日記兼色々語るブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
完全に2日サボった
まあいいか…
せっかくメールで更新できるというのに
新潟は雪ですよ
代打屋はえっと大倉の存在意義が
あと錦戸かわいすぎる
しぶたにかわいすぎる
横山誰
キャプテン村上て
まるちゃん…似合いすぎ
まだ関西では放送してないらしいので
まあ誰か見ているというわけではないけどね
今年も今日で終わりです
今年は、なんだか激動でしたね
まず、ヲタ度が増した
金の消費が激しい
わりと勉強するようになりました
今年初めは別れ
義務教育終了という大きな壁を超えました
同級生、先生たち
わたしはあんな位置だったのに、みんなにまた会いたいんです
不思議です みんなが大好きです
出会いがとても多かったです
自分以外のエイトファンと話したのが初めてでしたし
ヲタ多いし
変態にこんな寛容な感じだし
みんなカラオケ大好きだし
先輩とあんながっつり話したのなんて初めてでした
いろんな世界を知りました
世界はひとつというが、そんなことはない
いろんな人がいろんな形で集まっていろんな世界が形成される
地球って人間て不思議なもんですわ
みなさん、一生懸命やって汚くなって大人になってるんだな
努力が出来なかったわたしは少しだけですが変われました
いや、マジで少しですけどね
来年はもっと頑張りたい
変われたらいいと思う
思うじゃだめかもしれない
とりあえず目標は20番台
あとデザイン10個以上つくる
1000ヒット三学期に終わらせる
人魚も終わらせる
コピックうまくなる
そんなこんなで
2007年、ありがとうございました
2008年もどうか見捨てないで
寂しくてしんでしまうかもしれない
よろしくおねがいいたします
2008年が、みなさんにとって幸せなものでありますように
命が失われませんように
平和に暮らせますように
平和になりますように
まあいいか…
せっかくメールで更新できるというのに
新潟は雪ですよ
代打屋はえっと大倉の存在意義が
あと錦戸かわいすぎる
しぶたにかわいすぎる
横山誰
キャプテン村上て
まるちゃん…似合いすぎ
まだ関西では放送してないらしいので
まあ誰か見ているというわけではないけどね
今年も今日で終わりです
今年は、なんだか激動でしたね
まず、ヲタ度が増した
金の消費が激しい
わりと勉強するようになりました
今年初めは別れ
義務教育終了という大きな壁を超えました
同級生、先生たち
わたしはあんな位置だったのに、みんなにまた会いたいんです
不思議です みんなが大好きです
出会いがとても多かったです
自分以外のエイトファンと話したのが初めてでしたし
ヲタ多いし
変態にこんな寛容な感じだし
みんなカラオケ大好きだし
先輩とあんながっつり話したのなんて初めてでした
いろんな世界を知りました
世界はひとつというが、そんなことはない
いろんな人がいろんな形で集まっていろんな世界が形成される
地球って人間て不思議なもんですわ
みなさん、一生懸命やって汚くなって大人になってるんだな
努力が出来なかったわたしは少しだけですが変われました
いや、マジで少しですけどね
来年はもっと頑張りたい
変われたらいいと思う
思うじゃだめかもしれない
とりあえず目標は20番台
あとデザイン10個以上つくる
1000ヒット三学期に終わらせる
人魚も終わらせる
コピックうまくなる
そんなこんなで
2007年、ありがとうございました
2008年もどうか見捨てないで
寂しくてしんでしまうかもしれない
よろしくおねがいいたします
2008年が、みなさんにとって幸せなものでありますように
命が失われませんように
平和に暮らせますように
平和になりますように
PR
あれっすか
今日はいいにおいがしてます
腹が減りました
わたしの口癖は
「神」
です
今日はいいにおいがしてます
腹が減りました
わたしの口癖は
「神」
です
わっしょ
わっしょ
わっしょしょーい
クリスマスっぽいの書いてたんですけど
…うーん
なんだかなぁ
もう26日も終わってしまうし
やめよう!
と
思いました死
でもまあ、スランプは抜け出せたかな?
わっしょ
わっしょしょーい
クリスマスっぽいの書いてたんですけど
…うーん
なんだかなぁ
もう26日も終わってしまうし
やめよう!
と
思いました死
でもまあ、スランプは抜け出せたかな?
