日記兼色々語るブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タイトルは意味無いですーー^^
たつよしがかわゆす!
ジェームスたまらん理由なき犯行^^^^^^^^
彼いいドラマに出させてもらってますね!いいですね!やったですね!!!
えへへー
DVDの発売が12月12日と聞いてうはうはどきどきしてる佐々木です
47…
はー寝起きドッキリが楽しみでたまらんです!えへ!
明日は(ひとりで)パーティーやるんです
部活のあと、ミスドに寄って、そんで家に帰ったら多分家族がいないらしいので^^
ついにこの(ひとり)パーティーも3回目です
去年は帰りにコンビニでモンブランも食いました笑
まあ…ミスドいうのがちょい不安ですね!どうしましょ!
たつよしがかわゆす!
ジェームスたまらん理由なき犯行^^^^^^^^
彼いいドラマに出させてもらってますね!いいですね!やったですね!!!
えへへー
DVDの発売が12月12日と聞いてうはうはどきどきしてる佐々木です
47…
はー寝起きドッキリが楽しみでたまらんです!えへ!
明日は(ひとりで)パーティーやるんです
部活のあと、ミスドに寄って、そんで家に帰ったら多分家族がいないらしいので^^
ついにこの(ひとり)パーティーも3回目です
去年は帰りにコンビニでモンブランも食いました笑
まあ…ミスドいうのがちょい不安ですね!どうしましょ!
PR
か、かわいいですね!えへー
あとわたしフル?フルじゃねぇか、とりあえずサビ以外あんまり聞いたことなかったんですが
りょーちゃんが木曜日を歌ってるって言うことはなんかの雑誌で聞いてたんですね
で、その当時のわたしの曜日予想っていうのがありまして
いやだって、歌詞とかそういうのわかってなかったし
月曜→山下君
火曜→まっすー
水曜→こやま
木曜→りょーちゃん
金曜→しげ
土曜→てごし
日曜→みんな
というのを(本気で)してたんですよ
あっらー半分当たった!半分!半分だけ!笑
結局月火水山下君で、金曜がシゲで
半分…?半分じゃないか…
っていうね!
あとりょーちゃんのうたばんの服装と今日のわたしの服装がかぶってました何故
いっやーカーディガンと赤ベルトがさ…なんだYO
さてそろそろハロウィンを替えようかなとおもっておりますー
短いですね、寿命ね
どーしようかねー
あとわたしフル?フルじゃねぇか、とりあえずサビ以外あんまり聞いたことなかったんですが
りょーちゃんが木曜日を歌ってるって言うことはなんかの雑誌で聞いてたんですね
で、その当時のわたしの曜日予想っていうのがありまして
いやだって、歌詞とかそういうのわかってなかったし
月曜→山下君
火曜→まっすー
水曜→こやま
木曜→りょーちゃん
金曜→しげ
土曜→てごし
日曜→みんな
というのを(本気で)してたんですよ
あっらー半分当たった!半分!半分だけ!笑
結局月火水山下君で、金曜がシゲで
半分…?半分じゃないか…
っていうね!
あとりょーちゃんのうたばんの服装と今日のわたしの服装がかぶってました何故
いっやーカーディガンと赤ベルトがさ…なんだYO
さてそろそろハロウィンを替えようかなとおもっておりますー
短いですね、寿命ね
どーしようかねー
今日、学校の相葉担の子が忘れられない人の舞台へGOしたんですが
なんと、席が
最 前
今報告来ました
神だって生きてきて一番相葉が近かったって笑
いいなぁーすごいなぁー
というわけで、寝ます!おつかれぼ!
今は、何もいえないです
なんとなく、むなしい気分です
あ、有閑…
えっとよこやまくんのウエディングがきもちわるくてかっこよかったです!
