日記兼色々語るブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
=ちきん
=でしゃばり
=ねがてぃぶ
=夢見がち
≠すとろんぐ
≠やさしい
=うそつき
=幸福追求
大切順
友達>自分=幸せ=趣味>お金
好きなことして生きたっていいじゃない!
わがまま勝手論理
みんなといつまでも一緒がいいです
みんながそう思って無くても私はそう思うの
いつか、一緒に飲みに行こう何
=でしゃばり
=ねがてぃぶ
=夢見がち
≠すとろんぐ
≠やさしい
=うそつき
=幸福追求
大切順
友達>自分=幸せ=趣味>お金
好きなことして生きたっていいじゃない!
わがまま勝手論理
みんなといつまでも一緒がいいです
みんながそう思って無くても私はそう思うの
いつか、一緒に飲みに行こう何
PR
もーヤダね
…家出したいー
毎日八時になったら家出w
野宿とかお友達の家に泊まって
朝6時45分くらいに家に帰る
土日は家にいない
というお父さんに絶対に会わない生活をしたいな
もうヤダ
…家出したいー
毎日八時になったら家出w
野宿とかお友達の家に泊まって
朝6時45分くらいに家に帰る
土日は家にいない
というお父さんに絶対に会わない生活をしたいな
もうヤダ
いやー…今日一人称がんばってましたよ
私
私
うっひゃー自分が気持ち悪くって
もうどうしようもない。
暮らしていけないんっふふ
最近自習パーテーなんですけど
担任が…あの担任が
意外とよい人だった担任が
なんと骨折。
もう60のおばはんが骨折。
いやー大変ですよいくら元気元気してたって
というわけで英語の時間は自習です
ちなみに昨日は国語総合の先生もお休みで自習で
今日は世界史のハゲもお休みで自習でした
どんだけだマジで!!!!
神過ぎる
ただちょっと担任が心配ですよ
まあでも来週にはもうたっかい声で「もりもり食べて!!」とか言ってるんでしょうねぇ
続きで私信です!
私
私
うっひゃー自分が気持ち悪くって
もうどうしようもない。
暮らしていけないんっふふ
最近自習パーテーなんですけど
担任が…あの担任が
意外とよい人だった担任が
なんと骨折。
もう60のおばはんが骨折。
いやー大変ですよいくら元気元気してたって
というわけで英語の時間は自習です
ちなみに昨日は国語総合の先生もお休みで自習で
今日は世界史のハゲもお休みで自習でした
どんだけだマジで!!!!
神過ぎる
ただちょっと担任が心配ですよ
まあでも来週にはもうたっかい声で「もりもり食べて!!」とか言ってるんでしょうねぇ
続きで私信です!
今日はですね
ええ、うん
タワレコ行ってまいりましたー!!!
再びサキコどんとw
うひゃー雷鳥二号!トニー!あと、ゴンザレス!そして二週連続スミス!
今回は使った感がなかったですな
やっぱりトニーは市販っぽいですな
そしてサキコさんとサイゼで語り合いです。
うひゃー9時10分?ないわないわ笑
楽しかったですな!
ええ、うん
タワレコ行ってまいりましたー!!!
再びサキコどんとw
うひゃー雷鳥二号!トニー!あと、ゴンザレス!そして二週連続スミス!
今回は使った感がなかったですな
やっぱりトニーは市販っぽいですな
そしてサキコさんとサイゼで語り合いです。
うひゃー9時10分?ないわないわ笑
楽しかったですな!
どうもです。
今日はえっとね…
演奏会行ってました
多分絶対地域ばれてると思うんで何
言っちゃいますと府中芸術の森の劇場のどりーむほーるにて。
うーん、すごい
全国で一番の学校とかいたんですけど、とにかくすごかったなぁと
演奏ももちろんですがなんといいますか
演出っていうの?アレがみなさん楽しくてね
楽しかったですよ私
先輩達と行ったんですけども、
先輩達は「うちらなにしてるんだろうね…」ってオイ!
顧問がいけないとか、うちの部はやる気がないとか仰ってました笑
今日はそんな感じです。
昼飯弁当っていうのがなんとなく恥ずかしかった。
そして明日も楽しみですぞサキコくんw
雷鳥二号来ますぞww
ではおやすみなさーいと。
今日はえっとね…
演奏会行ってました
多分絶対地域ばれてると思うんで何
言っちゃいますと府中芸術の森の劇場のどりーむほーるにて。
うーん、すごい
全国で一番の学校とかいたんですけど、とにかくすごかったなぁと
演奏ももちろんですがなんといいますか
演出っていうの?アレがみなさん楽しくてね
楽しかったですよ私
先輩達と行ったんですけども、
先輩達は「うちらなにしてるんだろうね…」ってオイ!
顧問がいけないとか、うちの部はやる気がないとか仰ってました笑
今日はそんな感じです。
昼飯弁当っていうのがなんとなく恥ずかしかった。
そして明日も楽しみですぞサキコくんw
雷鳥二号来ますぞww
ではおやすみなさーいと。
今日はみんなでカラオケ行きました!
