忍者ブログ
日記兼色々語るブログ。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日学校で勉強してきたわけですけど

ドMの集会が開かれましたw

わたしと一人の友人はキモチワルイを連呼していましたが

やってくれたよジョニー&もうひとり笑

きもちわるいぞ、きもちわるい!

なんでふたりともわたしにはSなのになんでドMなんだ!爆笑

なんか休憩的なときに「どっちが萌ばとん」をわたしがみつけて皆にもちかけたんですが

設問のたびに妄想がひろがる(しかもMな方向に)

気持ち悪かったです!

そんな感じです!
PR
テストを明日に控えてるとは思えない行動をしてきた佐々木です!

えへへーでもたのしかった!楽しかったですよー

やっぱかっこいいですね、かっこいいなー

ああいうところは初めて入りました

煙草臭かった笑 まあ仕方ない

あ、すんませんちょっとトイレ行ってきます何

今日の後悔は、FNSを撮り逃したことです

ちくしょーにうす!アイドルにうすめ!

くやぴー

生物を唱え終わったら寝ます
男性陣の女装の似合い具合、グッジョブ日テレ

やっぱり菊正宗氏はきれいだと思った、思ったんです

タグランマニエはアレですね、キャバ嬢みたいでしたね

みろくかわいいです

のりこさまかわいいです

そしてのりこさまとみろくと時宗ちゃんのあの花束を渡すシーン

地元キター!!だよね!?だよね!?サキコーーーーー!!!!ぎざうらやましす!!

いやー、あのシーンですか奥さん

というわけで

むちゃぶりまで勉強です!
こんばんは!!こんばんは!!佐々木です!!!

さきこの日記を読んでて

THE3名様の三馬鹿パロの件

ちょっと前に考えてた件笑

オイどーする、おい

最初ミッキー村上かなって思ったんです

でもうざすぎると思って

ちょっと神よな

ずっとファミレスいるとか神よな

以上でした
えっと今日は

ずっと勉強してました

あとようつべ見てました

よこやまくんが好きです

湯たんぽ買ってもらいました

やっと寝るときに足が寒くないです

眠いです

まだノルマ(勉強の)達成してないけど

すんげー眠いのね

寝ようかな…
今日はとてもとても

寒い寒い寒い寒い!

きっついわー

もう12月ですね

早いなあ

2008年ももうすぐです

16歳ももうすぐです

ちなみにタカハシはもうすぐ誕生日です



そんなの関係ない
テストテストって

心がひもじいわーい

ちくしょー誰か

フリーダムを

オオクラのクラスマスが

ずっしりきちゃった佐々木です

あと来週のジェームスが跳んでるのをみて

どきどきです

なんだろうか

オオクラブーム?
こんばんは!

テスト期間です

これから一週間と4日

10行くらいで

日記を書こうかなって

思います!

今日は

寒かったですね

死ぬかと思いました

以上です
ケータイのサーバも全部こっちに移動しよっかなって

思ってたリーなんだりー

今日はもう寝ますわ…


ひとにはそれぞれいろいろなかんがえかたがある



369防弾ジョッキに感動するのも
何気夕勘弁当じゃね?って感動するのも

全部じゆう!じゆうなんです
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐々木
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/12/13
職業:
中学生
趣味:
読書
バーコード
広告
忍者ブログ [PR]