突拍子もない
死にたくなった
でも絶対死なない
何があっても死なない
死んでほしくない人がいる限り死なない
好きな音楽があるうちは死なない
好きな漫画があるうちは死なない
楽しいと思う瞬間があるうちは死なない
生きたくないのに
死ぬのは嫌なんだ
死にたくなった
でも絶対死なない
何があっても死なない
死んでほしくない人がいる限り死なない
好きな音楽があるうちは死なない
好きな漫画があるうちは死なない
楽しいと思う瞬間があるうちは死なない
生きたくないのに
死ぬのは嫌なんだ
補習眠かったー
でもね、でもね、
今日カラオケ行ったんですね
ふははは
今日
すごく遅い時間に起きました
信じられなかった
だって、もう夕日が沈みかけていたから
そんなに寝ていたかな、私はそう思ったんです
実は朝陽じゃないかな?
しかしそんなことはなかったんですもちろん
今日はあーばさんのたんじょびです!
はっぴーばーすでーあーばさん!
元気でおばかなあいばさん、好きです!
25でもがきんちょのままがいーね!
そういうわけで年賀状を書いていた
2008年、自作のねずみの写真をつかった画像を作った
8色なのでとても派手である
わざわざ8色にしてみた
とても派手になった
届くひとはあいつっぽいな~~~~~~~~と思うと嬉しい
すごく遅い時間に起きました
信じられなかった
だって、もう夕日が沈みかけていたから
そんなに寝ていたかな、私はそう思ったんです
実は朝陽じゃないかな?
しかしそんなことはなかったんですもちろん
今日はあーばさんのたんじょびです!
はっぴーばーすでーあーばさん!
元気でおばかなあいばさん、好きです!
25でもがきんちょのままがいーね!
そういうわけで年賀状を書いていた
2008年、自作のねずみの写真をつかった画像を作った
8色なのでとても派手である
わざわざ8色にしてみた
とても派手になった
届くひとはあいつっぽいな~~~~~~~~と思うと嬉しい
フェードアウト!
僕は笑い飯が好きです
やほい
僕は笑い飯が好きです
やほい
天才ってなんだ
天から受けた才能かこのやろー
なんだそれ、なんなんだし
みんな、あるんじゃないかなぁ~~~~~~
あればいい
それが見つかるかどうか
天から受けた才能かこのやろー
なんだそれ、なんなんだし
みんな、あるんじゃないかなぁ~~~~~~
あればいい
それが見つかるかどうか
や、ちょ、も、泣ける
ちょ、すげー我慢した!家族いるから我慢したけど
ちょっとどうしようもう泣ける
TBSいい仕事!ジェームスいい仕事した!いいよもう、やばいよちょ
太郎ちゃんおとこまえすぎるちくしょう
家族いないときにもう一回見ようと思います多分ボロッボロになると思います
はぁー泣くの我慢すると頭痛いよね…
ちくしょうみんながボロボロ泣いていればこんなことにはならないんだ
僕だけなんだこんな、涙もろいのは悲しいぞ浮いてるぞ
でもテレビドラマでこんな、久々ですね
泣けますね、かぁ~っ
ぐっときたぜよ。ぜよ。
いいもんもう
そしてMステ~
りょうちゃん、しょっぱなからしてやってくれましたねかわいいぜもう
ジャケットぐらい上手く着なさいよ!がんばりなさいよ!
そしてにうすのときこけるなよ!かわいいよ!なんだあのひと!ちくしょうかわいい
そしてすばるくんかわいいぞわかいぞかっこいいぞなんだろう、わかいぞ!!!!ステキだ
横山!横山くん細い!すごい!いや!すごい細い!かっこいい!どうしよう!かっこいい!横山病悪化する!えへへへへ
(考察。錦戸と並んで横山が先頭をきっていたことに関して。やっぱり横山の時代がくるのか、くるんだなオイ)
おおくらえろいぞ☆フェロモン大倉
まるちゃん横山くんにかぶることが多かったから見れなかった!見れなかったんだ!
村上も同様で錦戸にばっかりかぶるから!
目がみっつほしい。
おかしいな、安田の記憶がない。
アレ…おかしい…おかしいな…
やっぱり横山の時代は来るんだな。ていうかきてるんだな
最高潮か。そんなことないきっと
特番の宣伝らしき?ことを客席でする彼ら。
素晴らしいです。
いやぁ、横山カッコいいな…
そしてあのアイドル大倉をみたあとにジェームス大倉を見るとおもしろいですよね
ジェームス肌ぼっこぼこなのwwすげぇなww
大倉はエロイ!ジェームスはピュア!
