日記兼色々語るブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんかかきこみにくいってかアレか
あのーアレか
忍者さんの画像が…表示できてないなー
まあいいけどなー
なーんか言おう思ったんですけど
ああ、そうそう
超絶スランプです
どうしようかと考えたわけです
もう色々ダメなんですね
なーんで書けないのかな
いや、意外と時間あるんですけど
通学時間がひまでひまでしょうがなかったりするんですけど(約30分)
むー、なんかなぁ
まあ考えます
色々展示するサイトになるかも(多趣味)
あのーアレか
忍者さんの画像が…表示できてないなー
まあいいけどなー
なーんか言おう思ったんですけど
ああ、そうそう
超絶スランプです
どうしようかと考えたわけです
もう色々ダメなんですね
なーんで書けないのかな
いや、意外と時間あるんですけど
通学時間がひまでひまでしょうがなかったりするんですけど(約30分)
むー、なんかなぁ
まあ考えます
色々展示するサイトになるかも(多趣味)
PR
ときおのながせはキーが高いと思う
すきじゃねーな(オーイ
あのあれかな
えっと
今日財布をルミネで落としまして
いや、モノレール駅で気付いたんですけど
まあそのルミネ行った後に、グランデュオとかいってたのね
いやー焦ったマジで焦った
声は落ち着いてたけど多分
でも超焦った死ぬかと思った
帰れないと思った
ルミネのおっちゃん怖かったな
わたし財布以外に身分を証明できるモンなんて持ってなかったから
いやぁぁぁ焦った。5000円も入ってたのに(うち3000円は治療費だが)
もしかして駅ってこれでばれるのかな
ばれてもいいです
東京の郊外っぽいとこのあのちょっとでっかい駅です
わたしはモノレールなんで、えっとまあ北口ですけど
今日は南から帰ろうとしたんです。あの、グランデュオ近いからね
ていうかアレ?もうすでに言ってるかな
言ってないよね多分
とりあえず伊勢丹とかもあります
高島屋もあります
だいぶ都会ですね
人ごみが怖いねん
わたしぶつかられて舌打ちされるタイプなんですよ
いや、なにもしてないのに
勝手に急いで勝手にぶつかってきたのに舌打ちされるんですよ
まじぶんなぐっていいですか
すきじゃねーな(オーイ
あのあれかな
えっと
今日財布をルミネで落としまして
いや、モノレール駅で気付いたんですけど
まあそのルミネ行った後に、グランデュオとかいってたのね
いやー焦ったマジで焦った
声は落ち着いてたけど多分
でも超焦った死ぬかと思った
帰れないと思った
ルミネのおっちゃん怖かったな
わたし財布以外に身分を証明できるモンなんて持ってなかったから
いやぁぁぁ焦った。5000円も入ってたのに(うち3000円は治療費だが)
もしかして駅ってこれでばれるのかな
ばれてもいいです
東京の郊外っぽいとこのあのちょっとでっかい駅です
わたしはモノレールなんで、えっとまあ北口ですけど
今日は南から帰ろうとしたんです。あの、グランデュオ近いからね
ていうかアレ?もうすでに言ってるかな
言ってないよね多分
とりあえず伊勢丹とかもあります
高島屋もあります
だいぶ都会ですね
人ごみが怖いねん
わたしぶつかられて舌打ちされるタイプなんですよ
いや、なにもしてないのに
勝手に急いで勝手にぶつかってきたのに舌打ちされるんですよ
まじぶんなぐっていいですか
た ま ら ん
ついにスペシャルデーブイデーボックスを手に入れたデス!
いやー待ちに待ったDVDですよ
ええ、今日カラオケいきました何
一時間だけだけど
じゃなくてDVDですね!
あの、あの、もうウハウハしながら「どれから見ようかなー」って
で、なんとなく右から見る。(さぁ、右から受け流そう)
しかしダブルで止まってしまったよくそおやじぃぃぃいいい!!!!!
明日にしなさいって!今日寝れないよ
でもでもでもいろんないみねれない
たまらない
ネタバレしない程度に(多分見るの一番遅いけどな)
色々つぼりすぎた
とりあえずダブル全体的にたまらん
ただ、あの花屋の兄ちゃんと並んだとき「ちっさ!」って言ってしまった何
つかたまらん。ピアニストすばるとかたまらん
たまらない、すばる…!どうしようもう
ていうか標準語がたまらん!なんか違和感がたまらん!
