日記兼色々語るブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
AM.10:30
つむじのマンションのエントランス。
今日も一緒にお勉強しようと。
マックへ向かう
AM.11:00
マックにてクーポンを駆使し、200円で昼食を済ます。
私はずっと英語の教科書を音読してた(迷惑)
AM.12:00
アレ、なんでカラオケにいるんだろう。
カラオケで勉強道具をひろげる。
歌いながら勉強勉強(ダメですよ)
PM.5:00
こんできたので追い出される。
どうしようかと悩む。
結局マック。何も頼まずにマック。
PM.6:00
ふたり合流。
久々に会った。
PM.6:30
サイゼリヤ。
晩飯を食う。
わたしは勉強。
彼女達は猥談。
PM.7:30
ゲーセンへ向かう。
プリクラを撮ろうと、ゲーセンへ向かう。
PM.8:30
帰宅。
つむじと「同性愛ってマジでいるんだな」
という話で盛り上がる。
ヤツは女子に好かれてるし、もしかしたら私もかもしれないという話をした
ふたりのうちひとりは本当に告られたらしく
というわけでやっぱり結構いるのねっていうお話
以上。
昨日今日と変な日記。
つむじのマンションのエントランス。
今日も一緒にお勉強しようと。
マックへ向かう
AM.11:00
マックにてクーポンを駆使し、200円で昼食を済ます。
私はずっと英語の教科書を音読してた(迷惑)
AM.12:00
アレ、なんでカラオケにいるんだろう。
カラオケで勉強道具をひろげる。
歌いながら勉強勉強(ダメですよ)
PM.5:00
こんできたので追い出される。
どうしようかと悩む。
結局マック。何も頼まずにマック。
PM.6:00
ふたり合流。
久々に会った。
PM.6:30
サイゼリヤ。
晩飯を食う。
わたしは勉強。
彼女達は猥談。
PM.7:30
ゲーセンへ向かう。
プリクラを撮ろうと、ゲーセンへ向かう。
PM.8:30
帰宅。
つむじと「同性愛ってマジでいるんだな」
という話で盛り上がる。
ヤツは女子に好かれてるし、もしかしたら私もかもしれないという話をした
ふたりのうちひとりは本当に告られたらしく
というわけでやっぱり結構いるのねっていうお話
以上。
昨日今日と変な日記。
PR
きょうはがっこうがありました
わたしはぷーるをかなりやすんでいるので
ぷーるのほしゅうをうけなければなりません
そしてきょうがそのほしゅうのひだったのですが
いっかいやすむごとによんひゃくめーとる
わたしはごかいやすんでるのでにせんめーとる
すなわちにきろめーとる
きょうははっぴゃくめーとるをおよぎました
ありえないほどつかれました
しんじゃう
あとにかいのほしゅうでせんにひゃくめーとるおよぎます
がんばります
そしてそれがおわったあとに
かえってまいりまして
やつとさいぜりあでおべんきょう
やつとはやつですね
しろやぎくんでいうところのつむじくん
ほとんどはなしてばかりでしたが
いちおうすうがくええのもんだいがじゅうもんくらいすすみました
あしたもおべんきょう
てすとがんばらなくては
わたしはぷーるをかなりやすんでいるので
ぷーるのほしゅうをうけなければなりません
そしてきょうがそのほしゅうのひだったのですが
いっかいやすむごとによんひゃくめーとる
わたしはごかいやすんでるのでにせんめーとる
すなわちにきろめーとる
きょうははっぴゃくめーとるをおよぎました
ありえないほどつかれました
しんじゃう
あとにかいのほしゅうでせんにひゃくめーとるおよぎます
がんばります
そしてそれがおわったあとに
かえってまいりまして
やつとさいぜりあでおべんきょう
やつとはやつですね
しろやぎくんでいうところのつむじくん
ほとんどはなしてばかりでしたが
いちおうすうがくええのもんだいがじゅうもんくらいすすみました
あしたもおべんきょう
てすとがんばらなくては
テストーテストー
地獄やもう本当にもう何あのくそ親父
無理無理無理無理無理
20番以内とか無理
そうしないと小遣い三割カットとか
おいおいおいおいおいおいおいおいおい
ケータイ代払えるかどうかも心配ですよオイ
マジ泣きそう。
あー中学のとき
ちょっとやる気出せば(数学以外)一位とかだったのに
やる気出さなくても10番には入ってたと思う
うん、塾のテストだったら
社会はいっつも一位だもの。
数学以外は一位取ったことあるもの
総合は(数学によって)4位だったけど
過去の輝きに…過去の輝きに刻んだ…
ちくしょぉおおおお!!!!!