視点がおかしいのかな、多分
でもアレはきもちわるいでしょ!でもかっこいいっていう
はー
今日世界史かえってきたんですが
死
に
た
い
いや、でも死にたくないです
またバイトがとおく…なりました
しかもあのくっそ親父部屋も片付けなきゃだめだとか
もう、どうしようサキコくん
今年中には返せるかなーって思ってたのに
また無理そう
年賀状シーズン頑張ったらいけるかもしれないけど
でも親が許さないかもしれない
月ー1000円くらいの生活
だからですねー、まあアレですよ
収入より支出が多いんですよ
悲しい
悲しいな
なんかみんなバイトたるいとか言ってるけどいいじゃない
仕事が出来るだけずるいよ
なんとなく、むなしい気分です
あ、有閑…
えっとよこやまくんのウエディングがきもちわるくてかっこよかったです!
視点がおかしいのかな、多分
でもアレはきもちわるいでしょ!でもかっこいいっていう
はー
今日世界史かえってきたんですが
死
に
た
い
いや、でも死にたくないです
またバイトがとおく…なりました
しかもあのくっそ親父部屋も片付けなきゃだめだとか
もう、どうしようサキコくん
今年中には返せるかなーって思ってたのに
また無理そう
年賀状シーズン頑張ったらいけるかもしれないけど
でも親が許さないかもしれない
月ー1000円くらいの生活
だからですねー、まあアレですよ
収入より支出が多いんですよ
悲しい
悲しいな
なんかみんなバイトたるいとか言ってるけどいいじゃない
仕事が出来るだけずるいよ
そう思えたらどれだけいいんだろうと思うんですいっつまいそー
今日、メガネ買いました
ちょっと赤茶?赤茶的な
でも正面からみたらほぼ黒です
ケース真っ赤にしました
さってー
そろそろガリレオです
あれはおもしろいなー
原作も読んでみようかなー
今日、メガネ買いました
ちょっと赤茶?赤茶的な
でも正面からみたらほぼ黒です
ケース真っ赤にしました
さってー
そろそろガリレオです
あれはおもしろいなー
原作も読んでみようかなー
にうすのDVDみました!えへへー
シゲやまくんかっこいいなーと思った
ええ、わたししげやまくん好きですよ何
かわいそうで
カカオもすきですよ!
あとチラリズム神かとおもいました!こやしげ神!
にしきどりょーちゃんの曲もわりかしすきです
シャウトしてますねめっちゃシャウトしてますねシャウトすきです
あの、最近好きな言葉はシャウトですしらねーよそんなの
りょーちゃん…気持ち悪いよ…それは
というのはもう、アレはキモチワルイですね!でも好きです!そんなりょーちゃんも好きです!だってキモチワルイから!えへへー
あとイッテQみました
べっきーかわゆすそしてうらやましす!
あたくしも旅したいよ!っくっそー
とりあえずべっきーの行ってた場所全部行きたいです、もう結構ずっと言ってます
ロンドンは5年位前から計画立ててます、5年くらいあとの計画を(たまに変更、追加するという)
どんだけって思われるか、そうかそうか
わたしヨーロッパへの憧れが半端ないのさー
特にイギリスはもっ、本気でマジで、行きたいよー!!
ドイツもいきたいよー!スペインもいきたいー!イタリア!フランス!オーストリア!スイス!オランダ!
とりあえず最後の審判を見るまでは死ねないです。
ウィストミンター宮殿を見るまでは死ねないです。
ロンドン塔を見るまでは死ねないです。
ニケも見たいです見たいです
どうして家族がハワイへ行きたがるのかわからナイ!
ヨーロッパいこうよイギリスいこうよ
偏西風だから冬は暖かいよ、日本より!神!
そして部屋を片付けました
すっきりーすりすりー
キレイすぎてキモチワルイよね
今までめちゃくちゃ汚いですからね、虫沸きますからね
後で写メ載せるかもです多分えへー
では!おやすみなさい!
シゲやまくんかっこいいなーと思った
ええ、わたししげやまくん好きですよ何
かわいそうで
カカオもすきですよ!