マルのキャラもたまらん!大倉もたまらん!DJ安田どんまい!
まあいいさ
であれか、蹴鞠師
かっこいいドラマですね!なんかクオリティーが高いといいますか
なんつーかもうワイヤーがんばったなぁって思った
あれやね、893さんがホンマのヤクザでしたね
すごい柄シャツが似合ってたですね。ヤクザですね。たまらんです
そして車椅子大倉!!!!!!!!!!!!!!
やばいです、わたし的にものすごいつぼったアレ。なんかいい
ダイブとぅーざふゅーちゃーがみたいです
あとすぺしゃるでーぶいでーがみたい
まあ明日まで我慢や!
ついにスペシャルデーブイデーボックスを手に入れたデス!
いやー待ちに待ったDVDですよ
ええ、今日カラオケいきました何
一時間だけだけど
じゃなくてDVDですね!
あの、あの、もうウハウハしながら「どれから見ようかなー」って
で、なんとなく右から見る。(さぁ、右から受け流そう)
しかしダブルで止まってしまったよくそおやじぃぃぃいいい!!!!!
明日にしなさいって!今日寝れないよ
でもでもでもいろんないみねれない
たまらない
ネタバレしない程度に(多分見るの一番遅いけどな)
色々つぼりすぎた
とりあえずダブル全体的にたまらん
ただ、あの花屋の兄ちゃんと並んだとき「ちっさ!」って言ってしまった何
つかたまらん。ピアニストすばるとかたまらん
たまらない、すばる…!どうしようもう
ていうか標準語がたまらん!なんか違和感がたまらん!
マルのキャラもたまらん!大倉もたまらん!DJ安田どんまい!
まあいいさ
であれか、蹴鞠師
かっこいいドラマですね!なんかクオリティーが高いといいますか
なんつーかもうワイヤーがんばったなぁって思った
あれやね、893さんがホンマのヤクザでしたね
すごい柄シャツが似合ってたですね。ヤクザですね。たまらんです
そして車椅子大倉!!!!!!!!!!!!!!
やばいです、わたし的にものすごいつぼったアレ。なんかいい
ダイブとぅーざふゅーちゃーがみたいです
あとすぺしゃるでーぶいでーがみたい
まあ明日まで我慢や!
アレか。
僕ネガティブかも今更
いや、だってポジティブに生きていこうとしても
なんか駄目な方に考えちゃうって言う
いや、全ての元凶は文化祭の曲にあるんだ
「SOLO」の文字
ウ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
っしっぱいいしたらどおしよぉおおお
そういうわけで今からドキドキしてる僕ちゃん
失敗したら
どうしよう
なんかもうそしたら怪我した方がいい
もう、なんかもうああああどうしよう
うあああああああああもうしかたねぇ
練習!頑張ってみるミソ!
ひーまちゃん♪
しかし昨日おいしんすけに間に合わなかった
何かあったのかなおいしんすけ
まあ気にしないで生きていこうかな
ちょっと改装したい気分です
でもやり始めたら止まらない&時間ない
小遣い稼ぎしたほうがいいのか…
むしろ改装して、
コンテンツとかも一気にガラッとかえて
小遣い稼いだらいいんじゃまいか…
と考えてます
ほんっとお金がほしくてね!!!(うざい)
そんな感じで汚いサイトになるかもですが
気にしないで☆
去年もそうだったけど
夏ってなにかしはじめたい時期なのかも(暇なのかな)
8月8日にオープンってことで
ここはなんか閉鎖したくない気分だ何
だってエイトの日だもん
5年は続けてやる
(もう20歳やんけ)
しかし昨日おいしんすけに間に合わなかった
何かあったのかなおいしんすけ
まあ気にしないで生きていこうかな
ちょっと改装したい気分です
でもやり始めたら止まらない&時間ない
小遣い稼ぎしたほうがいいのか…
むしろ改装して、
コンテンツとかも一気にガラッとかえて
小遣い稼いだらいいんじゃまいか…
と考えてます
ほんっとお金がほしくてね!!!(うざい)
そんな感じで汚いサイトになるかもですが
気にしないで☆
去年もそうだったけど
夏ってなにかしはじめたい時期なのかも(暇なのかな)
8月8日にオープンってことで
ここはなんか閉鎖したくない気分だ何
だってエイトの日だもん
5年は続けてやる
(もう20歳やんけ)
久々に休日!