なんで(お金のために)勉強しなきゃなんないんだ!!!!!
仕方ない!
うちの親そういう人だから!!!!
もし20番以内に入らなかったら
しろやぎくん、サキコくん。
6000円もうちょっと(実際はかなり)待ってね…。
サキコくんにいたっては12000円だもんね。ごめんなさい本当に。
地獄やもう本当にもう何あのくそ親父
無理無理無理無理無理
20番以内とか無理
そうしないと小遣い三割カットとか
おいおいおいおいおいおいおいおいおい
ケータイ代払えるかどうかも心配ですよオイ
マジ泣きそう。
あー中学のとき
ちょっとやる気出せば(数学以外)一位とかだったのに
やる気出さなくても10番には入ってたと思う
うん、塾のテストだったら
社会はいっつも一位だもの。
数学以外は一位取ったことあるもの
総合は(数学によって)4位だったけど
過去の輝きに…過去の輝きに刻んだ…
ちくしょぉおおおお!!!!!
なんで(お金のために)勉強しなきゃなんないんだ!!!!!
仕方ない!
うちの親そういう人だから!!!!
もし20番以内に入らなかったら
しろやぎくん、サキコくん。
6000円もうちょっと(実際はかなり)待ってね…。
サキコくんにいたっては12000円だもんね。ごめんなさい本当に。
今日は遅めの更新ですこと
なんでかって?知らんわそんなもん
もう眠くって仕方ないでごわす。
しかしながらレコメンを今流しっぱなしで放置。
しぶやんのオーラは強いらしい。銀色らしい。
かっちょえええ!と思いました
でも銀色は変人なんだって!笑
そして村上のオーラが小さいという情報
横山はトークのときにいやらしいオーラがするらしい
今日完璧に変態の位置が定着したと思う佐々木です。
Mっ子に囲まれちゃった私。
最近ずばずば言う子ですよ私。
酷いMがいて。ええ、正直私そっちのほうが変態だと思う。
嫉妬だとか束縛だとかされたいとか怒られたいとか言ってたのはまだしも。
ええ、全部納得できなかったです。
嫉妬とか束縛とかない世界で生きたいっていうそういうお話。(私が)
そして嫉妬がエスカレート。
「うち監禁されても良いんだけど」
おおおおおおお!!
どMやんw
一人M派にいながらも引いていた子もいましたよ。
そして私。
「え、私逆なんだけど。監禁したいかも」
…ドン引きされた。
本気で引かれた笑
ごめんなさい
なんでかって?知らんわそんなもん
もう眠くって仕方ないでごわす。
しかしながらレコメンを今流しっぱなしで放置。
しぶやんのオーラは強いらしい。銀色らしい。
かっちょえええ!と思いました
でも銀色は変人なんだって!笑
そして村上のオーラが小さいという情報
横山はトークのときにいやらしいオーラがするらしい
今日完璧に変態の位置が定着したと思う佐々木です。
Mっ子に囲まれちゃった私。
最近ずばずば言う子ですよ私。
酷いMがいて。ええ、正直私そっちのほうが変態だと思う。
嫉妬だとか束縛だとかされたいとか怒られたいとか言ってたのはまだしも。
ええ、全部納得できなかったです。
嫉妬とか束縛とかない世界で生きたいっていうそういうお話。(私が)
そして嫉妬がエスカレート。
「うち監禁されても良いんだけど」
おおおおおおお!!
どMやんw
一人M派にいながらも引いていた子もいましたよ。
そして私。
「え、私逆なんだけど。監禁したいかも」
…ドン引きされた。
本気で引かれた笑
ごめんなさい
文化祭のアンケート
多分、多数意見を載せるんだろうと思って
本気でぶつかった。
こういう変態もいるんだぞ!って
友達に「お前…」ってちょっと引かれた。
なのに委員に聞いたら、
…少数派の面白い意見も載せるって!
うおおおおおおおい
どうしよう、猛烈に恥ずかしい
なんだよ
Q.異性のどこにときめく?
A.ケツ。あと行動的には若干いじめてるのに笑って「やめてぇ」とか言ってるのとか素敵過ぎる
Q.プロポーズされるなら?
