日記兼色々語るブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あれかな
ころすきかな
疲れた
二時間細かいとこのあとに
五回通すとかありえなす
指と口死んだ
湿布カモーン
じゃあ
明日は最終日ですます
ころすきかな
疲れた
二時間細かいとこのあとに
五回通すとかありえなす
指と口死んだ
湿布カモーン
じゃあ
明日は最終日ですます
PR
はふーん
お菓子神殿が出来ました
ひいい
太る
肥える
まあ気にしないで
生きようかな
お菓子神殿が出来ました
ひいい
太る
肥える
まあ気にしないで
生きようかな
疲れたからノータッチでいいですか?
三時間ぶっ通しはないだろうよ
また明日
三時間ぶっ通しはないだろうよ
また明日
どーもささきですー
あれですよね
今日終業式でした。
テストは28位(総合)ですって
うーんびみょす
そして明日から合宿でござらっさます何
更新はします。
パケ代は気にしない方向でね
そういうわけでーあでぃおーす
あれですよね
今日終業式でした。
テストは28位(総合)ですって
うーんびみょす
そして明日から合宿でござらっさます何
更新はします。
パケ代は気にしない方向でね
そういうわけでーあでぃおーす
どうもどうも
今日は、うん。
なんもねぇ。
中身すっかすかの毎日です。
すっかすかです。
むちゃぶりは大倉が可愛かった
もぐもぐ大倉
ぐにゃぐにゃ大倉
とりあえず大倉
好きです。何
そしてなんですか。
まあ特に何も…ない。
夏休み、サイト更新頑張ってみようかと思っております。
ストック溜めとこう
ていうか明日終業式とか。
早い。
今日は、うん。
なんもねぇ。
中身すっかすかの毎日です。
すっかすかです。
むちゃぶりは大倉が可愛かった
もぐもぐ大倉
ぐにゃぐにゃ大倉
とりあえず大倉
好きです。何
そしてなんですか。
まあ特に何も…ない。
夏休み、サイト更新頑張ってみようかと思っております。
ストック溜めとこう
ていうか明日終業式とか。
早い。
とうま。(第一声がそれか)
はぁぁぁぁ
最高すぎる
なんだもう、イヤンどうしようううううううう
とうまー!!!!
可愛すぎるーーーーー!!!!
パンツ被った!パンツ被った!
歌って踊った!!あぁぁぁ素敵ぃいいい!!!
ツボが変です佐々木です!
録画してよかったです
毎週ウハウハですあのドラマ
はぁぁ
ぱらだいす!!
さてさてむちゃぶり
松下奈緒ちゃん
ロケ誰かな~
はぁぁぁぁ
最高すぎる
なんだもう、イヤンどうしようううううううう
とうまー!!!!
可愛すぎるーーーーー!!!!
パンツ被った!パンツ被った!
歌って踊った!!あぁぁぁ素敵ぃいいい!!!
ツボが変です佐々木です!
録画してよかったです
毎週ウハウハですあのドラマ
はぁぁ
ぱらだいす!!
さてさてむちゃぶり
松下奈緒ちゃん
ロケ誰かな~
今日はもうハウスダストひどいので
引きこもってました。
ううー鼻水ひどい
死んじゃう
ぴこぴこぴーん
今日おかしいです
まあとりあえずおやすみなさいというわけで
引きこもってました。
ううー鼻水ひどい
死んじゃう
ぴこぴこぴーん
今日おかしいです
まあとりあえずおやすみなさいというわけで
とりあえずサキコくんちに泊まりましたいえーい
一軒家…うらやましすー
そしておまっテレビでかくね!?
うらやましすー
さのすけ殿はかわいい。
エキサイトしてるときが一番かわいい。
そして収穫は横山亮です何
夜ありえない思考になってましたね
ええ、やっぱり同種でしたね
ふはははは。ケツしばきたい
そして翌日Mさん合流?です
三人で晩飯食ってけーりました
ホントうち入り組んでてすんません。
わかりにくい場所にあるよね
そして帰ってから
お部屋の片付け
私の敵はハウスダストです
もうすばるくんがいうように弱点とかじゃなくて
敵ですねあれはもう。
わたしハウスダストがたくさんいる部屋に放り込まれたら
鼻水と涙で脱水症状起こして死ぬと思います。
ほこりが…!マジ死ぬ…!
今日は寝れないぜ
昨日と違う意味で寝れないぜ
一軒家…うらやましすー
そしておまっテレビでかくね!?
うらやましすー
さのすけ殿はかわいい。
エキサイトしてるときが一番かわいい。
そして収穫は横山亮です何
夜ありえない思考になってましたね
ええ、やっぱり同種でしたね
ふはははは。ケツしばきたい
そして翌日Mさん合流?です
三人で晩飯食ってけーりました
ホントうち入り組んでてすんません。
わかりにくい場所にあるよね
そして帰ってから
お部屋の片付け
私の敵はハウスダストです
もうすばるくんがいうように弱点とかじゃなくて
敵ですねあれはもう。
わたしハウスダストがたくさんいる部屋に放り込まれたら
鼻水と涙で脱水症状起こして死ぬと思います。
ほこりが…!マジ死ぬ…!
今日は寝れないぜ
昨日と違う意味で寝れないぜ
今日は雨が酷いですね
西日本の方は台風大丈夫ですか?
今日は野球応援をさぼりてます
さっきまで家におりました
ぴくみんやってました
地味に楽しいあのゲーム
今は駅です
ええ、ケータイからの更新ですよ
そろそろトイレいきます
西日本の方は台風大丈夫ですか?
今日は野球応援をさぼりてます
さっきまで家におりました
ぴくみんやってました
地味に楽しいあのゲーム
今は駅です
ええ、ケータイからの更新ですよ
そろそろトイレいきます
こんばんは。
佐々木ちゃんです
まじょたく!
あんなぱぱさんだったらいいのに
そしてパン屋さんの常連さん美人やね
今日はなんもないです。
ケータイの充電が切れたくらいです
びっくりしたなんもしてなかったはずなのに
とりあえず今日はさいなら
明日はサキコくんちへ泊まりにいきまっす
一輪車でまいります
イエイ
佐々木ちゃんです
まじょたく!
あんなぱぱさんだったらいいのに
そしてパン屋さんの常連さん美人やね
今日はなんもないです。
ケータイの充電が切れたくらいです
びっくりしたなんもしてなかったはずなのに
とりあえず今日はさいなら
明日はサキコくんちへ泊まりにいきまっす
一輪車でまいります
イエイ