さきこくんちにあがりこみ
あやさんとともにふははなトーク
ぴよひこは誰だろうね
とりあえずあれね
眠いです何
おやすみなさーい
さきこくんちにあがりこみ
あやさんとともにふははなトーク
ぴよひこは誰だろうね
とりあえずあれね
眠いです何
おやすみなさーい
んふふ
帰ってまいりました
そんでばっさりいきました
ゴメンね僕の髪の毛たち何
さて特に言うことねぇ
なんですか?やっぱり収穫は昴の湯
あと何?
ばあちゃんにもエイト好きがばれた?
しかも最初「せきじゃに」って読まれた?
そうだよどうせ
そしてばあちゃんのお気に入りっていうか
この人が一番綺麗な顔してると言わしめたのが横山くん
そしてこの人はないな、ってのが錦戸
おひょー笑どうなんそれ。一般論逆に行ったけどわたしは納得
しぶやんは「この人女じゃ!」っていわれてた
そう、OBS(大分県のローカルテレビ)ありがとう何
もう帰るよってんのにガンガンに見てたからね
ごめんね
(そしてしぶやんは女だと思われた)
でもあの回は正直予告ばっかしでねー
ロケとかもなかったしねー
まあ見れたからいいです
エロイ話はアレか、看護プレイ?介護プレイ?
どっちでもいいか…
そして大分空港にて。
到着口にほとんど誰もいない(田舎だから)のをいいことに
シュミレーション妄想
もしかしたら横山が「俺ちょっとトイレいきたい」とか言ったかもしれないとか(市内まで遠いし)
丸山がついでに「俺もいきたい」とか(我慢してたけど言うタイミングが)
しぶやんが「のどかわいたー」とか(村上「売店あるで!」)
言ってたかもしれないという妄想を10分続ける(怪しい子)
ああ、こう降りて、こうバスに乗ってったんかな(到着口からすぐに出口なんです)
もしかしたらバス遅れてきたかも(渋滞しないけど)
そしたらあの売店とかにいってもっこりかぼすとか見て笑ってたのかなとか(わたしは笑った)
村上のことだからトリニータグッズ見てたりとか(何故かスヌーピー)
錦戸大倉あたりがザボン漬の試食食べて「ゲロ甘っ!」とか(実際気持ち悪くなるくらい甘い)
カボスキャラメル食べてみようかとか(あれはすごく美味い)
してたりしねーよね
マジどんだけだわたし
すごい、地味に楽しかったです
帰ってまいりました
そんでばっさりいきました
ゴメンね僕の髪の毛たち何
さて特に言うことねぇ
なんですか?やっぱり収穫は昴の湯
あと何?
ばあちゃんにもエイト好きがばれた?
しかも最初「せきじゃに」って読まれた?
そうだよどうせ
そしてばあちゃんのお気に入りっていうか
この人が一番綺麗な顔してると言わしめたのが横山くん
そしてこの人はないな、ってのが錦戸
おひょー笑どうなんそれ。一般論逆に行ったけどわたしは納得
しぶやんは「この人女じゃ!」っていわれてた
そう、OBS(大分県のローカルテレビ)ありがとう何
もう帰るよってんのにガンガンに見てたからね
ごめんね
(そしてしぶやんは女だと思われた)
でもあの回は正直予告ばっかしでねー
ロケとかもなかったしねー
まあ見れたからいいです
エロイ話はアレか、看護プレイ?介護プレイ?