A.市役所行っちゃう?
Q.告白されるなら?
A.階段がいいです
Q.異性の好きな髪型は?
A.赤茶か金髪ふわふわかロン毛
ホラね。
確実に、確実に一番上とか載るべ。
まあ、いいけどね。
ケツが好き!な女性大募集。
あとどMな人好きです。な人も。
zlzjhm☆mail.goo.ne.jp
ぜひどうぞ。何
サキコくんと今日出会ったタ●●シ以外にもいると思うの。
孤独を分かち合おう。
多分、多数意見を載せるんだろうと思って
本気でぶつかった。
こういう変態もいるんだぞ!って
友達に「お前…」ってちょっと引かれた。
なのに委員に聞いたら、
…少数派の面白い意見も載せるって!
うおおおおおおおい
どうしよう、猛烈に恥ずかしい
なんだよ
Q.異性のどこにときめく?
A.ケツ。あと行動的には若干いじめてるのに笑って「やめてぇ」とか言ってるのとか素敵過ぎる
Q.プロポーズされるなら?
A.市役所行っちゃう?
Q.告白されるなら?
A.階段がいいです
Q.異性の好きな髪型は?
A.赤茶か金髪ふわふわかロン毛
ホラね。
確実に、確実に一番上とか載るべ。
まあ、いいけどね。
ケツが好き!な女性大募集。
あとどMな人好きです。な人も。
zlzjhm☆mail.goo.ne.jp
ぜひどうぞ。何
サキコくんと今日出会ったタ●●シ以外にもいると思うの。
孤独を分かち合おう。
今日はおやすみしましたすん
なんつーますか
なんつーますか
腹がアレでした
常備のビオヘルミンでなんとなったですよ
昨日のプロポーズの終わり方に納得いきません
でも花嫁とパパは満足だけど田口…父さんっの言い方とあの笑顔がむかつきます何
というかプロポーズの終わり方は…
もっとキレイに終わろうと思えば終われたよね…きっと
うーん…まあ礼さんがどっちつかずでおわるんだろーなと思ってたけども…
いやぁでも…なんかなぁですやっぱし
いますべる話見てるんですけど笑
庄司が「スティーヴィン・ワンダー」を「スピーディ・ワンダー」と間違えてたってw
ふっふははははは!!
モウドナッチャッテンノウ!グダグダで!
まいはにーのばーすでぇい
すべる話なのに笑った
なんつーますか
なんつーますか
腹がアレでした
常備のビオヘルミンでなんとなったですよ
昨日のプロポーズの終わり方に納得いきません
でも花嫁とパパは満足だけど田口…父さんっの言い方とあの笑顔がむかつきます何
というかプロポーズの終わり方は…
もっとキレイに終わろうと思えば終われたよね…きっと
うーん…まあ礼さんがどっちつかずでおわるんだろーなと思ってたけども…
いやぁでも…なんかなぁですやっぱし
いますべる話見てるんですけど笑
庄司が「スティーヴィン・ワンダー」を「スピーディ・ワンダー」と間違えてたってw
ふっふははははは!!
モウドナッチャッテンノウ!グダグダで!
まいはにーのばーすでぇい
すべる話なのに笑った
てってってテストがやってくるぜ
さっさっさ一週間前だ
学校早く帰れるから嬉しいけど~
後ろから飛んでくる
「勉強しなさい!」
いいじゃない
自由じゃない
俺の人生俺のもの
いいじゃない
素敵じゃない
提出物は出そうかな…
てってってテストがやってくるぜ
職員室も入室禁止
部活が無いから嬉しいけど~
隣から飛んでくる
「俺英語やべーんだけど!」
いいじゃない
どうだって
お前のことなんて知らないぜ
いいじゃない
馬鹿だもの
俺のほうが順位下だもんね…
なんだかんだ言って~
結局勉強するけど~
頭に入ってるのかは
わかーらなーいー
とーりあえず目標は~
クラス20番以内~
YEAH!
さっさっさ一週間前だ
学校早く帰れるから嬉しいけど~
後ろから飛んでくる
「勉強しなさい!」
いいじゃない
自由じゃない
俺の人生俺のもの
いいじゃない
素敵じゃない
提出物は出そうかな…
てってってテストがやってくるぜ
職員室も入室禁止
部活が無いから嬉しいけど~
隣から飛んでくる
「俺英語やべーんだけど!」
いいじゃない
どうだって
お前のことなんて知らないぜ
いいじゃない
馬鹿だもの
俺のほうが順位下だもんね…
なんだかんだ言って~
結局勉強するけど~
頭に入ってるのかは
わかーらなーいー
とーりあえず目標は~
クラス20番以内~
YEAH!
