
…だからドームなんてやめとけって!
でも京セラは埋まったのにね!