どっちでもいいか…
そして大分空港にて。
到着口にほとんど誰もいない(田舎だから)のをいいことに
シュミレーション妄想
もしかしたら横山が「俺ちょっとトイレいきたい」とか言ったかもしれないとか(市内まで遠いし)
丸山がついでに「俺もいきたい」とか(我慢してたけど言うタイミングが)
しぶやんが「のどかわいたー」とか(村上「売店あるで!」)
言ってたかもしれないという妄想を10分続ける(怪しい子)
ああ、こう降りて、こうバスに乗ってったんかな(到着口からすぐに出口なんです)
もしかしたらバス遅れてきたかも(渋滞しないけど)
そしたらあの売店とかにいってもっこりかぼすとか見て笑ってたのかなとか(わたしは笑った)
村上のことだからトリニータグッズ見てたりとか(何故かスヌーピー)
錦戸大倉あたりがザボン漬の試食食べて「ゲロ甘っ!」とか(実際気持ち悪くなるくらい甘い)
カボスキャラメル食べてみようかとか(あれはすごく美味い)
してたりしねーよね
マジどんだけだわたし
すごい、地味に楽しかったです
あれか
昨日の朝かなんかに「今晩にでも」とか書いたはずだった
あら不思議
まあいいです
なんと今腹が死ぬほど痛い
トイレにいます
星が綺麗でした
泣きそう
東京は雨?新宿は豪雨?頑張れ
帰られへん戻られへん?頑張れ
わたしは疾走FRIDAYnight
走りたくなります
ちょ、今おかしいや
腹が痛い
昨日の朝かなんかに「今晩にでも」とか書いたはずだった
あら不思議
まあいいです
なんと今腹が死ぬほど痛い
トイレにいます
星が綺麗でした
泣きそう
東京は雨?新宿は豪雨?頑張れ
帰られへん戻られへん?頑張れ
わたしは疾走FRIDAYnight
走りたくなります
ちょ、今おかしいや
腹が痛い
ケータイの電池がもろいぜ
まあだいたい昨日は…
まあ讃岐やし
三食うどん
堅いな(@おくら王子)
こしが半端ねぇ
今は大分県国東町に向かってます
あれ?国東市になったんだっけか
わりと空港近いので、彼らもこの地を踏んだんだと思うとどきどきします
まあ大分市内とは逆方向ですけどね
あんこく寺遺跡とか来てたらやばい。うちから歩いていける
しかもみんな大分最高だったとか言ってたじゃん
ちなみにマルちゃんがレンジャーで書いてた大分市内に向かう景色はリアルに右側が山ばかりです。でもたしかいなげやかなんかスーパーがあった気がする
しばらくいくと猿で有名な高崎山が。あそこで猿に襲われた母さんを見て爆笑した記憶があります
左側は海。とことん海。テトラポット。
しばらくいくと高崎山の下に水族館が
今は名前が変わったらしいが。うみたまご?たしか今はそんなんかな
旧空港とかあった気がする
なにしてるわたし
まあ今はまだ四国ですけど
てか昨日佐賀よね
なんかすれ違いだ何
では
また今晩にでも
まあだいたい昨日は…
まあ讃岐やし
三食うどん
堅いな(@おくら王子)
こしが半端ねぇ
今は大分県国東町に向かってます
あれ?国東市になったんだっけか
わりと空港近いので、彼らもこの地を踏んだんだと思うとどきどきします
まあ大分市内とは逆方向ですけどね
あんこく寺遺跡とか来てたらやばい。うちから歩いていける
しかもみんな大分最高だったとか言ってたじゃん
ちなみにマルちゃんがレンジャーで書いてた大分市内に向かう景色はリアルに右側が山ばかりです。でもたしかいなげやかなんかスーパーがあった気がする
しばらくいくと猿で有名な高崎山が。あそこで猿に襲われた母さんを見て爆笑した記憶があります
左側は海。とことん海。テトラポット。
しばらくいくと高崎山の下に水族館が
今は名前が変わったらしいが。うみたまご?たしか今はそんなんかな
旧空港とかあった気がする
なにしてるわたし
まあ今はまだ四国ですけど
てか昨日佐賀よね
なんかすれ違いだ何
では
また今晩にでも
こんばんは!!!
さて、はなきみみたら出発しますw
むちゃぶりは車のワンセグで!
校則はよく入るらしいですよ!イエイ
ただ運転席の親父と一緒に見るのは気がひけるんですが
超一人で見たい
あぁ、悲しいな
まあいいですけど気にしないですけど
いないものと考えてぎゃぁぁ!!しぶやん!亮ちゃん!とかいいますけど!
ふははは
最近もろにひらきなおってますから
ではそろそろはなきみなので(コレ書いたの1分もかかってないけどな)
さて、はなきみみたら出発しますw
むちゃぶりは車のワンセグで!
校則はよく入るらしいですよ!イエイ
ただ運転席の親父と一緒に見るのは気がひけるんですが
超一人で見たい
あぁ、悲しいな
まあいいですけど気にしないですけど
いないものと考えてぎゃぁぁ!!しぶやん!亮ちゃん!とかいいますけど!
ふははは
最近もろにひらきなおってますから
ではそろそろはなきみなので(コレ書いたの1分もかかってないけどな)