うぅうう!まんぼ!
どうもこんばんは
変なテンションです
今日は…がっつり練習があったくらいですね
うーん…やっぱり迷惑かけてるなぁ
はやくなんとかなるようになろう
お母さんがビリーに目覚めたけど
あなたガリガリじゃないですか、佐々木です
わたしより10キロ近く軽いお母さんと
私より20キロ近く重いお父さんと
私と同じくらいの弟
ちくしょううんこ
どうもこんばんは
変なテンションです
今日は…がっつり練習があったくらいですね
うーん…やっぱり迷惑かけてるなぁ
はやくなんとかなるようになろう
お母さんがビリーに目覚めたけど
あなたガリガリじゃないですか、佐々木です
わたしより10キロ近く軽いお母さんと
私より20キロ近く重いお父さんと
私と同じくらいの弟
ちくしょううんこ
たのしかったですなー!!!!
また歌いたいですなー!!!!
変態でごめんですなー!!!!
というかサキコくん歌上手すぎでっせ!
なんや、きいとらんぞわたしww
いや、上手すぎでっせ!
なんつーか声量があるよね!うらやましいわー
後からのお三方も
とりあえず楽しかったどすなぁ
まさかしろやぎがいじめてたやつが来るとは思わなかったけども笑
琉我が楽しかったですなー何
というかもう!なんかもう楽しかったです私
テスト終わったら泊まりに行く。よろしこ!!!何
いやーでもあんな大声でがっつり歌ったのは久々ですなー
よいストレス解消でっせ
いくらオトンがうざくっても今なら寛容になれてるよ
ふははは
音楽のマジックww
ではおやすみなさーい
明日は部活です。
また呼吸を使いまくるというww
また歌いたいですなー!!!!
変態でごめんですなー!!!!
というかサキコくん歌上手すぎでっせ!
なんや、きいとらんぞわたしww
いや、上手すぎでっせ!
なんつーか声量があるよね!うらやましいわー
後からのお三方も
とりあえず楽しかったどすなぁ
まさかしろやぎがいじめてたやつが来るとは思わなかったけども笑
琉我が楽しかったですなー何
というかもう!なんかもう楽しかったです私
テスト終わったら泊まりに行く。よろしこ!!!何
いやーでもあんな大声でがっつり歌ったのは久々ですなー
よいストレス解消でっせ
いくらオトンがうざくっても今なら寛容になれてるよ
ふははは
音楽のマジックww
ではおやすみなさーい
明日は部活です。
また呼吸を使いまくるというww
最近…なんかよくわからなくなってきた佐々木ですけどもー
高校の友達が
「今ジャガーさん状態。生きてるって楽しいぜチクショウ」
私は君が羨ましいぜチクショウ。
楽しいとは思わないけど、
すげー神秘
不思議で不思議で仕方なくて
生きていたい。
私はずーっと生きていたい
まだまだ
楽しいって思えるまで
まあ、今でも楽しい事はありますけど。
わいわい騒ぐ時とか
歌ってるときとか
絵描くときとか
文書くときとか
楽しい事はありますけど。
高望み高望み
辛い時が無いのを目指して
生きていきますよ
そんなときは来ないのかもしれないけど
きらっきらきらっきら輝く瞬間まで
出来れば死ぬときは盛大に
爆発するみたいに
一瞬の閃光
最近重いよ私
高校の友達が
「今ジャガーさん状態。生きてるって楽しいぜチクショウ」
私は君が羨ましいぜチクショウ。
楽しいとは思わないけど、
すげー神秘
不思議で不思議で仕方なくて
生きていたい。
私はずーっと生きていたい
まだまだ
楽しいって思えるまで
まあ、今でも楽しい事はありますけど。
わいわい騒ぐ時とか
歌ってるときとか
絵描くときとか
文書くときとか
楽しい事はありますけど。
高望み高望み
辛い時が無いのを目指して
生きていきますよ
そんなときは来ないのかもしれないけど
きらっきらきらっきら輝く瞬間まで
出来れば死ぬときは盛大に
爆発するみたいに
一瞬の閃光
最近重いよ私