忍者ブログ
日記兼色々語るブログ。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふはー

今日はパーティー(?)と称し、

サキコくんとカラオケへ。



あっれー?あれれれれー?




水曜日も行きましたが、何か


久々にタグつかった


いやー
ちょっと体調不良でしたけど
楽しかったですね!

FTO三昧だね!磨きをかけようか

ええ、新曲も聴けたしーうふふふ

そんなわけで

風呂に入ります何
PR
HAPPYBIRTHDAY!!

わたしはこの日にすごくすごく感謝して
すごくすごく気分が良いです

そうね、くっさいことを言うなら

生まれて、ありがとうございます

まさにハッピーな


おめでとうございます



26歳のあなたがどうか幸せでありますように

おおおお

頭がぐらんぐらんです

なん、アレ、眩暈みたいな
眩暈がずっとみたいな
どうした俺

とりあえずもう今日は寝ちまいたいと思います

明日の目標
おーしゃんずぱしふぃっくぴーす!
の精神で
すばるさんの誕生日を貧血ながら精一杯祝う!

意味わからねぇ!
こんばんはー

明日から学校…イヤーン

あと世間(つか姐さん)に一言。
横山なめんな何
よかまくんは美形なんだぞ!

だから有閑倶楽部のあの、役だって、二枚目だってきっとすげーかっこいいんだぞ!
赤西にも(多分)負けない!

よかまくんかっこいいぞ!大好きだぞ!イエイ

一言じゃなくなったけど気にするなぷ

よこやまのよーは
様子見のよー
よこやまのこーは
コレラ菌のこー
よこやまのやーは
やかんのやー
よこやまのまーは
マリリンモンローのまー


という、あえて地味な言葉を選択するゲームがはやっています


たとえば
のざきという人がいるとすると
りやび
のくん
佃 な
煮 動
  き

とかね(縦に読んでみよう)

まなみなんてひどいんだから
むめみ
しくず
 じ

ね。
どーもー
よこやんが優等生役って動揺が隠せない佐々木ですけど

…カッコいいから許す☆(誰


今日はサキコくんとカラオケいってまいりましたー!
喉つぶれた?つぶれちゃったかーオイ

くははー!思いっきり歌いすぎたなふたりとも
多分、幽霊とか見えない第三者がいたら逃げてたなアレは

ある種最強だぜふははは

というわけでー
明日はー
片付けー



そろそろ雑誌整理しなければ


ああああ
ひろいおうちがよかった
きゃぁぁぁー!

というわけで準優勝☆
いやー、嬉しそうにしてた団長がただただ可愛かった…

そしてうちのクラスは体育祭学年で2位ー
ついで文化祭のがベストアイディア賞
いやっほーい!素晴らしいじゃない

そして合唱祭文化祭体育祭の総合順位
で、2位!

打ち上げ
焼肉で壊れる。
あんな男子と盛り上がったのは初めてだー
足の良さを語り合ったと言う
…女子じゃねぇ!


楽しかったー!
今日は午前中はクラスの仕事
いや、ちっちゃいこかわえーなー
完全にショタコン化してた
完全に視点が変態だった

で、SYO(お友達/しょーではない)とうじょー
テンションひくっ!まあいいけどw
タカハシとあわせたらどうなるか実験したかったけどヤツは現れなかった
まあいいけど



で、ファイナルね。ファイナル
後夜祭ですよね

いっやー、ライブも楽しかったー
男ダンのブレイクダンスもすげーなーオイ
女ダンえろいなー何。いや、すごいダンス上手い
あの、あの動きもう1回見たい何
すげーなー


で、トリね。

K先輩

またのなをとうま団長





た ま ら ん!!!!





まあ体育祭のうちの団長ですけど
やっべーたまらねぇ
メイド服とか神か
次はぜひナース服を!(ただの好みです


どうする俺
もう、どうする

神か
神だろアレはー
死ぬる


明日は体育祭です
親に団長を撮ってくれと頼みました
でもとってくれなさそうなので他の団の子たちにたのみます
てか自分でもバシャバシャいきます!ふははは!隠し撮りじゃないよ!

神か




まあ明後日から3日間休み!きゃふー
一日目あっけなく散る

いや、まあそんなでもないですよ


午前中はタカハシとぐるぐるまわる
イラスト部に長くいました!
ええ、長くいました

で、午後から吹奏楽へー
飯はこんにゃくぜりー
タカハシにひかれたけどあんまり気にしない


そういうわけです!
明日はふつかめー
明後日は体育祭ー



とーま先輩のクラスと本名(フルネーム)がわかりましたよ今日笑
まあ団は一緒だしクラスはどっちかなーと思ってたけどね
苗字だけは知ってたんですが下の名前は…まあぽい名前でした何

というかとーま先輩のクラス基本的にカッコいいんだが

神か

劇みたかったー
けけけっ

ねむいです

今日は文化祭準備のため
夜七時まで学校!

いやー
眠い

そして帰ってから飯を食いながらアイシールドを読む
あの漫画おもしろいぜ
多分スラダンの次に素晴らしいスポーツ漫画だぜ

いや、そんなことないかな…

わたしスラダン至上主義なんですよ何
スラダン大好きなんですよ

というかね、

なんかー
弱小校が這い上がっていくっていうのが素晴らしく面白さを感じるのね

だからテニプリはあんまりなんです

いや、だからもうアイシールドは素晴らしいなと思った何

というわけでしたー

おやすみなさいぷー
てのひらになんだか水っぽいものが見えました

ほうっときました

しばらくしたら膨らんできました

ほうっときました

そしたら破裂しました



まっじいてぇんだけども!
なに、この無駄な痛さ何


そして小栗の「六畳ですけど」の無駄な可愛さ何


で、だから手のひらがいてーっつの!



レンジャーやすだ泣きそうになったけど
それ以上にイタイ…!


寝れないー








文化祭来る方メール…を
よろしこたのみます!

なんとなくー…まあ午前しか暇じゃないけどさー
部活のがあるからさー

ってか何故にここで告知を!?
いや、もう、いいや知らない
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐々木
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/13
職業:
中学生
趣味:
読書
バーコード
広告
忍者ブログ [PR]