短い時間でしたけど楽しかったですよ
6人で一時間半って。
まあすごい…盛り上がりすぎたー笑
とりあえず
涙雨うたったら爆笑されたのは爆笑しましたね何
「これ誰!?」
「関ジャニ∞!!」
マルのソロ歌いたかったです。
短い時間でしたけど楽しかったですよ
6人で一時間半って。
まあすごい…盛り上がりすぎたー笑
とりあえず
涙雨うたったら爆笑されたのは爆笑しましたね何
「これ誰!?」
「関ジャニ∞!!」
マルのソロ歌いたかったです。
とりあえず何から言って良いのかわからないから
箇条書き!!!!
・錦戸金髪かわいすぎ
・なんで最後涙雨?
・Mステでアカペラ(しかもソロ)で歌うジャニーズ
・横山くんテンション高い
・大倉カッコよすぎる
・村上くん髪型変わってない
・マルかっこよす
・横山くんかっこよす
・やばすとりあえずどうしよう
・最初大脱走だ!って思ったとき感動した
・ていうか大倉…おおくらぁぁぁ
・ああというか…ああ、楽しかった
・大丈夫大丈夫
よし、じゃあごめんね
えーっと昨日書こうとしたんですけどちょっと無理やったんですね
だからもう今日は16日だよ
箇条書き!!!!
・錦戸金髪かわいすぎ
・なんで最後涙雨?
・Mステでアカペラ(しかもソロ)で歌うジャニーズ
・横山くんテンション高い
・大倉カッコよすぎる
・村上くん髪型変わってない
・マルかっこよす
・横山くんかっこよす
・やばすとりあえずどうしよう
・最初大脱走だ!って思ったとき感動した
・ていうか大倉…おおくらぁぁぁ
・ああというか…ああ、楽しかった
・大丈夫大丈夫
よし、じゃあごめんね
えーっと昨日書こうとしたんですけどちょっと無理やったんですね
だからもう今日は16日だよ
忘れられたくないんですよ
宇宙さんからしたら人間の時間なんて屁でもないわけで
80年
なんて短いんでしょうね
短くて短くて
仕方ないですよね
死にたくない
いくら長生きって言っても100年ちょい?
短い
誰かさんは長いっていうけど私は短いと思うの
だからがっと
がっと傷跡のこしたる
忘れられないように
人間の記憶にがっと
がっとおっきい傷跡をね
忘れられたくないんですよ
消えるのが怖いんですよ
宇宙さんからしたら人間の時間なんて屁でもないわけで
80年
なんて短いんでしょうね
短くて短くて
仕方ないですよね
死にたくない
いくら長生きって言っても100年ちょい?
短い
誰かさんは長いっていうけど私は短いと思うの
だからがっと
がっと傷跡のこしたる
忘れられないように
人間の記憶にがっと
がっとおっきい傷跡をね
忘れられたくないんですよ
消えるのが怖いんですよ
どうもどうも
今日早退した佐々木ですうはー
もうちょ、いつぶり?
わかんないけど多分半年振りくらいの
女の子の日に戸惑う佐々木
本気で腹が痛いです
うーちくしょう
おやすみなさい
今日早退した佐々木ですうはー
もうちょ、いつぶり?
わかんないけど多分半年振りくらいの
女の子の日に戸惑う佐々木
本気で腹が痛いです
うーちくしょう
おやすみなさい
まあ色々あったっちゃありましたね
帰りに突然中学のお友達からの仰天告白。
そらびっくりしますわな。(私が)
色々大変だろうけど…まあ無理せんとね
まあああいう…複雑で繊細なのは対応が難しいけど
聞けるだけ聞きます。確かなアドバイスは出来ないだろうけども
佐々木相談室。何
ええ、でも高校の友達からも「話して安心できるよね」って言われました。
ありがとう、私すごい嬉しいななんか。
やっぱり佐々木相談室。
たまには私の悩みも聞いてね
そしていらっしゃったよついに。
女性のアレが。
さっき大便してケツ拭いたら血ぃついてました
だからまだ微妙なんだけども。
痔?と思ったけどそんなことないと信じたい(だってしみないもん)
帰りに突然中学のお友達からの仰天告白。
そらびっくりしますわな。(私が)
色々大変だろうけど…まあ無理せんとね
まあああいう…複雑で繊細なのは対応が難しいけど
聞けるだけ聞きます。確かなアドバイスは出来ないだろうけども
佐々木相談室。何
ええ、でも高校の友達からも「話して安心できるよね」って言われました。
ありがとう、私すごい嬉しいななんか。
やっぱり佐々木相談室。
たまには私の悩みも聞いてね
そしていらっしゃったよついに。
女性のアレが。
さっき大便してケツ拭いたら血ぃついてました
だからまだ微妙なんだけども。
痔?と思ったけどそんなことないと信じたい(だってしみないもん)