というわけでした
えーっと、あえて触れておかないでおこうかなって思ったんですが
期末で英語Ⅰ、OCⅠにて赤点を取ってしまいまして
ええ、13点と16点なのですが
冬休み補習と、そういうことです
さらに言えばですね、OCは二回連続赤点で、今日配られた成績がなんと10段階中2ということで
そういうことでですね、進級が危ういので、三者面談ということになりました死にたいです。
…じょ
冗談ではないです…
どうしよう…
数学以外のほかはそこそこなんです
ほぼ20番以内なんです。すごいでしょ
あ、でも数学は40位です。クラスの人数も40人ですでも赤点ではない
ちなみに英語は両方とも36位なんですが赤点ですうちのクラスどんだけぇ~
なんでや!なんでこんな!こんなこと!どんなこと!
もう死ぬとか言わないと思ってたのにもうダメだよリアルにやばい
ちょ、すげー我慢した!家族いるから我慢したけど
ちょっとどうしようもう泣ける
TBSいい仕事!ジェームスいい仕事した!いいよもう、やばいよちょ
太郎ちゃんおとこまえすぎるちくしょう
家族いないときにもう一回見ようと思います多分ボロッボロになると思います
はぁー泣くの我慢すると頭痛いよね…
ちくしょうみんながボロボロ泣いていればこんなことにはならないんだ
僕だけなんだこんな、涙もろいのは悲しいぞ浮いてるぞ
でもテレビドラマでこんな、久々ですね
泣けますね、かぁ~っ
ぐっときたぜよ。ぜよ。
いいもんもう
そしてMステ~
りょうちゃん、しょっぱなからしてやってくれましたねかわいいぜもう
ジャケットぐらい上手く着なさいよ!がんばりなさいよ!
そしてにうすのときこけるなよ!かわいいよ!なんだあのひと!ちくしょうかわいい
そしてすばるくんかわいいぞわかいぞかっこいいぞなんだろう、わかいぞ!!!!ステキだ
横山!横山くん細い!すごい!いや!すごい細い!かっこいい!どうしよう!かっこいい!横山病悪化する!えへへへへ
(考察。錦戸と並んで横山が先頭をきっていたことに関して。やっぱり横山の時代がくるのか、くるんだなオイ)
おおくらえろいぞ☆フェロモン大倉
まるちゃん横山くんにかぶることが多かったから見れなかった!見れなかったんだ!
村上も同様で錦戸にばっかりかぶるから!
目がみっつほしい。
おかしいな、安田の記憶がない。
アレ…おかしい…おかしいな…
やっぱり横山の時代は来るんだな。ていうかきてるんだな
最高潮か。そんなことないきっと
特番の宣伝らしき?ことを客席でする彼ら。
素晴らしいです。
いやぁ、横山カッコいいな…
そしてあのアイドル大倉をみたあとにジェームス大倉を見るとおもしろいですよね
ジェームス肌ぼっこぼこなのwwすげぇなww
大倉はエロイ!ジェームスはピュア!
というわけでした
えーっと、あえて触れておかないでおこうかなって思ったんですが
期末で英語Ⅰ、OCⅠにて赤点を取ってしまいまして
ええ、13点と16点なのですが
冬休み補習と、そういうことです
さらに言えばですね、OCは二回連続赤点で、今日配られた成績がなんと10段階中2ということで
そういうことでですね、進級が危ういので、三者面談ということになりました死にたいです。
…じょ
冗談ではないです…
どうしよう…
数学以外のほかはそこそこなんです
ほぼ20番以内なんです。すごいでしょ
あ、でも数学は40位です。クラスの人数も40人ですでも赤点ではない
ちなみに英語は両方とも36位なんですが赤点ですうちのクラスどんだけぇ~
なんでや!なんでこんな!こんなこと!どんなこと!
もう死ぬとか言わないと思ってたのにもうダメだよリアルにやばい
こんばんは!
昨日菊正宗に興奮しすぎて完全にド忘れしました!
普段は正直者ではございません、佐々木でござい。
ささき。さささ。さきき。きささ。ききき。きさき。さきさ。
いえ、なんでもございません
ございませんのです
菊正宗かっこよすぎて
今日は頭がおかしかった
発作が1日二回に…!好きだ
かっこいいんだ。
はぁ…。
ははは
昨日菊正宗に興奮しすぎて完全にド忘れしました!
普段は正直者ではございません、佐々木でござい。
ささき。さささ。さきき。きささ。ききき。きさき。さきさ。
いえ、なんでもございません
ございませんのです
菊正宗かっこよすぎて
今日は頭がおかしかった
発作が1日二回に…!好きだ
かっこいいんだ。
はぁ…。
ははは