あとチラリズム神かとおもいました!こやしげ神!
にしきどりょーちゃんの曲もわりかしすきです
シャウトしてますねめっちゃシャウトしてますねシャウトすきです
あの、最近好きな言葉はシャウトですしらねーよそんなの
りょーちゃん…気持ち悪いよ…それは
というのはもう、アレはキモチワルイですね!でも好きです!そんなりょーちゃんも好きです!だってキモチワルイから!えへへー
あとイッテQみました
べっきーかわゆすそしてうらやましす!
あたくしも旅したいよ!っくっそー
とりあえずべっきーの行ってた場所全部行きたいです、もう結構ずっと言ってます
ロンドンは5年位前から計画立ててます、5年くらいあとの計画を(たまに変更、追加するという)
どんだけって思われるか、そうかそうか
わたしヨーロッパへの憧れが半端ないのさー
特にイギリスはもっ、本気でマジで、行きたいよー!!
ドイツもいきたいよー!スペインもいきたいー!イタリア!フランス!オーストリア!スイス!オランダ!
とりあえず最後の審判を見るまでは死ねないです。
ウィストミンター宮殿を見るまでは死ねないです。
ロンドン塔を見るまでは死ねないです。
ニケも見たいです見たいです
どうして家族がハワイへ行きたがるのかわからナイ!
ヨーロッパいこうよイギリスいこうよ
偏西風だから冬は暖かいよ、日本より!神!
そして部屋を片付けました
すっきりーすりすりー
キレイすぎてキモチワルイよね
今までめちゃくちゃ汚いですからね、虫沸きますからね
後で写メ載せるかもです多分えへー
では!おやすみなさい!
タイトルは意味無いです
タイトル最近めっちゃ迷います
内容も薄いですね、気をつけます
今日はがkっこうでしたがkkkっこう、がkkkkkkっこう
ジュニアハイスクールの輩どもが授業見に来たんですよ、マジ、もう
なんってのかな、
今わたしの席がね、廊下側の一番はじっことかいう寒がりにはもう殺す気だろこれっていうようなところなんですね
ええ、もう、ほんとさむい
窓側があったかいからって窓開けないでほしい
窓側の一番前が暑いからって暖房消さないでほしい
本気で死ぬから、ええ、もう、死ぬ気で授業受けてます。
ちなみに変に不運な星の下にうまれた私は毎年冬になるとその場所になります。
なんの因果?なんの因果だこれは。
授業公開のときとかも殺す気だろってかんじですよ
で、入ってこられるようにドアあけっぱじゃないですか
死ぬよね
もー、ほんっと毛布もっててよかったー
わざわざ昨日だったか一昨日だったか持ってきててよかったー
そしてそのあと説明会でオブラディオブラダを吹く
10箇所くらいミスりました!えへ、許して先輩★
というわけでした
帰り台風に当たって死ぬかと思いました
なんでこんな日に限って制服なのか、オイ、もう、寒すぎる足が
だから私服がいいってのに…寒いから
雨と風が怖かったです
タイトル最近めっちゃ迷います
内容も薄いですね、気をつけます
今日はがkっこうでしたがkkkっこう、がkkkkkkっこう
ジュニアハイスクールの輩どもが授業見に来たんですよ、マジ、もう
なんってのかな、
今わたしの席がね、廊下側の一番はじっことかいう寒がりにはもう殺す気だろこれっていうようなところなんですね
ええ、もう、ほんとさむい
窓側があったかいからって窓開けないでほしい
窓側の一番前が暑いからって暖房消さないでほしい
本気で死ぬから、ええ、もう、死ぬ気で授業受けてます。
ちなみに変に不運な星の下にうまれた私は毎年冬になるとその場所になります。
なんの因果?なんの因果だこれは。
授業公開のときとかも殺す気だろってかんじですよ
で、入ってこられるようにドアあけっぱじゃないですか
死ぬよね
もー、ほんっと毛布もっててよかったー
わざわざ昨日だったか一昨日だったか持ってきててよかったー
そしてそのあと説明会でオブラディオブラダを吹く
10箇所くらいミスりました!えへ、許して先輩★
というわけでした
帰り台風に当たって死ぬかと思いました
なんでこんな日に限って制服なのか、オイ、もう、寒すぎる足が
だから私服がいいってのに…寒いから
雨と風が怖かったです
こ か ん!!!!爆笑
いやー松もよかったですけどねー
股間とあのちくり的な役割はどーも楽しいですね
そしてみゅーじっくすていしょん!
ちゅー祭!!!やっべえへへへへ
とりあえずハニカミにどきどき
セクハラ親父横山にどきどき
セクハラを受ける知念にもどきどき
なんか知らんけどやまりょ?やまりょだったかなアレの口を押さえる錦戸
ちょっと手がでかいと思ったんだ錦戸
しーもとはなすひーも(懐かしいネタ)
カエラとはなす村神
最後の最後はんにゃ
ずっと地味だった大倉
安田、何かしたっけ
カエラと近い横山
終わった途端ボタンめっちゃあけてた横山
髪の毛ぐしゃぐしゃしてる渋谷
カエラの後ろでそわそわシブタニ
男前だった丸山
親子みたいだったシブタニとチネン
ゆうとの友達の母親が自分の教師だからって自慢する弟
そんなゆうとと変顔しぶたににドキドキ
ちょ、やばい
いやー松もよかったですけどねー
股間とあのちくり的な役割はどーも楽しいですね
そしてみゅーじっくすていしょん!
ちゅー祭!!!やっべえへへへへ
とりあえずハニカミにどきどき
セクハラ親父横山にどきどき
セクハラを受ける知念にもどきどき
なんか知らんけどやまりょ?やまりょだったかなアレの口を押さえる錦戸
ちょっと手がでかいと思ったんだ錦戸
しーもとはなすひーも(懐かしいネタ)
カエラとはなす村神
最後の最後はんにゃ
ずっと地味だった大倉
安田、何かしたっけ
カエラと近い横山
終わった途端ボタンめっちゃあけてた横山
髪の毛ぐしゃぐしゃしてる渋谷
カエラの後ろでそわそわシブタニ
男前だった丸山
親子みたいだったシブタニとチネン
ゆうとの友達の母親が自分の教師だからって自慢する弟
そんなゆうとと変顔しぶたににドキドキ
ちょ、やばい
完全に西洋かぶれww
でもハロウィンすきなんですよなんでですかね
多分色合いかなー、多分
というわけで試験期間からこつこつあたためてたデザインです!
ゆーれーくんとかぼちゃくんアイコンも自作です!えへへー透過できんけどもー
そう、透過できないから背景紺色やめて黒にしたんですよ
まあ、でも案外黒でもいいかなーと
もはやなんのサイトかわからないですね
これから書いて行きたいとおもってます、思ってます
とりあえず1000HIT終わらせよう、そうしよう
前まで練ってあったのになんか忘れちまったー死
がんばります。
でもハロウィンすきなんですよなんでですかね
多分色合いかなー、多分
というわけで試験期間からこつこつあたためてたデザインです!
ゆーれーくんとかぼちゃくんアイコンも自作です!えへへー透過できんけどもー
そう、透過できないから背景紺色やめて黒にしたんですよ
まあ、でも案外黒でもいいかなーと
もはやなんのサイトかわからないですね
これから書いて行きたいとおもってます、思ってます
とりあえず1000HIT終わらせよう、そうしよう
前まで練ってあったのになんか忘れちまったー死
がんばります。
テスト!
嬉しかったこと
数学A平均点こえましたー!おめでとう!何
そんな、こんなです
いやーほんまによかったですよ
では、ちょっくら作業しますうふふ
嬉しかったこと
数学A平均点こえましたー!おめでとう!何
そんな、こんなです
いやーほんまによかったですよ
では、ちょっくら作業しますうふふ